• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ☆0〜2歳児向けオンラインサロン仲間大募集‼︎☆

    ☆0〜2歳児向けオンラインサロン仲間大募集‼︎☆

    4月10日
    ☆海外子育てサロン「むすかり」☆ 「lむすかり」という花をご存じですか?春のこの時期にはドイツでも公園や道端でよく咲いている、可愛いらしい紫色の花。ドイツ語では、Traubenhyazinthen(直訳すると、葡萄ヒヤシンス)と呼ばれ、学名は Muscariだそうです。  この「むすかり」の花言葉が、私たちに育児にとって大切なことを教えてくれます☆ 〜海外子育てサロン「むすかり」春夏オンラインコース全7回〜   0〜2歳児向け海外子育て中のママやパパ大募集!  子育ての極意を知り、仲間と一緒に繋がる時間を大切に、 素朴な疑問や悩みも共有して、笑顔になれる子育てをしませんか?...
  • ママ友、お友達募集

    ママ友、お友達募集

    3月5日
    はじめまして。 ミュンヘン在住、9か月の子供がいます。 一緒にお散歩をしたり、子供同士の交流、または育児について気軽にお話しできるお友達ができればと思い、こちらに投稿してみました。 お住まいの地域問わず、お気軽にメッセージいただければと思います。よろしくお願いします。
  • 2歳の息子と一緒に遊べるお友達を探しています受付終了

    2歳の息子と一緒に遊べるお友達を探しています

    1月29日
    初めまして、去年の秋にミュンヘンに家族で引っ越してきました。 ロックダウンもあって、2歳の息子のお友達がなかなか出来ず、同じ年頃のお友達を作ってあげたいと考えこちらに投稿しました。できれば2、3、4歳ぐらいのお子さんで、もし同じような境遇で、一緒に遊んでもいいと思って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡を頂けたら幸いです。 当方Schwabingのエリアですが、車で移動も可能です。 まだしばらくロックダウン中のようですので、一緒に公園の遊具で遊んだり、ストライダー等の乗り物に乗ったり、散歩したりと、子供同士で何か出来たら嬉しいのですが。
  • 急ですが、ミュンヘンのクリスマスマーケットに行きませんか?

    急ですが、ミュンヘンのクリスマスマーケットに行きませんか?

    11月28日
    急なんですが、明日もしくは明後日でMünchenマリエンプラッツのクリスマスマーケットに行きませんか? 僕は20代です。 一緒に行ってくれる方、連絡下さい。
  • お家で運動できます!【女性限定】オンラインズンバ

    お家で運動できます!【女性限定】オンラインズンバ

    11月9日
    冬はどんよりしていて憂鬱になる・・・ 最近運動していない・・・ なんでもいいから少し体を動かしたいという方、 ダンスなんてやったことない方、 ズンバって何?という方、 どなたでも大歓迎のやさしいズンバです。 こんなに汗かいたのはじめて!といってくれる方続出です。 【女性限定!オンラインでのズンバクラス】 家を出られない方、ジムやスタジオに行くのは大変という方に、畳2畳くらいのスペースがあればできるオンラインのズンバが好評です。マンションでもできる、飛んだり跳ねたりしないズンバです。日本からでも世界中どこからでも参加できます。 日時: 毎週水曜日...
  • スキー友達

    スキー友達

    10月11日
    12月または1月あたりにドイツまたはドイツ周辺国で一緒にスキーにいける友達を探しています。 よろしくお願いします。
  • 女性コーラスのメンバー募集

    女性コーラスのメンバー募集

    10月6日
    華コーラスミュンヘンでは、一緒に歌を歌うメンバーを募集しています。 練習日は、毎週火曜日、朝10:00-11:30。 ミュンヘン市内の施設でピアノに合わせて、楽しく歌っています。 歌唱曲は、合唱用の日本の曲を中心に、ドイツやイタリアの曲を練習することも! 年に数回、ミュンヘン周辺で行われるイベントでステージの機会もあります。 歌が好きな方はもちろん、何か習い事を探している方、 日本人と繋がりたい方、新しいことにチャレンジしたい方、 どなたでも参加可能です。 まずはお気軽に見学にいらっしゃってくださいね。 (月謝制:場所代などに使用しています)
  • ドイツの生活に...

    ドイツの生活に...

    9月23日
    マンネリを感じている方と友達になりたいです。まずはメールのやり取りから仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 友達になりましょう

    友達になりましょう

    9月7日
    ミュンヘン在住の日本人20代男性です。 LINE友達や食事友達、オクトーバーフェストなど、ミュンヘンにいる日本人の方と友達になりたいです。 男女問わず、仲良くなれたらと思っているので、連絡して下さい。
  • オクトーバーフェスト

    オクトーバーフェスト

    9月3日
    ドイツに来てもうすぐ一年になります。 初めてのオクトーバーフェスト行ってみたいと思い、どなたかご一緒してくれる方を募集しています。 20代、男性です。 ご一緒してくれる方、誰でも大丈夫です。 よろしくお願いします。
  • オクトーバーフェスに行きませんか?

    オクトーバーフェスに行きませんか?

    8月25日
    9月中旬から始まるオクトーバーフェスに行きませんか? 誰でも可能です 27歳男です 行ける人ご連絡お願いします
  • 日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    8月21日
    初めまして。ドイツ在住歴14年、書道家の蓮里と申します。この度Facebookより日独オンラインサロンを立ち上げましたので、案内させてください。 日本の文化をもっとたくさんの方に知って欲しい、色々な方と繋がりたいいと常日頃考えていたのですが田舎暮らしの私にとって日本人も近くに住んでいなく、中々日本に興味のあるドイツ語圏の方と知り合う機会がなかったので、この度、オンラインサロンを立ち上げることにしました。 同じような方がいらしましたら是非オンラインサロンにご入会下さい。...
  • 9/16.オクトーバフェスト

    9/16.オクトーバフェスト

    7月28日
    東京都在住21歳大学四年です。 9月13〜10月1日まで大学の友人と2人でヨーロッパ周遊をします!! オクトーバフェストの勝手がわからず、、 同世代でも、年上の方でも、 男性でも女性でも お話しできる方、お会いできる方おりましたら幸いです!
  • ママ友募集しています!

    ママ友募集しています!

    7月26日
    5月にこちらへ引っ越してきました! ドイツ人夫、4歳、1歳の子どもがおり、子どもたちを一緒に遊ばせたり、家族ぐるみで仲良くできるお友達がいればいいな〜と思っています。 車のナンバーがEBEになるエリアに住んでいます。お近くの方、ぜひお気軽にメッセージください〜:)
  • 女性のお友達・ママ友募集

    女性のお友達・ママ友募集

    5月14日
    初めまして。 ミュンヘンBogenhausen地域在住、30代後半の台湾人女性です。 保育園と幼稚園に通う子供がいます。 平日の午前一緒にカフェやランチに行ったり、お喋りしたり、気の合うお友達が出来たら嬉しいです。 またはお近くにお住まいの方で子ども同士遊ばせられるお友達に出会えたらも良いなと思っています。 お気軽にご連絡ください。 『投稿者に問い合わせをする』からご連絡お願いします。
  • イングリッシュガーデン散歩友達受付終了

    イングリッシュガーデン散歩友達

    4月19日
    こんにちは! 現在妊娠8ヶ月の者です。 家がイングリッシュガーデンに近いので お散歩したりピクニックしたりカフェに行ったり 自然の中で気軽に過ごせるママ友がほしい と思い投稿させていただきました。 小さなお子さんがいらっしゃる方、 またこれから出産予定の方 お近くに住んでる方がいれば ぜひお気軽にメッセージください。 これからの素敵な時期一緒に楽しく過ごせれば嬉しいです。
  • ママ友・女性のお友達募集

    ママ友・女性のお友達募集

    4月9日
    初めまして。 ボン市在住、幼稚園に通う子供がいる40代女性です。 同じくお子さんのいらっしゃるドイツまたは近隣諸国に在住の方で、休日に一緒に遊びに行ったり 子供連れで女子旅に出たり出来る様なお友達に出会えたら良いなと思っています。 お住まい地域の遠近関わらず気の合うお友達が出来たら嬉しいです。 お気軽にメッセージいただけたらと思います。 よろしくお願いします。
  • 育児サークル Giesing SG メンバー募集!

    育児サークル Giesing SG メンバー募集!

    1月16日
    育児サークル「Giesing SG(シュピールグルッペ)」では、現在メンバーを募集しています。 子供たちが自由に遊べる環境があり、子供同士、親同士の交流の場となっています。 日本語で読み聞かせや歌も歌います。 最寄駅: U2 Silberhornstraße 開催日: 月2回 金曜15:00〜17:00 対象年齢: 0歳から6歳ぐらい ご興味のある方は、Emailでお気軽にお問い合わせください。
  • エルキ Schwabing育児サークル メンバー募集

    エルキ Schwabing育児サークル メンバー募集

    1月9日
    0~5歳児対象の日本語プレイグループ、ELKI (エルキ)では、メンバーを募集しております。 屋内での童謡、手遊びうた、絵本の読み聞かせ、季節の工作を通して、子ども達に日本語と日本文化に触れる場を提供しています。 また、海外生活における日本語での交流の場、情報交換の場でもあります。お気軽にお越しください。 毎週金曜日、15時〜16時半
  • 一緒にカフェや飲み、観光できる方受付終了

    一緒にカフェや飲み、観光できる方

    11月19日
    デュッセルドルフ在住の30代前半女性です。 11月半ばからドイツに来てます。 友人知人も全くいない中来てしまったので暇してます。 ご飯や飲み、タイミングが合えば観光 ご一緒できるかた連絡お待ちしてます。 クリスマスマーケットも巡ってみたいので 行く予定の方もよろしくお願いします。
  • 妊娠中 ママ友募集

