募集は終了しました
フランクフルト

キッチンカー等で一緒にお店をやりませんか?

Watch Watch
24歳女性です。
フランクフルトもしくは他のエリアで
おにぎり、たい焼き、日本風クレープ、たこ焼き等
日本らしいものを売りたいと思っています。

だがしっかりとした知識がないので、
一緒にアイディアを出し合いながら
いろいろと協力して下さる方を探しています。

一緒に何かをしましょう!
きっといい経験にもなると思います。

週に2,3回からでもOK :)

沢山のご連絡お待ちしております!
カテゴリー
サークル, 友達, 仕事仲間
対応エリア
Frankfurt
投稿者
蔵田
募集は終了しました
記事ID:207914 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ty 2021/12/27 10:40
面白い事しましょう!
Dusseldorfにいは住んでますが、まずはお話してみたいです。
No.2 Alexa 2021/11/08 17:41
私もいつか自分のお店が持てればと夢を考えながら日々生活してます。
24歳でしかも海外で大きな事をしようとしているのは本当に尊敬です!
応援してます、頑張って下さい!
もしDüsseldorfで興味があればお手伝いしますよ!
No.1 ユリ 2021/11/08 15:15
面白そうですね!車の免許さえあれば参加したかったです。
フランクフルトからは1時間半の距離に住んでいて難しいですが、お店がオープンしたら行ってみたいです!
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画