日本帰国後の14日間隔離ホテルについて

Watch Watch
会社命令で帰国することになりました。成田か羽田に帰国後、14日間自主隔離をすることになりますが、隔離施設についての広告を見かけるものの、いまひとつどこ(ホテル等)がいいのか、考えがまとまりません。ホテルアプリで検索しても、隔離ホテルの条件検索ができません。

尚、会社からはホテルの指定はなく、補助は1家庭につき2万円で、その他は自費です。また勤務先がある県へは、自主隔離後、自費でハイヤーかレンタカーで移動だと思います。

これから帰国予定の方、帰国をすでになさってホテル等で14日間隔離をされた方(会社がホテルを指定せず、また会社で全額支給されなかった方)、コロナ制限下で一時帰国なさった方にお聞きします。

隔離ホテルを選ぶ際のアドバイスや情報収集のためのサイトやアプリ等ありましたら、教えていただけないでしょうか。
Wi-Fi環境がある施設、なるべく予算を抑えて隔離できる施設が希望です。

どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
隔離ホテル
投稿者
帰国予定者
記事ID:180795 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 帰国予定者 2021/02/05 14:22
ぽこちゃ様
投稿者です。
貴重なご経験談をありがとうございます。

羽田ロイヤルパークホテルに、自主隔離で宿泊されたのですね。

ホテルHPでは自主隔離情報?を見つけることができなかったのですが、Booking.com で調べてみたら、13泊で一人18万円、2人で20万円くらいの宿泊料でした。隔離だったら少し値段が変わるのかもしれませんね。
No.1 ぽこちゃ 2021/02/05 11:10
もし羽田でしたら、第三ターミナルに直結しているロイヤルパークホテルがおすすめです(フランクフルト便は羽田第三ターミナル発着です)。
ドイツに来る途中、利用しましたが、広い机が欲しいと伝えたら大きな部屋を提供してくださいました。第三ターミナルにはローソンもあるので、比較的快適に過ごせると思います。
希望に即した回答になっていなかったらすみません。。。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル