• ご飯や旅行にご一緒できる方

    ご飯や旅行にご一緒できる方

    7月12日
    30代の女性でデュッセルドルフ在住です。 仕事の都合で来ていますが、会社には日本人が少なく、また友人の帰国が相次いでおり、今回こちらに書き込みさせていただきました。 カフェやレストラン開拓、旅行、ライブ・クラシック鑑賞、などご一緒できれば幸いです。 フットワークは軽い方だと思います。 よろしくお願いします。
  • Neu in Köln! 友達募集受付終了

    Neu in Köln! 友達募集

    7月6日
    はじめまして! 先週ケルンにやってきました、かおり(33) です! 2020年にデュッセルドルフに少し住んでいたのでその時の友達がいますがケルンには知り合いが少ないのでぜひ仲良くしていただけたらと思います! Deutsch Ticketを買ったので一緒にドイツ国内や近隣の国に旅行に行けたらめちゃ喜びます。 あとはビーチ行ったり、ピクニックしたり、卓球したり、お酒飲みに行ったり、いろんな美味しいご飯食べたり出来る友達が欲しいと思って投稿しました! イギリスとドイツで遠距離恋愛中です、同じ境遇の方、よかったら仲良くしてください、アドバイス欲しいです笑...
  • お出かけや旅行

    お出かけや旅行

    6月29日
    一緒にお出かけをしたり、近くの国へ旅行に行ける同性(女性)のお友達を探しています。 -- 2023-06-29 追記 -- 綺麗な建築物や可愛い街、有名な場所で音楽やサッカーを観たいです。 イギリス、スペイン、スイス、イタリア、オーストリアあたりに旅行したいと思っています。
  • 【友達募集】気軽にカフェや飲みに行ける方

    【友達募集】気軽にカフェや飲みに行ける方

    6月23日
    私はデュッセルドルフ在住の31歳男性です。 デュッセルドルフに来て約3ヶ月ほどですが、 ほとんど知り合いがいない状態です。 気軽にカフェや飲みに行ける 友達を募集しております! また、8月・9月にヨーロッパ旅行 (スペイン、イタリア等)を考えており、 一緒に行けたらな〜とも思ってます! ご連絡お待ちしております!
  • 6月28日の夜に夕食 / スポーツ・ライブ好きなグループ

    6月28日の夜に夕食 / スポーツ・ライブ好きなグループ

    6月18日
    6月28日の夜に5-6人で夕食を食べに行きます。 冬にスキー・スノボ、春夏はライブに行っている少人数のグループで、仲間を探しつつ一緒にご飯に行ければと思っています! ご興味がある方はぜひ「投稿者に連絡する」ボタンからお気軽にご連絡ください! メールで返信しますので、念のためスパムフォルダーもご確認願います! ご連絡お待ちしています~!
  • 山登りお好きな方

    山登りお好きな方

    6月8日
    こんばんは、中々春らしい天気がなかった4月ですが、5月から49ユーロチケットも出るので足を伸ばして山登りができたらいいなと思っています。 興味のある方ぜひメールください :) こちらはNRW州(北側)在住のアラサー女性です。 Nationalpark Eifel, Bruchhauser Steine, Kluterthöhle in Ennepetal... 気になる所が多いですがなかなか行けていません。 よろしくお願いします^⁠_⁠^ -- 2023-05-22 追記 -- 5月27日(土)Nationalpark Eifelでのハイキングをします。...
  • ミュンヘンでの友達募集

    ミュンヘンでの友達募集

    6月7日
    ご覧いただきありがとうございます。 友人やパートナーとはドイツ語・英語での会話な為、くだらないことなどを日本語で気楽に話せたら嬉しいと思い投稿してみました。 ドイツ歴は10年ほどの30代女性です。 気軽に連絡をいただけら嬉しいです!
  • お食事に行きませんか?

    お食事に行きませんか?

    5月24日
    こんにちは。Klausと申します。 35歳男性です。 私は5月からミュンヘンに滞在しており、ようやく生活に慣れてきました。 日本語を話せる方とドイツ生活について情報交換したいと考えておりますが、今務めている会社に日本人がいないため、本掲示板への投稿を決意しました。 ミュンヘン在住の方、よろしければ一緒にご飯に行きませんか? 日程や場所などの詳細は決めておりませんが、一度ご連絡いただければと思います。 まだミュンヘンに来て間もないので、オススメのお店とかをご教授いただけると大変助かります。 (ホフブロイハウスは行ってみたいと思っています。) 老若男女問いません。...
  • お喋りの相手・友だち

    お喋りの相手・友だち

    5月1日
    ひそかに暖かい時期を待っていました。一昔前に札幌に住んでいた頃、 夏に友達と大通り公園のベンチに座りながら楽しくお喋りしたことを、 最近思い出して、天気の良い日にデュッセルドルフの公園でもライン川沿い のベンチ、どこか静かで居心地の良いカフェでもお喋りできたら 良いなと思っています。私は50歳のドイツ人男性です。 数年、日本に住んだことがありますが、なんだかここに戻ってきてから、 居場所や所属に関しては、ドイツと日本の間の宙ぶらりんの様な状態だぁ とたまに思います。 趣味はサイクリング、自転車弄り(組み立て、改造、修理)、読書、映画鑑賞、 絵を描く・デッサンすること、散歩です。...
  • マイン川で釣りをしたことのある方

    マイン川で釣りをしたことのある方

    4月28日
    マイン川の魚を調べるために、釣りをする/したことがある方を探しています。 ライセンスがないとできないようなのであまり多くはいらっしゃらないと思うのですが、 もし釣りをしたことがある/釣りをしている知り合いがいるという方がいれば、ご連絡をいただけると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 日本人友達を探しています!受付終了

    日本人友達を探しています!

    4月27日
    こんにちは! フランクフルトの大学に通っている20歳の男性ドイツ人です。日本のことや日本人は大好きで、今まで長年日本語も勉強してきたんですけど、ドイツにいると日本人と触れ合う機会がほぼゼロなんで落ち込んでます。それに、普段はすごい寂しいので、僕のように寂しがっている日本人がいるならぜひ気軽に声かけてください!街を回ったり、普通に相談したりもしくは観光したりとかできればめっちゃ嬉しい! ドイツ人ならドイツにいれば友達がたくさんいると思いがちかもしれないけど僕の場合には実はそうではなくて心細い。興味を持っている方がいれば遠慮なく連絡してね :)...
  • お友達になりませんか!受付終了

    お友達になりませんか!

    4月14日
    こんにちは あいと申します。 3月末に夫の転勤の為、ミュンヘンへ引っ越してきました。 27歳女です。 ミュンヘン市内でお茶や、お食事をしながらお話しできるお友達が欲しいなと思い投稿しました。 また、現在ドイツ語の勉強を始めようと思っていますので、一緒に勉強(他のことでも)したり、励ましあったりできるお友達もできたら嬉しいです^ ^ ドイツのミュージカルなども見てみたいなと思っているので、興味がある方ぜひ一緒に行ってください! 何かスポーツやるのもいいなぁと思っているので、日本人が参加できそうなサークルを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 長々とすみません!...
  • 山登り好きなひといませんか♡

    山登り好きなひといませんか♡

    4月13日
    こんにちは!長いドイツの冬ですが、だんだん暖かくなってきましたね。 シュツットガルト近郊で山登りを一緒にしてくださる方、いらっしゃいましたらメールください♪ シュツットガルト在住の30代女性です。よろしくお願いします :) -- 2023-03-04 追記 -- 本日、第一回のハイキングをBad Urachでしました♡ 総勢6名、とっても楽しい時間でした。 まだまだ募集してるので、興味のある方はメールをください^_^ -- 2023-04-13 追記 -- 第二回目は、ちょっと時間が空いてしまいましたが4月29日に開催予定です♡ 興味がある方はメールをください(^^)
  • ミュンヘンにて週末に気軽にお話しできる仲間を募集しています!

    ミュンヘンにて週末に気軽にお話しできる仲間を募集しています!

    4月7日
    ミュンヘンの近くで週末にお話をしたりなど楽しめる仲間を募集しています。ミュンヘンには来たばかりで、職場には日本の方もあまりいないので、情報交換も含めて気軽にお話しできたらなと思っています。2月からミュンヘンに来た、30代男性です。趣味はハイキングで、夏にはミュンヘンの近くの自然を楽しみに行けたらなと思っています。まずはぜひお気軽にご連絡ください!
  • 仲良くしていただけるお友達がほしいです!

    仲良くしていただけるお友達がほしいです!

    4月2日
    フライブルクにて留学中の、20代前半女です! 日本人の友人がおらず心細いです(T . T) 少し離れていても問題ありませんので、もしお会いして仲良くしてくれる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください! ドイツに来た理由のひとつにサッカーが好きというのもありますので、スポーツ観戦なども好きです!基本アウトドアなので、どこかを散歩したり、単にレストランやカフェに行ったり、飲みも好きです! ご興味ある方よろしくお願いします〜〜!
  • 友達(旅仲間)募集受付終了

    友達(旅仲間)募集

    3月15日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住女性です。 旅行好きですが、何となく一人では行きづらいので旅仲間を募集します。 また、一緒に食事やお茶できる方も探しているので、お気軽にご連絡ください。(老若男女•国籍等 特に問いませんが、30代〜40代ぐらいだと話も合うと思います) よろしくお願いします。 -- 2022-05-27 追記 -- 当方アラフォー女性です。 -- 2022-10-10 追記 -- 旅仲間はドイツ全土で募集しています。 食事やお茶友は、お仕事帰りや週末に、NRW周辺で気軽にできる方を探しています。
  • 友達募集

    友達募集

    2月5日
    性別年齢問いません。 ドイツに来て間もないので、バイエルン州で友達になれる方を探しております! 一緒に食事に行ったり、観光したり、スポーツをやったり 色々な事を経験できる仲間に出会えれば最高です! 自己紹介です↓ 28歳 男でミュンヘンにて自動車関係会社で働いております。 数年間はいる予定ですので、現地で友達を作りたく考えております。 -- 2022-12-13 追記 -- ----追記------------------------------------------ ノルウェーでオーロラ、エジプトでピラミッド、スペインでサグラダファミリア等...
  • オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

    オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

    2月4日
    こんにちは! 2月17日~20日に、ドイツとオーストリアの国境付近にある、Kitzbühel(キッツビュール)という有名なスキー場に遠征します。 車で行くのですが、参加予定者が仕事の都合で来れなくなったため、あと1~3名ほど募集したいと思います! 主な参加者は上記日程通りで動きますが、土日(18日・19日)のみの参加でもOKです。 フランクフルトから車で南下していくので、ルート上の街にお住まいであればピックアップも可能です。 もしくはドイツ国鉄でミュンヘン経由で一本で行けるオーストリアの国境の町に来ていただき、ピックアップします。 ミュンヘンからは電車で一時間です。...
  • 気軽に遊べる方

    気軽に遊べる方

    1月7日
    こんばんは。 年が変わり新しいことをしようと思い投稿してます。 土日でもお時間のある方気晴らしにカフェでどうですか?皆さんWelcomeですー。連絡待っています。
  • 仲間募集中

    仲間募集中

    1月5日
    はじめまして、ミュンヘン在住の者です。現在、気軽にお互いの空いた時間で、旅行、ハイキング、近くで開催されているイベントへの参加など、一緒に楽しんでくださる方を探しています。 時には、カフェでお茶したり、気になるレストラン巡りなどもできたらいいなと思っています。 国籍性別は問いませんが、わたくしが30代ですので、できれば年齢の近い方を募集したいと思っています。 よろしくお願いいたします。
  • 合同フリマ仲間を探しています

    合同フリマ仲間を探しています

    1月5日
    3月に本帰国のため断捨離中ですが、合同でフリマを開催予定の方や、開催しようと思っている方がいればご一緒させて頂きたいです。もしそのような方がいらっしゃればご連絡ください!
  • 平日夕方のご飯仲間、週末のスポーツ仲間

    平日夕方のご飯仲間、週末のスポーツ仲間

    1月4日
    こんにちは!30代前半の既婚男性です。 平日夕方のご飯仲間や、週末のスポーツ仲間を募集します。 私はフランクフルトに数日程度で遠方から通っているので、月曜~水曜の夕方に日本食等を食べて帰っています。 ここで出会った方とスキー遠征にも行きましたので、大勢で集まるのもありです! 週末は季節に応じてスポーツを楽しめたらと思います。 よろしくお願いします~
  • 楽しい会話とマッサージ受付終了

    楽しい会話とマッサージ

    12月28日
    こんにちは!寒い日が続いていますね ご自宅でマッサージをして全身のリラックスしませんか? 楽しい会話をしたい方、日頃の鬱憤を聞いてほしい方も歓迎です! デュッセルドルフ市内の方ならお伺いします 1時間50€(全身や部位などご希望をお伝えください) 施術師;20代女性
  • 気軽にお話ししませんか(^^)

    気軽にお話ししませんか(^^)

    12月27日
    デュッセルドルフ在住の20代女性です!来たばかりで、まだまだドイツの事がわかりません。一緒にカフェでお話ししたり、プチ旅行できる友達を探しています♪また、生活の色々な情報交換できたら嬉しいです!カフェでまったりやアウトドアやスポーツ、音楽も好きなのでよかったら連絡ください(^^)今のところ年越しのスケジュールも未定です♪
  • ニュルンベルクとデュッセルドルフ

    ニュルンベルクとデュッセルドルフ

    12月23日
    こんにちは、12/23〜26ニュルンベルク、12/26〜12/29デュッセルドルフに滞在する20代女性です。 一緒に旅行するはずだったら友人が急遽来ることができなくなってしまったため、1人ですが 予定が合う方いらっしゃいましたら会いませんか?
  • クリスマスマーケット

    クリスマスマーケット

    11月30日
    こんにちは 在独5年の23歳男、日本人です 12月3日土曜日、ミュンヘンかニュルンベルクのクリスマスマーケットに行きたいのですがどなたか一緒に楽しんでくれる方いませんか? グリューワイン飲んだりしましょう! よろしくお願いします
  • 一緒にカフェや飲み、観光できる方受付終了

    一緒にカフェや飲み、観光できる方

    11月19日
    デュッセルドルフ在住の30代前半女性です。 11月半ばからドイツに来てます。 友人知人も全くいない中来てしまったので暇してます。 ご飯や飲み、タイミングが合えば観光 ご一緒できるかた連絡お待ちしてます。 クリスマスマーケットも巡ってみたいので 行く予定の方もよろしくお願いします。
  • 遊び仲間募集受付終了

    遊び仲間募集

    11月12日
    敬語なしで気軽に楽しめる人探してます! どこか連れてってくれる方理想です。 -ベルギー在住20代♀
  • 11月12日-14日ハンブルグで飲みませんか?

    11月12日-14日ハンブルグで飲みませんか?

    11月5日
    こんにちは。20代後半の女性です。11月12日から14日ハンブルグに夫(EU)と滞在します。もしお時間ある方いましたら、一緒にバーなど行きませんか?落ち着いているカップルなので、クラブなどは行かないと思いますが、バーなど何軒かハシゴできたら楽しいかなと思っています(^^)。1人でもカップルでも、お待ちしています。
  • (再掲) スキー・スノーボード仲間募集!

    (再掲) スキー・スノーボード仲間募集!

    10月1日
    *以前の投稿を編集出来なくなったため、最新情報とともに内容を更新し、再度投稿させていただきます。 今年の12月に10名以上の日本人や外国人とドイツ南部にスキー&スノボに行きます! よろしければ、ご一緒しませんか? 参加者は皆さんこの掲示板で集まった方々で、ドイツ全土から集まっています。 1名参加もかなり多く、スキー完全初心者~上級者まで幅広いです。 遠征するスキー場は広大なため、レベルに分けて滑れば良いと思っています。 ちなみに私は30代の日本人男性で、ドイツに永住する予定です。ドイツ歴も長いです。...
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画