ファッション雑誌最新号 無料進呈いたします

無料 ムービングセール ファッション 雑誌 女性誌

Watch Watch
ファッション雑誌最新号 無料進呈いたしますに関する画像です。
ファッション雑誌最新号 無料進呈いたしますに関する画像です。
国際女性デーの日に私の職場で開催されたパーティーの場で一緒に配布された女性誌が大量に余ってしまい、大量破棄せざるをえなくなってしまったのですが、全て最新号のため処分するには忍びなく(UVP:36EUR!)、もしどなたかご興味のある方がいましたら、5冊ワンセットで無料進呈いたします。

全てドイツの女性誌ですが、グーグルレンズ等翻訳アプリを使いながら読めば、ドイツ語の勉強にもなりますし、ファッションやインテリアに興味のある方でしたら、ドイツ語力なくても写真を見ながらパラパラめくっていくだけでもお楽しみいただけるかと思います。Diorのカプチュールや資生堂のサンプルもおまけでついています。

基本的にはミュンヘン南方の当方自宅まで取りに来ていただける方が希望ですが、市内中心部での受け渡しも場合によっては可。
送料負担していただけるのであれば、DHLで配送もいたします。(もちろん追跡有りでお送りいたします)。
別の掲示板にもすでに投稿しており、無料進呈ということもあって既に何件も問い合わせをいただいているため、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り, ムービングセール, ガレージセール
価格
無料
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2024年3月12日以降
対応エリア
ミュンヘン
投稿者
anonym105
記事ID:287840 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シュトゥットガルト掲示板の項目一覧シュトゥットガルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル