• 日本人友達を探しています!受付終了

    日本人友達を探しています!

    4月27日
    こんにちは! フランクフルトの大学に通っている20歳の男性ドイツ人です。日本のことや日本人は大好きで、今まで長年日本語も勉強してきたんですけど、ドイツにいると日本人と触れ合う機会がほぼゼロなんで落ち込んでます。それに、普段はすごい寂しいので、僕のように寂しがっている日本人がいるならぜひ気軽に声かけてください!街を回ったり、普通に相談したりもしくは観光したりとかできればめっちゃ嬉しい! ドイツ人ならドイツにいれば友達がたくさんいると思いがちかもしれないけど僕の場合には実はそうではなくて心細い。興味を持っている方がいれば遠慮なく連絡してね :)...
  • ミュンヘンでの友達募集!

    ミュンヘンでの友達募集!

    4月14日
    こんにちは。 4月にミュンヘンに転勤してきました30代の男です。 会社には日本の方がいないという事もあり、よければ食事に行ったりいろいろなとこに出かけ、ドイツ生活を楽しく過ごせる仲間や友達になれれば有難いなと思います。いろいろ経験したいです! どうぞお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願いします!
  • お友達になりませんか!受付終了

    お友達になりませんか!

    4月14日
    こんにちは あいと申します。 3月末に夫の転勤の為、ミュンヘンへ引っ越してきました。 27歳女です。 ミュンヘン市内でお茶や、お食事をしながらお話しできるお友達が欲しいなと思い投稿しました。 また、現在ドイツ語の勉強を始めようと思っていますので、一緒に勉強(他のことでも)したり、励ましあったりできるお友達もできたら嬉しいです^ ^ ドイツのミュージカルなども見てみたいなと思っているので、興味がある方ぜひ一緒に行ってください! 何かスポーツやるのもいいなぁと思っているので、日本人が参加できそうなサークルを知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 長々とすみません!...
  • 仲良くしていただけるお友達がほしいです!

    仲良くしていただけるお友達がほしいです!

    4月2日
    フライブルクにて留学中の、20代前半女です! 日本人の友人がおらず心細いです(T . T) 少し離れていても問題ありませんので、もしお会いして仲良くしてくれる方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください! ドイツに来た理由のひとつにサッカーが好きというのもありますので、スポーツ観戦なども好きです!基本アウトドアなので、どこかを散歩したり、単にレストランやカフェに行ったり、飲みも好きです! ご興味ある方よろしくお願いします〜〜!
  • バスケットボールはお好きですか?

    バスケットボールはお好きですか?

    3月21日
    Frankfurtwinners では毎週日曜日12時から15時までの3時間、SバーンのEschborn Süd 駅降りてすぐの体育館、Deutschebank Sport Zentrum で男女子供関係なくバスケットボール好きの仲間が集まって練習をしています。さらに年に3回ほどDüsseldorfでDüsseldorf、Bruxelles、Frankfurtのチームが集まり三つ巴戦などもやっております。 飲み会なども月1くらいのペースで開催しております。 興味のある方は是非参加してください。...
  • 友達(旅仲間)募集受付終了

    友達(旅仲間)募集

    3月15日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住女性です。 旅行好きですが、何となく一人では行きづらいので旅仲間を募集します。 また、一緒に食事やお茶できる方も探しているので、お気軽にご連絡ください。(老若男女•国籍等 特に問いませんが、30代〜40代ぐらいだと話も合うと思います) よろしくお願いします。 -- 2022-05-27 追記 -- 当方アラフォー女性です。 -- 2022-10-10 追記 -- 旅仲間はドイツ全土で募集しています。 食事やお茶友は、お仕事帰りや週末に、NRW周辺で気軽にできる方を探しています。
  • 本日夜、モナコ戦を見にいきませんか。

    本日夜、モナコ戦を見にいきませんか。

    2月16日
    本日21時から、南野選手が所属するモナコ対レバーグーゼンがレバーグーゼンで行われます。 友達が急遽行けなくなり、こちらの掲示板で募集させていただきました。 詳細は以下の通りです。 ・場所 Bay arena (デュッセルドルフから電車で30分弱) ・時間 21:00 キックオフ ・値段 15€ 20代男性です。 興味があればご連絡ください。 -- 2023-02-16 追記 -- デュッセルドルフ中央駅、もしくはスタジアム近くでお渡しとなります。
  • [2月18日(土)開催] 大人のためのフットサル教室

    [2月18日(土)開催] 大人のためのフットサル教室

    2月14日
    フットサルの普及、認知を目的として発足した日本クラブ公認の同好会です。誰でも楽しめる環境、雰囲気づくりを目指し活動しています。 主催: フットサル倶楽部 日時: 2月18日(土)18:30 〜 20:30 (18:00開場) 場所:デュッセルドルフ中央駅近くの体育館 対象者: 18歳以上の方(初心者の方、女性の方大歓迎!) 参加費: 15€(お支払いは現金のみとなります。おつりが出ないようご協力お願いいたします) ※ 開催場所の詳細はお申込み後、追ってご連絡いたします。 ○ 体育館での活動となりますので、フットサルシューズもしくは室内シューズ、飲み物は各自ご持参ください。...
  • 友達募集

    友達募集

    2月5日
    性別年齢問いません。 ドイツに来て間もないので、バイエルン州で友達になれる方を探しております! 一緒に食事に行ったり、観光したり、スポーツをやったり 色々な事を経験できる仲間に出会えれば最高です! 自己紹介です↓ 28歳 男でミュンヘンにて自動車関係会社で働いております。 数年間はいる予定ですので、現地で友達を作りたく考えております。 -- 2022-12-13 追記 -- ----追記------------------------------------------ ノルウェーでオーロラ、エジプトでピラミッド、スペインでサグラダファミリア等...
  • オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

    オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

    2月4日
    こんにちは! 2月17日~20日に、ドイツとオーストリアの国境付近にある、Kitzbühel(キッツビュール)という有名なスキー場に遠征します。 車で行くのですが、参加予定者が仕事の都合で来れなくなったため、あと1~3名ほど募集したいと思います! 主な参加者は上記日程通りで動きますが、土日(18日・19日)のみの参加でもOKです。 フランクフルトから車で南下していくので、ルート上の街にお住まいであればピックアップも可能です。 もしくはドイツ国鉄でミュンヘン経由で一本で行けるオーストリアの国境の町に来ていただき、ピックアップします。 ミュンヘンからは電車で一時間です。...
  • 日本語で話せる友達を探しています

    日本語で話せる友達を探しています

    2月1日
    ブレーマーハーフェン ブレーメン 友達スポーツ
    こんにちは ブレーマーハーフェンに住んでいる日系ドイツ人です。40代男性です。普段、日本語で話す機会が全然ありません。だから日本語を話せる友達を探しています。散歩をしたり、カフェやバーに行ったり、ボルダリングジムでご一緒してくれる方が見つかったら嬉しいです。ブレーメンにもちょくちょく遊びに行くので近くにいらっしゃる方がいれば気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします!
  • お友達募集してます!

    お友達募集してます!

    1月23日
    フランクフルトに住んでる20代前半の男性です! 日本人のお友達を増やしたくて募集しました! ご飯や観光など一緒に色んな所に行きましょう!! 男女問わず気軽に連絡ください!!! 待ってます!!
  • タッチラグビー仲間募集

    タッチラグビー仲間募集

    1月21日
    こんにちは。 DJRFC(デュッセルドルフジャパニーズラグビークラブ)です。 私たちは、毎週日曜日AM9:30よりデュッセルドルフ・オーバーカッセルにあるラグビーグランドにて 日本人を中心としたメンバーでタッチラグビーをしています! ・昨年のラグビーワールドカップで興味を持ってやってみたい ・昔ラグビーをやっていたけど、久しぶりに体を動かしたい ・別にラグビーは興味ないけど体は動かしたい ・ラグビーはしたいけどコンタクトプレーはちょっと・・・ と思われているそこのあなた!ぜひ一度グランドまで見学にお越しになってください。 ラグビーは危険を伴うスポーツと思われがちですが、...
  • 1月27~29日 / Zugspitzeへのスキー・スノボ遠征

    1月27~29日 / Zugspitzeへのスキー・スノボ遠征

    1月20日
    こんにちは! 1月27日~29日に、ドイツ南部のZugspitzeへスキー・スノボ遠征に行こうかと計画しております。 宿泊拠点はGarmisch-Partenkirchenという街になります。 もしご一緒出来る方がおられましたら、ぜひご連絡いただければと思います! レベルは気にしないので、どなたでも歓迎です。 よろしくお願いします。
  • 黒い森でスキー・スノボ受付終了

    黒い森でスキー・スノボ

    1月16日
    こんにちは! 今年は暖冬でしたが、また雪が降り始めていますね。 近場の黒い森のスキー場・Feldbergが営業再開するようなので、週末に遠征出来ればと思っています。 1月28日・29日の土日に行くつもりですので、もし予定が合う方がいらっしゃれば、ぜひ一緒に行ってみませんか? それ以外にもアルプス方面に何回か滑りに行くつもりですので、ご一緒出来ればと思います。 よろしくお願いします!
  • テニス仲間募集中

    テニス仲間募集中

    1月13日
    こんにちは。 ハールテニス同好会ではメンバーを募集しています! 毎週月曜日10時から12時までハールのラケットパークで男女年齢問わず楽しく私たちとプレーしませんか? お気軽にお問い合わせください!
  • 剣術・新メンバー募集

    剣術・新メンバー募集

    1月12日
    月3回、水曜日の夜にフランクフルト日本人国際学校体育館にて剣術の練習をしています。 現在は日独の混合メンバーです。日本に興味のあるドイツ人が主メンバーですので、特に日本人の方の参加をお待ちしております。(メンバー構成 日本人:ドイツ人=1:3) <通常練習> 場所: フランクフルト日本人国際学校 体育館 日時: 月3回、水曜日 18:30~20時 対象: 小学生~大人 (初心者~経験者) 連絡先: jap.kuenste@gmail.com 月に一度、無料の体験練習を行っています。 次の体験練習は1月25日(水)と2月22日(水)です。動きやすい服装でお越しください。...
  • 合同フリマ仲間を探しています

    合同フリマ仲間を探しています

    1月5日
    3月に本帰国のため断捨離中ですが、合同でフリマを開催予定の方や、開催しようと思っている方がいればご一緒させて頂きたいです。もしそのような方がいらっしゃればご連絡ください!
  • 平日夕方のご飯仲間、週末のスポーツ仲間

    平日夕方のご飯仲間、週末のスポーツ仲間

    1月4日
    こんにちは!30代前半の既婚男性です。 平日夕方のご飯仲間や、週末のスポーツ仲間を募集します。 私はフランクフルトに数日程度で遠方から通っているので、月曜~水曜の夕方に日本食等を食べて帰っています。 ここで出会った方とスキー遠征にも行きましたので、大勢で集まるのもありです! 週末は季節に応じてスポーツを楽しめたらと思います。 よろしくお願いします~
  • 楽しい会話とマッサージ受付終了

    楽しい会話とマッサージ

    12月28日
    こんにちは!寒い日が続いていますね ご自宅でマッサージをして全身のリラックスしませんか? 楽しい会話をしたい方、日頃の鬱憤を聞いてほしい方も歓迎です! デュッセルドルフ市内の方ならお伺いします 1時間50€(全身や部位などご希望をお伝えください) 施術師;20代女性
  • 気軽にお話ししませんか(^^)

    気軽にお話ししませんか(^^)

    12月27日
    デュッセルドルフ在住の20代女性です!来たばかりで、まだまだドイツの事がわかりません。一緒にカフェでお話ししたり、プチ旅行できる友達を探しています♪また、生活の色々な情報交換できたら嬉しいです!カフェでまったりやアウトドアやスポーツ、音楽も好きなのでよかったら連絡ください(^^)今のところ年越しのスケジュールも未定です♪
  • ミュンヘンでお友達を探しています。

    ミュンヘンでお友達を探しています。

    12月2日
    彼の里帰りに着いてきていてミュンヘンに年始まで滞在している34歳日本人女性です。 まだ友達がいなくて寂しいので誰か一緒にお散歩したり、クリスマスマーケットに行ってくれる人を探しています。音楽が好きなのでおすすめのライブなどがあったら教えてください☆ よろしくお願いします。
  • 11/27(日)W杯日本戦をベルリンで応援したいのですが^ ^

    11/27(日)W杯日本戦をベルリンで応援したいのですが^ ^

    11月23日
    11/27の11時からのベルリンで日本vsコスタリカ戦を見れるスポーツバー等を探しております! ベルリン在住の日本人の方が集まって見られる場所やバーやパブリックビューイング等、もしご存知でしたら教えていただけますと嬉しいです^ ^ もし良かったら一緒に応援しましょう! こちらは30代後半男性になります。
  • 朝活仲間募集

    朝活仲間募集

    11月14日
    20代後半、ドイツの7部リーグでサッカーやってます。 火曜日、木曜日、金曜日の8時からグラウンドでボール蹴ってます。 いつも1人なので、お時間あれば一緒に蹴りませんか? だいたい1時間か1時間半くらいです。 そのあと、僕は仕事なのですが…笑 気軽に声かけてください。
  • 11月12日-14日ハンブルグで飲みませんか?

    11月12日-14日ハンブルグで飲みませんか?

    11月5日
    こんにちは。20代後半の女性です。11月12日から14日ハンブルグに夫(EU)と滞在します。もしお時間ある方いましたら、一緒にバーなど行きませんか?落ち着いているカップルなので、クラブなどは行かないと思いますが、バーなど何軒かハシゴできたら楽しいかなと思っています(^^)。1人でもカップルでも、お待ちしています。
  • 【体験練習】剣術・メンバー募集

    【体験練習】剣術・メンバー募集

    11月2日
    月3回、水曜日の夜にフランクフルト日本人国際学校体育館にて剣術の練習をしています。 現在は日独の混合メンバーです。日本に興味のあるドイツ人が主メンバーですので、特に日本人の方の参加をお待ちしております。 <通常練習> 場所: フランクフルト日本人国際学校 体育館 日時: 月3回、水曜日 18:30~20時 対象: 小学生~大人 (初心者~経験者) 連絡先: jap.kuenste@gmail.com 月に一度、無料の体験練習を行っています。 次の体験練習は11月30日(水)と12月7日(水)です。動きやすい服装でお越しください。...
  • ボールが蹴りたいです。受付終了

    ボールが蹴りたいです。

    10月28日
    ハイデルベルク サークル友達スポーツ
    20代 女性 ハイデルベルク ハイデルベルク付近で、男女混合のフットサル又はサッカーサークルを探しています。 ご連絡お待ちしております。
  • デュッセルドルフでバドミントン

    デュッセルドルフでバドミントン

    10月25日
    デュッセルドルフでバドミントンしたいので、情報orご連絡お願いします! 週末のみ希望です^ ^ 既にされてる方? やってる人をご存じの方? やりたいけど仲間を探してる人?ご連絡ください。 僕は経験者じゃないですが趣味程度に楽しくやるタイプです! 人数が集まればコート予約して、定期的に集まれたらなと思っています!
  • ボルダリング仲間募集

    ボルダリング仲間募集

    10月15日
    デュッセルドルフでボルダリング仲間を募集します。 Google Map見るとデュッセルドルフには何件かのボルダリングジムがありますね。 男女問わず気軽に始められる人気のスポーツと思いますので、ぜひご検討ください。 インナーマッスルが鍛えられるのでダイエットにも最適です。 当方経験があるので簡単には教えられますが、あまりうまくはありません。 アラサー男です。 よろしくお願いします。
  • 仲間を募集しています‼️

    仲間を募集しています‼️

    10月14日
    現在、フライブルクで語学留学中のものです。 ドイツ国内、国外での旅仲間を募集しようと思います。 また様々な情報共有もしたいなと思っていますので、ぜひ気軽にご連絡ください。
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画