募集は終了しました
フランクフルト

ハウゼン、レーデルハイムエリアの一人暮らしアパート急募

Watch Watch
ハウゼン、レーデルハイムエリアの一人暮らしアパート急募に関する画像です。
急募

お部屋は3月23日ごろから入居可能です(交渉可能)
25平米くらいでバルコニーがあり、そこで喫煙も可能です。お部屋は最近まで民泊で使用されていたため、非常にきれいです。
布団、食器、アイロンから食洗器まで何から何までそろっていますので、スーツケース一つで引っ越し可能です。
Hausener Weg 駅(U7)まで歩いて5分かかりません。レーデルハイム駅も10分ぐらいで歩けます。
月850ユーロで水道、電気、ヒーター、インターネット、ガス全て含まれてます。
3月分の家賃は私が大家さんに支払い済みですので、無料にさせていただきます。
保証金は家賃の2か月分。
無料で折り畳みの自転車も差し上げます。
大家さんは英語ができないので、ドイツ語またはフランス語が少しできる方を望んでいます。

ご興味がある方は内覧にお越しください。記載の電話番号にwhats appで対応可能です。
カテゴリー
コンドミニアム, 賃貸物件
家賃
850ユーロ/ 月 (光熱費込み)
デポジット
1,700ユーロ
入居時期
2020年3月22日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
一部スペースのみ喫煙可
性別
指定なし
住所
Rödelheim
最寄り駅
Hausener Weg
投稿者
hausen
募集は終了しました
記事ID:134644 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 くいたか 2020/05/25 03:54
初めまして。条件など拝見させていただきましたところ、入居可能時期が3月23日以降と会ったのですが、2020年10月1日から入居することは可能でしょうか。また、1人部屋でも構いませんので2人(男女1人ずつ/日本人)で入居できますでしょうか。

ちなみに、10月からドイツに滞在する予定で、それまでは日本で過ごしております。
英語は少し話せますが、ドイツ語に関してはほとんど話せません。
もし締め切っていたらその旨を連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
レオナード ローヤル ホテル ベルリン アレクサンダープラッツ
旅行用ホテル

レオナード ローヤル ホテル ベルリン アレクサンダープラッツ

フリードリヒスハインの主要観光地近くに位置するレオナード ローヤル ホテル ベル...

リージェント ホテル
旅行用ホテル

リージェント ホテル

ミュンヘンにある4つ星のリージェント ホテルは、ビジネス出張や観光のどちらにも...

ユーロスターズ ブックホテル
旅行用ホテル

ユーロスターズ ブックホテル

ミュンヘンの中心に位置している ユーロスターズ ブックホテルは一歩外に出ればす...

パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ
旅行用ホテル

パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサンダープラッツ

ベルリンの中心に位置している パーク イン バイ ラディソン ベルリン アレクサン...

ノヴム ホテル ミュンヘン アム ハウプトバーンホフ
旅行用ホテル

ノヴム ホテル ミュンヘン アム ハウプトバーンホフ

ノヴム ホテル ミュンヘン アム ハウプトバーンホフはミュンヘンを訪れたビジネス...

マイニンガー ホテル ベルリン ハウプトバンホフ
旅行用ホテル

マイニンガー ホテル ベルリン ハウプトバンホフ

ミッテの主要観光地近くに位置するマイニンガー ホテル ベルリン ハウプトバンホフ...

ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル