日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

販売 日本語 イベント 友達 サービス フラワーアレンジメント 交流 いけばな 書道 オフ会 子供用 オンラインサロン on-line

Watch Watch
日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。に関する画像です。
初めまして。ドイツ在住歴14年、書道家の蓮里と申します。この度Facebookより日独オンラインサロンを立ち上げましたので、案内させてください。
日本の文化をもっとたくさんの方に知って欲しい、色々な方と繋がりたいいと常日頃考えていたのですが田舎暮らしの私にとって日本人も近くに住んでいなく、中々日本に興味のあるドイツ語圏の方と知り合う機会がなかったので、この度、オンラインサロンを立ち上げることにしました。
同じような方がいらしましたら是非オンラインサロンにご入会下さい。
また、日本在住で、将来渡独予定の方、ドイツ語を忘れない為にもっとドイツ人と交流したい方やドイツ好きな方なども大歓迎です。
まずは、ご連絡ください。FacebookからDMで送っていただいても大丈夫です。
ホームページからも可能です。renri-shodo.com
もし、1日たっても返信が無い場合お手数ですがもう一度ご連絡頂きますようお願いします。

-オンラインサロン内容 月額15€ 8月は無料で参加可能です。

-日本語を学びたい方向けに、日本語の書き方、読み方、週二回45分
 -書道コースも週1で無料でオンラインで学べます。将来的には、オンラインだけでなく、
  アトリエなどを設けて、フラワーアレンジメントや色々なコースも提供したいです。
 -on-line-Stammtisch 週2回ほど ドイツ語を話したい方、ドイツ語または日本語で知り合い、
   友達が欲しい方、
   -ドイツ各地でオフ会、交流イベント、パーテイ、
 -商品の販売、飲食店の案内、サービスの提供などを提供したい人はサロン内で情報提供可能です。
  このオンラインサロンは、皆さんと一緒に作り上げたいと思っています。
  自分の持っているスキルや手作りの物を販売したいけど、ドイツ語が上手くない、
  どこで提供すればいいか分からない方などにも上手く活用していただければと考えています。
  何かサービスを提供したいという方も大歓迎です。
 -人数が増えましたら、色々なジャンルに分けて、参加できるようにしたいと考えております。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, アウトドア, ペット仲間, 日独オンラインサロン
対応エリア
Lenbachstr. 7, 7
投稿者
RenRi
ウェブサイト
http://www.renri-shodo.com
記事ID:269529 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 RenRi 2023/08/22 04:28
コメント有難うございます。勿論です。色々提供したいと考えているので、管理費にはお金が必要です。今月は無料で行っているので参加してみませんか?
No.1 guest 2023/08/22 04:09
皆と一緒に作り上げたいと思ってるのにお金を取るんですね・・・
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル