• オーケストラ・吹奏楽団員募集!受付終了

    オーケストラ・吹奏楽団員募集!

    3月22日
    眠っている楽器ありませんか?もう一度音楽で青春を取り戻してみませんか? 「デュッセルドルフ日本フィルハーモニー管弦楽団」(https://www.jpdusseldorf.com/ja/) はドイツ・デュッセルドルフにあるアマチュアオーケストラです。現在はプロの演奏家、会社員、学生、家庭の主婦など様々な職業の人が集まって音楽を楽しんでいます。年齢も10代から60代以上と幅広い年齢層で活動しています!...
  • デュッセルドルフに滞在中です受付終了

    デュッセルドルフに滞在中です

    3月10日
    現在、観光でデュッセルドルフに滞在中の大学院生(男)です! 元々は知人に会うことを主たる目的にしてドイツにきました。 3/21(土)まで滞在しているので、デュセルドルフやケルン、その他お勧めのスポットで、観光等をできればと思っています! 私自身、アコーステックギターをやっており、ドイツにも持ってきているので、期間は限られていますが、それ関係でも◎ また、ドイツ語はさっぱりですが、日本語を勉強している外国の方との交流もしたいと思っており、英語の勉強もしたいと思っているので、日本語を勉強中の方も是非よろしくお願いします。 是非よろしくお願いします! -- 2020-03-10 追記...
  • 三線仲間募集中!受付終了

    三線仲間募集中!

    2月27日
    最近デュッセルドルフ近辺に引っ越してきました。 三線をお持ちの方、興味ある方、一緒に練習しませんか?^^ 連絡お待ちしております!
  • おっす!受付終了

    おっす!

    1月3日
    いい感じの店をデュッセルドルフで見つけたので年齢、男女問わずぜひ皆さんいきましょう!絶対楽しいです:6
  • アニメやマンガ、ボカロについて語り合える方を探しています。受付終了

    アニメやマンガ、ボカロについて語り合える方を探しています。

    1月2日
    アニメやマンガ、ボカロについて語り合える仲間を探しています。 日時:2月1日、13時 場所:フランクフルト 詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓ https://twipla.jp/events/429392
  • ご飯、遊び行ける方募集!受付終了

    ご飯、遊び行ける方募集!

    12月22日
    こんにちは!こっちに留学できてる学生です。 デュッセルドルフにしばらく滞在するのでその間一緒にご飯行ったり遊び行ける方募集します!年齢性別問わずどなたでもご連絡ください:)
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月9日
    はじめまして:) 現在デュッセルドルフに住んでいます。 週末ご飯に行ったり、何か趣味を共有できる お友達ができればなと思っています。 関西出身で20代半ばです。 ぜひ、宜しくお願い致します!
  • 少人数グループで受付終了

    少人数グループで

    10月6日
    20代後半2人です 仕事終わりに気軽に飲みに行ったり、鍋パーティーしたりできる人を探してます! 男女関係なくグループで遊んだりできたらと思ってるので、興味がある人は気軽に連絡ください!
  • スピリチュアルな仲間募集受付終了

    スピリチュアルな仲間募集

    9月29日
    「高次元、宇宙語、Akikoさん、松果体」にピンとくる方と友達になりたいです。 私は、ジョギング、森の散歩、動物(特に馬と犬)、美術鑑賞、 読書が好きです。 デュッセルドルフの森やカフェなどでスピリチュアルな話を 交換出来たらと思っております。 当方女性です。女性限定でお願いします。
  • カラオケ同好会メンバー募集!受付終了

    カラオケ同好会メンバー募集!

    9月21日
    もっとカラオケに行きたくてしょうがないのに人数の問題であんまり行けてない皆さまのために、カラオケ同好会を立ち上げたいと思います! デュッセルドルフのカラオケは部屋ごとに料金を払うので、少人数だと割高で行きづらく、友達や知人を誘っても予定が合わないことが多くないですか?何でもいいから歌いたい、でもBarなどではなんだか歌いたくないという人がいるんじゃないかと思うのでとりあえず同好会メンバーを募集します。 人数がそろえば月に一回ほどの頻度で集まりを開催しようと思います。 興味があればとりあえずご連絡ください、好きな音楽のジャンルも書いてもらえると助かります。
  • 日独家族のFacebookページ開設受付終了

    日独家族のFacebookページ開設

    9月20日
    FacebookページURL https://www.facebook.com/groups/704569356674011/ 日独カップル・家族の情報交換のグループを作成しましたので、ご興味のある方はご参加ください。意外にも、このようなページはまだ作成されていませんでした。日独家族ならではの悩みや、面白さや、発見などを共有できればと思います。参加数が増えれば、将来的にドイツにてオフ会などを開ければとひそかに考えています。ぜひ、ご参加下さいね。
  • 面白い人が好きです!受付終了

    面白い人が好きです!

    9月5日
    去年アメリカとオーストラリアで働き、今年ご縁がありこちらで働くことになりました。最近日本から来たばかりで知り合いがいません。色々とチャレンジしたいのでもし一緒にスポーツ始める人を探してる・旅行に行く人を探してるなどやりたいことがあれば誘ってください!私も一緒に始めたいです^^ ただ友達がほしいだけだと何をしたらいいかわからないので、一緒に何かを始めましょう! 20代後半女性です! ちょっとお茶してみて相性が合えば今後仲良くなりましょう^^ テレビ/スポーツ/ファッション/コスメ/海外/インテリア/スイーツ/ポジディブ/
  • 女性のお友達募集受付終了

    女性のお友達募集

    9月1日
    デュッセルドルフに住む30代女性です。駐在員の夫と二人暮らしです。 一緒にランチやお茶してくださる女性を募集します(•̀ᴗ•́)و ̑̑年齢は不問です。
  • Düsseldorf 限定 友達100人計画‼︎受付終了

    Düsseldorf 限定 友達100人計画‼︎

    8月5日
    この度デュッセルドルフに在住の方で20才から30才までの限定コミニュティを立ち上げました。 主に友達作り、イベント、家具などの売買、情報交換の場として活動していきます。 ワーホリやデュッセルドルフ に来たばかりの方やみんなでワイワイしたいけど人数が集まらないなど使いい方は自由です。 こちらのリンクから https://www.facebook.com/groups/715779885532804/chats/?thread_id=2704577396298238
  • 情報共有できる友達募集受付終了

    情報共有できる友達募集

    7月16日
    初めまして! 今年25歳になる性別は男です。 デュッセルドルフには来たばかりで 友達も全然いません。 のでたまに飲みに行ったりできる友達が欲しいです。男女問いません! アルバイトや今後住む場所などを探しているので そういった情報を共有できたり教えてもらえるとありがたいです。 サッカーと映画が好きです! よろしくお願いします!
  • フットサル仲間を募集します!受付終了

    フットサル仲間を募集します!

    6月22日
    デュッセルドルフで活動するフットサルクラブ四十雀では、一緒に体を動かす仲間を募集しています。 毎週金曜日19:30から日本人メンバーを中心に楽しく汗を流しています。 初心者の方から、サッカーやフットサルの経験がある方まで幅広く楽しめるチームです。 定期的に体を動かしたい方や、フットサルを通じて交友関係を広げたい方などにおすすめです。 体験で練習にご参加頂いた後、入会するかどうかを決めて頂けますので、ぜひお気軽にご連絡ください! 性別や年齢を問わず、多くの皆様にご参加頂けるのを楽しみにしています。
  • 三線仲間募集 沖縄にゆかりのある方集まりませんか?受付終了

    三線仲間募集 沖縄にゆかりのある方集まりませんか?

    6月10日
    デュッセルドルフ在住です。 琉球民謡音楽協会に所属し、これまで最高賞受賞までがんばってきましたが、こちらに引っ越してからすっかり唄三線と疎遠になってしまい、淋しく思っております。 沖縄にゆかりのある方、三線をお持ちの方、三線でなくても、沖縄の歌が大好きという方、一緒に島唄を歌いませんか? ご連絡をお待ちしております。
  • 欲しい方受付終了

    欲しい方

    6月10日
    こんにちは、 ディーゼル、クッシュog など販売しております。シードもあります 興味のある方は
  • アラサーの方募集受付終了

    アラサーの方募集

    4月13日
    単身駐在員で30歳ぐらいで週1ぐらいで飲んでます。 女性メンバーが一人いなくなるので、興味がある方はご連絡ください。
  • 食事やカフェ受付終了

    食事やカフェ

    2月7日
    こんにちは。26歳男性です。 少し前に仕事でドイツに来ています。 日本人の友人がおらず、気軽にカフェや食事、飲みに行ける方を探しています。 ドイツ国内でしたらどこでも行けます。笑 連絡をお待ちしています。
  • 流経大柏、流経大の同窓会受付終了

    流経大柏、流経大の同窓会

    1月30日
    はじめまして。 私はフランクフルト在住の流経大柏(10期)から流経大卒(20期)です。 同じ高校,大学の方とドイツで会った時がないので、いらっしゃれば、同窓会みたいなものをやりたいと思い、投稿しました。 同窓の方がいらしゃれば、ご連絡下さい!! また、どの位ドイツに在住してるのか気になっているところです。 私達も他の同窓会みたいに助け合いながら、ドイツ滞在人数を増やしていけたらと思ってます。 流石に何人かはいると思ってますのでワクワクしながら連絡待ってまーす!!
  • 趣味バンド募集受付終了

    趣味バンド募集

    12月22日
    デュッセルドルフ に住んでいる22歳男です。週末などにギターやキーボードなど一緒に 弾きながら歌いませんか?連絡待ってます。その他飲み友も大歓迎です!
  • 12月22日夕飯受付終了

    12月22日夕飯

    12月21日
    はじめまして、当方30代男性、デュッセルドルフ歴は8年となりました。食事仲間の新規開拓のため、12月22日土曜日、ディナーを共にしてお喋りしていただける方を募集してます。宜しくお願いします。
  • 12/18,12/19お昼頃お会いできる方いますか?受付終了

    12/18,12/19お昼頃お会いできる方いますか?

    12月18日
    こんにちは! 今一人旅でデュッセルドルフに来ています! もしお時間あればお茶でもしませんか?
  • 【随時メンバー募集】ヨーロッパのスキーサークル  EDS受付終了

    【随時メンバー募集】ヨーロッパのスキーサークル EDS

    12月4日
    ※この記事は定期的に更新しています。 ■Europedeski(EDS) ヨーロッパのスキーサークル​【Europe de Ski】(EDS) は、 ドイツで15年以上続く、ドイツ在住日本人のためのスキー、スノーボードサークルです。 殆どのメンバーは1~5年程で入れ替わっていきながら続いています。 ■活動内容 冬季(10月から5月)には、2週間ごとに週末を利用して アルプス (主にドイツからアクセスしやすいオーストリアやスイス)に週末スキーツアーを開催しています。...
  • 今年1月生まれの赤ちゃんを探してます[一緒に1才を祝いませんか]受付終了

    今年1月生まれの赤ちゃんを探してます[一緒に1才を祝いませんか]

    11月14日
    デュッセルドルフにて9ヶ月の子供を育てております30代日本人女性です。こちらには夏に来たばかりです。 ★今年2018年1月生まれの赤ちゃんを探しています!!★ 来年1月に、子供達のお誕生日イベントを開催したいと考えています。 メンバーは10名目標、20〜30ユーロ程度出資し合い、自宅でお祝いをしたいです。 [イベントの内容(仮)] ・手形を使った記念品作り ・手作り装飾で子供達の集合写真や親子写真 ・子供が初めて食べるケーキ作り 一生忘れられない記念イベント&親同士のコミュニティ形成になればと思っています!!...
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    10月31日
    引っ越してきたばかりのアラサー女性です。よかったらご飯とか飲みとかクラブとか色々行きたいです。よろしくお願いします
  • 暇してます。受付終了

    暇してます。

    10月11日
    20代男です。 仕事終わりや週末アルトシュタットで飲みませんか。 どんな方でも構いませんので、楽しい時間を過ごしましょう! ランチやカフェとかでも大歓迎です。
  • デュッセルドルフ30代男女の会受付終了

    デュッセルドルフ30代男女の会

    10月9日
    デュッセルドルフ在住の30代女性です。 仕事でこちらにきているのですが、なかなか同年代の方と知り合える機会がなく、お友達が欲しいなと思い、こちらに募集してみました。 ドイツでの生活のこと、仕事のこと、ジャンルは問わず、自分が好きなこと等を誰かと話したい!同年代の知り合いを作りたい!気軽に食べたり飲んだりしながら、楽しい時間を過ごしたい!という30代の男女の方、一緒に集まりませんか?...
  • 女友達募集受付終了

    女友達募集

    10月4日
    ドイツに引っ越してきました! 海外に住むのも初めてなので、お友達が欲しいです。こちらはアラサー女性です。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画