    妊娠中 ママ友募集

    11月13日
    こんにちは! 現在妊娠5か月ですが、同じく妊娠している方、お子さんがいらっしゃるママ友が出来たら嬉しく投稿致しました。出産、子育てに関する情報交換やお話が出来たらと思います。ミュンヘン、アウグスブルク付近で探しております。よろしくお願いします。
  • 飲みたい

    飲みたい

    10月31日
    31、1日とFüssen かミュンヘンにいます 30代前半男 どなたか のみにいきませんか?
  • 未就学児の日本語で遊べる場、仲間を探しています。受付終了

    未就学児の日本語で遊べる場、仲間を探しています。

    9月26日
    今年、Landsberg am Lechへ引越しをする予定をしており、1歳半の息子の日本語環境(日本語Spielgruppeなど)を探しています。もし、なにか情報をご存じの方、またはお近くにお住まいの方で定期的に子ども同士で遊ばせられる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。
  • シュピールグルッペ オットーブルン

    シュピールグルッペ オットーブルン

    9月15日
    月曜 10〜12時 ミュンヘン南東 S7Ottobrunn 駅から徒歩5分 一週間を日本語の歌、手遊び、おしゃべりで楽しくスタートさせましょう! -- 2022-09-15 追記 -- 2022年夏をもちまして解散しましたので、お知らせいたします。
  • シュピールグルッペひよこ新規メンバー募集(9月より)

    シュピールグルッペひよこ新規メンバー募集(9月より)

    8月29日
    シュピールグルッペひよこはミュンヘン北部SchwabingWest地域で活動している 0歳から2歳までのプレイグループです。 9月からの日程が決まりまして 新規募集をさせていただきます。 会費などの詳細はメールでお問い合わせください。 インスタもやっています。 13.09 20.09 27.09 04.10 11.10 18.10 25.10 08.11 15.11 13.12(クリスマス会) 20.12 の計11回です。 本物のニコラウスが来るクリスマス会は 毎回大好評をいただいています。 新しい方の参加をお待ちしています♬ -- 2022-08-30 追記 --...
  • ミュンヘン30-40代男女の会 メンバー随時募集中

    ミュンヘン30-40代男女の会 メンバー随時募集中

    5月12日
    ミュンヘン30-40代男女の会では月に一度メンバーで集まって和気あいあいとした雰囲気の中、食事会を開催しています。 同会ではミュンヘンもしくはミュンヘン近郊に在住で、交友関係を広げたいと考えている30~40代の方を随時募集しています。 現在在籍メンバーは40名強で、月に一度食事会を開催しています。在籍メンバーは会社員(駐在員・現地など)、主婦、学生、研究者など多岐に渡りますが、メンバー同士の世代が近いこともあり友達を作りやすい雰囲気です。 友達を作りたい、もしくは美味しい食事やお酒を楽しみたい、何より日本語で話がしたいという方は是非お気軽にご連絡ください。...
  • 日本語プレイグループ メンバー募集

    日本語プレイグループ メンバー募集

    4月13日
    ミュンヘン、Schwabing にある0~4歳児対象の日本語プレイグループ、ELKI (エルキ)では、メンバーを募集しております。 屋内での童謡、手遊びうた、絵本の読み聞かせ、季節の工作を通して、子ども達に日本語と日本文化に触れる場を提供しています。 また、海外生活における日本語での交流の場、情報交換の場でもあります。お気軽にお越しください。
  • 同年代のママさんを探しています(^^)

    同年代のママさんを探しています(^^)

    3月15日
    はじめまして! 私はミュンヘン郊外に住んでいる24歳で1歳になる娘がいます。同年代のママさん又はパパさんを探しています。子育てのことを共有したり一緒に公園に行ったりしてみたいです。 連絡をお待ちしています!!!
  • 友人募集

    友人募集

    3月9日
    ミュンヘン在住、30代後半女性です。 未就学児の子どもがいます。 メールもしくはどこかでランチやお茶でもしながら、 お話しできる方がいれば嬉しいです。
  • 2歳の子供のお友達、ママ友募集

    2歳の子供のお友達、ママ友募集

    1月6日
    こんにちは! バーデン・ビュルテンブルク州南部に暮らす、2歳の子の母です。 周りに同じくらいの歳のお友達が見つからず、一緒に日本語でおしゃべりしたり、いずれ会って遊んだりできるお友達ができたらなぁと思って投稿しました。育児のお話などできるママ友も見つかれば嬉しいです。お気軽にご連絡ください!
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミュンヘン掲示板の特徴は、ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミュンヘンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミュンヘンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミュンヘンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミュンヘン掲示板であれば、現在ミュンヘンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミュンヘンに行く人」と「これからミュンヘンを離れる人」もつなげることができます。ミュンヘン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ミュンヘン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ミュンヘンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ミュンヘン掲示板は、ミュンヘンに滞在している日本人、もしくはミュンヘンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ミュンヘンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ミュンヘン掲示板は「これからミュンヘンに行く人」も利用しています。ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画