募集は終了しました

ハイデルベルク・静かなテラス付ワンルーム短期貸し出し

Watch Watch
ハイデルベルク・静かなテラス付ワンルーム短期貸し出しに関する画像です。
人気の街ハイデルベルクのワンルームを短期貸し出しいたします。
ご旅行や、語学研修などで訪問予定の方に最適です。
中心地までバスで10分~15分程度です。

期間 7月28日~9月10日
家賃 ・170ユーロ/ 週 ・630ユーロ/月
保証金 ・170ユーロ/週 ・600ユーロ/月
ともに光熱費、水道代、インターネット代込みです。

週単位でお貸しすることも可能です。一ヶ月分まとめて借りていただける方には、少し値引きいたします。(全部でほぼ6週間ですので、4週間以上借りていただける方は5,6週目は値引きした値段にいたします。)

日当たりが良く、静かな環境で眺めがとても綺麗な、とても明るい部屋です。
大きなテラスがついており、天気の良い日には気持ちが良いです。バーベキューなどもしていただけますし、また、温水機能つきのジャグジープールもテラスにありますので、お使いいただけます。
部屋の中の一部には畳が敷いてありますので、ぜひ使い方を分かっている日本人の方に借りていただければと思います。
ベッドはダブルサイズですのでお二人での宿泊も可能です。予備のマットレスがありますので、3人までお泊まりいただけます。
同居人等はおりませんので、気兼ねなく使っていただけます。

保証金は、何も壊れていなければすぐにお返しいたします。
他の写真をお送りすることも可能ですので、ご質問等ございましたら、ぜひメールフォームにてご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
貸し部屋, サブレット
家賃
170ユーロ/ 週 (光熱費込み)
デポジット
170ユーロ
入居時期
2014年7月27日 〜 2014年9月9日まで
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
Neckarhangweg 4 69118 Heidelberg

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
バス:Neckarhelle または SBahn Heidelberg-Schlierbach/Ziegelhausen
投稿者
Hari
募集は終了しました
記事ID:4612 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル