【急募】フランクフルト空港orデュッセルドルフPCR検査について

PCR検査

Watch Watch
タイトル通りなのですが現在デュッセルに住んでおり、帰国の際の陰性証明が必要な為、PCR検査ができる所を探しております。
8月23日(火)フランクフルト空港から日本へ帰国予定です。
デュッセルの馬場クリニックは日程的に検査が不可で、フランクフルト空港のEcoCareという検査場はもう閉鎖したとの事...。ツアーは高すぎるので断念しました。
デュッセルで月or火で検査ができる所か、フランクフルト空港で火曜日に検査ができる所を、どなたか教えて頂けませんでしょうか?
PCR検査や帰国に関しては本当に無知で...、どなたか経験、知恵を教えて頂けると助かります。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
hama
記事ID:234649 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2022/08/17 10:22
5月に同じサイトで予約して一時帰国しました。
RT-PCR Abstrich (英 swab)を選びました。
テスト結果書式に日本語を追加するのをお忘れなく。
No.3 hama 2022/08/17 06:13
お二人ともありがとうございます!!すごく助かります。
もう一点質問なのですが、検査方法は何を選ばれましたか?
一応唾液とぬぐい液は有効な検査と書いてありますが
経験者の方からの話聞けたら安心なので...
No.2 guest 2022/08/17 05:43
自分も先週ここのデュッセルで受けました。日本語サイト、日本フォマートありです。
No.1 guest 2022/08/17 05:28
https://coronatest.de/japan/

ここで1ヶ月前に受けました!
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画