変圧器、炊飯器、布団乾燥機

Watch Watch
※必ずお読みください※
日本電源仕様の電化製品2点と大容量変圧器を出品します。まとめて引き取ってくださる方を優先したいと思いますので、ご連絡が前後したり少しお待たせすることがあるかもしれませんがご容赦ください。
古い家に住んでいるため、変圧器経由で使用するときにはほかの電化製品のコンセントを抜かなければヒューズが上がってしまう不便さがあり、この数年で数回使用したのみです。アルトバウにお住まいでなければ問題ないと思います。製品自体には全く問題ありません。動作確認済です。
重量がありますので(特に変圧器)デュッセルドルフ市内の拙宅まで取りに来てくださる方に限定させていただきます。
お車での引き取りをお勧めします。
お引き渡し後はノークレームノーリターンでお願いします。お値段交渉はお受けいたしかねます。
ほかの写真は上記ウェブサイトのリンク先をご覧ください。

-- 2023-07-31 追記 --

布団乾燥機は売却済みとなりました。ありがとうございました。
SANYO 変圧器に関する画像です。
SANYO 変圧器
SANYOのステップダウン変圧器TSO-15LE をお譲りします。
二つ差込口があり、合計1500Wまで使用可能です。
古い型ですが問題なく使用できます。
非常に重いです。万が一のことも考えると、お車でのお引き取りを強くお勧めします。
価格:50ユーロ
売約済みに変更
象印炊飯器 日本電源仕様に関する画像です。
象印炊飯器 日本電源仕様
象印炊飯器 3合炊き 日本電源仕様 NP-GV05 です。知人から購入後、変圧器に接続して2回使用しました。外側や内窯には通常の使用に伴う小傷がありますが、内釜の塗装の剥げもなくきれいなほうだと思います。
価格:35ユーロ
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
価格
35 〜 50ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年7月19日以降
投稿者
片付
ウェブサイト
https://photos.app.goo.gl/ogBqEJryVTDyAFVX8
記事ID:266605 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ケルン掲示板の項目一覧ケルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル