ミュンヘン

夏の託児保育開放日 日本語プログラムあり 参加者募集

Watch Watch
8/7-11日 の期間で1日 
8/23-8/25 の期間で1日
9/4-9/6 の期間で1日 
時間は8:30-12:00 又は9:00-12:30

参加者が複数いた場合には期間ごとにこちらで曜日と時間を決めさせていただきます。参加希望が多い場合はもう1日増やすかもしれません。
季節の工作や絵の具などのペイント、実験あそび、料理(ケーキを焼いたり)、日本語の絵本の読み聞かせタイムを含む日本語プログラムなども考えております。希望者が決まり次第1日のプログラムも決めて事前にお伝えします。
料金に簡単なBrot Zeit も含まれます(ただしアレルギーがある場合などは個別に持ってきていただく場合があります。)
年齢は1歳前後から小学生くらいまでと考えています。きょうだいのご参加、1日からの参加オッケーです!ドイツの長い夏休み、お子様も楽しんでいる間にお母様もお1人時間楽しまれてください。
ご希望のお日にち、参加予定の子供の人数と年齢をご記入の上メールにて連絡してください。
午後のお時間、指定のお日にち以外ご希望の際も一度連絡してみてくださいね!
カテゴリー
訪問シッター
対応エリア
ミュンヘン西部
投稿者
ミュンヘン西部
記事ID:266236 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画