募集は終了しました

新品!カーディガンメンズ、ウール100%、イタリア製

セーター クリスマスプレゼント メンズファッション

Watch Watch
新品!カーディガンメンズ、ブランド-DICKS GRP /イタリアはトスカーナ製造、ウール100%、マリンデザイン。

タグ付き新規、新品、2019年に購入し、使用しませんでした。
ユニークで個性的なデザイン、ポケット縫製も丁寧、高品質のカーディガンです。

カラー: オフホワイト
サイズ: 52 イタリアンサイズ
注意事項: カラーはオフホワイトですがクリーム系にも見えます。画像でご確認ください。

** GRPは、イタリアのトスカーナを拠点とするニットウェアの専門会社です。 彼らは独自の知識とスキルを使用して、真に個性的なニットウェアを製造しています。 彼らは真の愛好家のためのニットウェアを作るために最高級の糸だけを使用しています。

発送元: ミュンヘン
発送方法:ドイツポスト-DHL

お願い事項: 個人の出品ですので、恐れ入りますが返品はお断り願います。
不明点はご質問ください。
メンズカーディガン‐ウール100%に関する画像です。 売約済
メンズカーディガン‐ウール100%
一応、このお品が気に入れば、価格交渉もありえます。
価格:199ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
ファッション
タイプ
ガレージセール
価格
199 〜 199ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年12月14日以降
投稿者
shio
ウェブサイト
https://dicks-edinburgh.co.uk/collections/mens-knitwear/products/andersen-andersen-roll-neck-navy-sweater-in-natural
募集は終了しました
記事ID:176869 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル