(報酬あり)5月、6月、7月中に日本帰国を考えてる方を探しています。

ペット Finn Air

Watch Watch
こんにちは、タイトルの通り5月〜7月頃にFinn Airでフランクフルト、またはデュッセルドルフから私の妻と日本にご帰国可能な方を探しております。(まだチケットを予約してない方)
理由としては、妻の実家に猫を2匹置いて日本に帰国しましたが、連れてこれる予定が立たず困っております。そこで妻が再度ドイツに戻り、あなたと一緒に猫を連れてくることができないかと考えております。
Finn Airにこだわる理由は、客席足元に猫を置いてフライトが可能という点です。他の航空会社は規制があり、各社問い合わせた結果、Finn Air であれば柔軟に対応可能ということがわかったためです。
妻はドイツ人ですが、英語と少し日本語ができます。可能な方がいらっしゃれば私の妻と一緒に飛行機の予約をさせていただきます。ペットがいる際は事前に伝える必要があるためです。(支払い方法に関しては要相談) 出国時、入国時に書類の検査が行われるため、通常より時間がかかることが予想されます。報酬に関しては200ユーロ程を予定しており、出発前、到着後に100ユーロずつお支払いいたします。
ご質問があればご連絡ください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ペット
投稿者
元ドイツ在住
記事ID:219515 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 投稿者 2022/03/12 06:10
ミミ様
ご親切にありがとうございます、誰も見つからない場合はご連絡させていただきます。
No.3 ミミ 2022/03/11 04:18
まだ未定ですが5月25日(26日着)にFinairでドイツに行く予定です。
少しならドイツ語が話せます。
そのままドイツに残るか、また日本に戻ってくるか検討中ですが、もし、日本に戻る場合には6月頭位を予定しております。
他に誰も見つからない場合にはご連絡ください。
No.2 投稿者 2022/03/08 04:04
nina 様
ご連絡ありがとうございます。
大変恐れ入りますがこちらにてご連絡いただくことは可能でしょうか。
hagita0621@gmail.com
No.1 nina 2022/03/08 03:15
こんにちは、はじめまして。現在ドイツ在住で、7月上旬に帰国を考えている者です。
詳しくお話しお聞かせいただけますか?
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画