ブロック、知育玩具お譲りします

おもちゃ しまじろう こどもちゃれんじ 知育玩具 幼児用玩具

Watch Watch
子供たちが小さい頃に遊んでいた知育玩具をお譲りしたいと思います。箱にダメージがあるものも本体は比較的綺麗で使用に問題はありません。
手渡しの場合はミュンヘン市内でお願いします。
郵送にも対応できますが(PayPal/銀行振込対応)、重いものもあり、その場合は送料が高くなります事をあらかじめご了承ください。
随時商品を追加する予定です。
ピタゴラス 磁石プレートに関する画像です。
ピタゴラス 磁石プレート
乳幼児玩具メーカーの日本のパープルという会社の商品です。プレートには全て磁石が入っていますが、裏返しても反発しない特殊構造となっています。一歳半ごろから小学校低学年ぐらいまで長く遊べます。このおもちゃのコンセプトは、「展開図と立体の理解を促す」となっており、私の子どもたちには役に立ったと思います。また自由自在に形が作れるので楽しみながら想像力もつくと思います。
価格:40ユーロ
売約済みに変更
HEROSに関する画像です。
HEROS
30ユーロほどで購入しました。135ピースで3種類の乗り物が作れます。ピースは全部揃っています(逆に135ピースより多いです)。
こちらも重さがありますので手渡しをお勧めします。
価格:8ユーロ
売約済みに変更
Perplexusに関する画像です。
Perplexus
小さいボールを転がしてゴールまで持っていくおもちゃですが、簡単そうでなかなか難しく、老若男女楽しめるおもちゃです。8歳ぐらいから遊べます。Amazonの評価もすごく高いので、詳細はリンクからチェックして見てください。
https://www.amazon.de/Spin-Master-Games-6053142-3D-Labyrinth/dp/B07MNLXJ11
価格:8ユーロ
売約済みに変更
こどもちゃれんじ しまじろうブロックに関する画像です。 売約済
こどもちゃれんじ しまじろうブロック
こどもちゃれんじの付録です。一歳頃から長く使えます。軽い力でジョイントでき(そのため外れやすくもあります)、さまざまな形が作れるので想像力が養われます。うちの子は気に入って使っていたので、付属の説明書はボロボロになってしまいましたが、ブロックはきれいで全部揃っています。写真は説明書の作品の提案の一つで、他にも数種類の作品が写真で載っています。
なぜかセットのしまじろうがもう一つあるのですが、おまけでつけさせていただきます。
価格:4ユーロ
売約済み
売約済みを取消
ダイヤブロック 60ピースに関する画像です。
ダイヤブロック 60ピース
子供が幼児期に使っていたミニサイズのブロックです。60ピースちゃんとあるのですが、長細いピースの緑と黄色の数が10ピースずつあるはずが、何故か緑が11個、黄色が9個になっています。全体数はあっています。
説明書もあり、そちらに数種類の形の提案が載っています。ケースは付属のものではないですが、おつけいたします。
価格:3ユーロ
売約済みに変更
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
タイプ
ガレージセール
価格
3 〜 40ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2022年10月4日以降
対応エリア
ドイツ国内
投稿者
知育玩具
記事ID:239305 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル