募集は終了しました
ミュンヘン

日本語クリスマス会!

クリスマス会 ミュンヘン育児 ミュンヘン子どもイベント ミュンヘン日本語 ダンスワークショップ ミュンヘンクリスマス会 ミュンヘンクリスマスイベント クリスマス工作 クリスマスゲーム ミュンヘン日本語イベント

Watch Watch
日本語クリスマス会!に関する画像です。
日本語、クリスマスイベントのお知らせです。
皆様のおかげで多いに盛り上がったハロウィンイベントに続きまして今回はクリスマス会を企画しています!
今回もてんこ盛りのプログラムになっています。
バイエルン国立歌劇場、さまざまなミュージカルの舞台経験を持つ元プロダンサーが日本語でダンスの楽しさを全力でお伝えする、ダンスワークショップ、今回はデュッセルドルフで体操を長年教えている先生も特別ゲストでお迎えして皆さまと一緒に盛り上がりましょう!
紙芝居やクリスマス工作、クイズゲームなど様々なプログラムをご用意しています。子ども達が工作、ワークショップの間は保護者の方は別室で温かい飲み物とお菓子で団らんできます。
この機会にお友達探しや交流を深められるよう、是非皆さまのご参加をお待ちしています!

対象年齢 3歳〜7歳
参加費  1家族 15ユーロ 兄弟追加 5ユーロ(2歳以下は無料)
開催日 12月15日 16時から
会場  ELKI Nordendstr.53
予約受付 japan.sg.elki@gmail.com
カテゴリー
音楽・ダンス, 交流会
開催日
2023年12月14日
時間
16:00~18:30
参加費
15ユーロ(1家族15€ 兄弟追加5€ (2歳以下無料))
開催場所
Nordendstr.53 Familien Zentrum ELKI
投稿者
砂庭靖子
ウェブサイト
https://elki-japanische-spielgruppe.jimdofree.com/
募集は終了しました
記事ID:278751 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル