フランクフルト

日本から荷物を持ってきてもらえませんか?手数料をお支払いします。

Watch Watch
再掲載!日本から荷物を持ってきてもらえませんか?ご希望の手数料をお支払いします。
郵便局のEMS日本からドイツが2キロで6700円なのでこれを参考にしていただければと思います。

★日本のNICHIGAというメーカーの特定の商品が欲しいので、ドイツでも買えますよ!というメッセージはお控えください★

年内に一時帰国の予定がなく、日本の家族は年老いているので荷物を送る手間が面倒のようで、
日本から荷物を運んでもらえる人を探しています。

●希望の手数料をお支払いします。
●内容:クエン酸・重層(それぞれ1キロ・合計2キロ) 飲用なので特定の商品が必要です。
●日本の楽天やアマゾンで購入可能ですので私がオンラインで購入して日本国内のあなたの指定の場所に配送手配可能ORご自身の住所を知られたくない場合は代理購入をお願いします。
●日本から持ってきた後、フランクフルトならばご指定の場所に週末取りに行きます。フランクフルトから遠い場合、取りに行けるか相談したいです。
●支払い:日本円でもユーロでも可能

連絡先(メールまたは電話番号)を教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
希望業種
日本から
希望職種
配達
希望雇用形態
テンポラリー
希望給与
年俸:応相談
希望勤務地
フランクフルト
投稿者
ひよこ
記事ID:269511 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル