海外から日本のサブスクサービスを観るのにおすすめのVPNを教えてください!

Netflix VPN hulu サブスク NHK+

Watch Watch
普段から動画視聴が大好きで、Netflixなどのサブスクを見ていたのですが、ドイツからだと日本のコンテンツが見られずに困っています。

VPNを使うと観られると聞いたのですが、観られないサービスもあるようで、どのVPNがよいのか悩んでいるのですが、おすすめはありますでしょうか?

よく観るのは、NetflixとHulu、NHK+です。ご回答をいただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
KT
記事ID:274576 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 こうすけ 2023/10/23 07:35
EVPADを試してみてはいかがでしょうか
No.2 guest 2023/10/17 22:45
私も海外でNetflixやNHK+などのサブスクを観ています。私の場合は、Androidドングル(Amazon Fire TV Stickのようなもの)を使用し、VPNを通じてテレビの大画面で観ています。

Androidドングルを購入し、VPNは別途契約しなければなりませんが、以下の商品は複雑な設定も必要なく、VPNも一発で立ち上げることができ、おすすめです!

https://www.rakulink.com/
No.1 guest 2023/10/17 02:40
フランクフルトに5年ほど住んでおりますが、VPNを活用して日本のサブスクをいつも見ています。どのようなサブスクをよく観るのかによっても変わってくるかと思います!

以下のサイトの記事で、海外からの日本のコンテンツ視聴についてわかりやすくまとめられているので、参考になるのではないかなと思いました!

【参考になりそうな記事】
https://security-king.jp/vpn-overseas/


上記アドバイスとなっていれば幸いです。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画