近々ルフトハンザで帰国予定の者です。 フライト時間が長...

Watch Watch
近々ルフトハンザで帰国予定の者です。
フライト時間が長いので今回はプレミアムエコノミーを予約しようかと考えています。
値段はエコノミーよりずっと高いですが実際はどのような感じなのでしょうか?
本当にそれだけのお金を出す価値があるものなのか知りたいです。
ご経験のある方、ご教授ください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
飛行機猫
記事ID:270700 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 飛行機猫 2023/09/05 14:32
ご回答くださいました皆様、大変参考になりました。
今回は片道750ユーロでプレエコに変更できるということでした。
皆様のご回答から結論として値段の割には今一つということだと理解しました。
今回は遠慮しておこうと思います。
ありがとうございました。
No.3 guest 2023/09/05 06:56
もちろん人や経済力によりますが、私としてはプレエコは価値ないですね。エコノミーで隣がいない方がよっぽど楽です。
アップグレードするならビジネスです。フルフラットの楽さは長期フライトなら払う価値ありです。
No.2 guest 2023/09/05 04:55
ルフトハンザはいつも往路だけプレミアムエコノミーを利用してる

理由はスーツケース2つ無料で預けれるから、料理もエコノミーと違う、座席も少し広いので快適

たかが400€~500€程度なのでアップグレードするのはあり
No.1 guest 2023/09/05 02:39
以前無料アップグレードで乗ったのがルフトハンザだったかANAだったか忘れてしまいましたが、プレミアムエコノミーに追加料金は払わないなと思いました。プレミアムエコノミー席はエコノミー席の最前列と同じように肘置きが上がらない作りなので、隣の席が空いていても使えません。座席自体は少し広いので、大柄な方であればエコノミーより楽なのでしょうか。私は小柄で細身なので特に広くて嬉しいとは思いませんでした。あとは、フットレストぐらいでしょうか。
ビジネスならお金を払う価値はあると思います。
最初からビジネスのチケットを買うのは高いですが、ルフトハンザはオンラインチェックインの際にアップグレードするか選べました。(500ユーロぐらいだったかと)
ANAは当日カウンターで5万円でした。
空席があればなので、賭けになりますが、繁忙期でなければいけるかと思います。
関連する記事
デュッセルドルフ掲示板の項目一覧デュッセルドルフで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル