募集は終了しました
デュッセルドルフ

料理を手伝わせてください/作らせてください

Watch Watch
単身の男性サラリーマンです。

こちらに来てから料理が楽しくなり、もっと上手くなりたいと考えています。ただ単身であるため、一度作ると数日同じものを食べることになり悩ましく思っています、、。そして作った料理へのリアクションもなく、アドバイスもなく、寂しいですし、成長もしなさそうです。

そこで以下を思い付きました。

1)私があなたのキッチンに伺って、料理を手伝う
2)私があなたのキッチンに伺って、料理をする
3)あなたが私の家に来て、料理を食べる

いかがでしょうか。
1)と2)については、男性or女性問いません。そちらが怖いでしょうから、最初に身分証明カードや会社名刺を提示します。というか、双方向で提示するのが理想だと思っています。ビジネスじゃないので、金額はお支払いただく必要はありません。できれば料理の指示やアドバイスがほしいですが、なくても良いです。

あなたにとってのメリットは、料理時間をほかの活動にあてられる、ひょっとしたら面倒くさくて自分ではやらない料理が食べられる、という点でしょうか。

3)の場合は、なんとなく私が怖いので、できれば女性が来てほしいですが、、応相談です。材料費として、気持ちでいいので、1回3-4euroくらいいただきたいです。

あなたにとってのメリットは、先程の2点に加えて、在庫を自宅に持たずに済む、あなたの家を知られずに済む、という点でしょうか。

尚、私は会社つとめですので、平日遅くか、土日の中からの、何日か、でのお話となります。

また、私は料理のど素人ですので、その点はご承知ください。

あまりないと思いますが、魚があれば、魚をおろすことはできたりします。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
食事作らせてくれる方
対応エリア
デュッセルドルフ
投稿者
こま
募集は終了しました
記事ID:140093 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル