ミュンヘン

仕事を探してます。ミュンヘン

仕事 求職中

Watch Watch
閲覧いただきありがとうございます。

10月からワーホリビザで働ける場所を探しています。
ドイツには1年オペアとして2022年夏から住んでいます。
ドイツ語レベルはB1程でB2取得を目指し中です。
英語はある程度出来ます。コロナの影響で帰国してしまいましたがアメリカカレッジに在籍しておりました。当時はFilm makingをメジャーで勉強していました。
今年9月からはオンラインカレッジに在籍しコンピューターサイエンスをメジャーとして勉強します。

コロナ禍での帰国後、レストランでバーテンダーとして働きベビーシッターとホテルのフロントでも働いてました。
在宅業務も可能です。オペアとしては、働けませんが、シッターなら承ります!

スポーツなども得意で、柔道(初段保持)、水泳、バスケ(部活)を主にやっていました。

いろんなことに挑戦していく一年を試みているので、何かできることがあれば連絡いただけると幸いです。

気軽にメールいただけたらと思います!読んでいただきありがとうございました!
よろしくお願いいたします!
希望業種
業種様々
希望職種
シェフ・調理師, 飲食店スタッフ, 販売スタッフ, 受付・カウンター, ツアーガイド・添乗員, 教師・インストラクター, 営業
希望雇用形態
パートタイム, テンポラリー
希望給与
時給:12〜
希望勤務地
ミュンヘン都市
投稿者
Soah
メール
記事ID:269084 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 mo 2023/10/09 23:11
はじめまして。
私は日本でBUYMAというECサイトでショップ経営している梶谷と申します。

この度は海外現地でブランド品の買い付けをして頂き、日本に梱包発送して頂くパートナーを探しておりましてご連絡させて頂きました。
勤務時間については、ご自身が活動できる時間で大丈夫です。wワークや副業も問題ございません。

・報酬に関して
※在庫確認
1件/50円

※店舗での商品買い付け~発送
1件/5000円

※オンラインでの商品買い付け~発送
1件/3000円

をお支払いさせて頂きたいと思います。

買い付けなどにかかる費用につきましては、商品代行を前払いで送金し、発送まで終わり次第交通費や梱包材料の諸経費、報酬をまとめて送金させていただきます。

全くの未経験でも行っていただけるお仕事になりますので、もしご興味やご質問がありましたら下記メールアドレスよりご連絡頂けますと幸いです。
メールアドレス→kajitani0518@gmail.com

ビジネスのご縁がありましたら大変嬉しく思いますので、よろしくお願いします。

梶谷
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル