募集は終了しました
ミュンヘン

【帰国売り】商品追加/値下げ スマホ車載ホルダー/ベビーカー/洗濯物干し等、売ります。

Watch Watch
1/9~1/15までに、自宅(ミュンヘン西部Laim周辺 U5 最寄駅より徒歩3分)まで取りに来てくださる方のみ。

未使用品以外、どの商品もそれなりの使用感はありますが、状態は良いと思います。
詳細な写真もお送りできます。興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
エステー ファミリー中厚手(ピンクMサイズ)に関する画像です。 売約済
エステー ファミリー中厚手(ピンクMサイズ)
未使用。食器洗いや掃除、ガーデニングに。
価格:1ユーロ
売約済み
売約済みに変更
騎士 サイズ104 ファッシングの衣装に関する画像です。 売約済
騎士 サイズ104 ファッシングの衣装
3回ほど着用、ベルト付です。Galeriaの衣装売り場で購入。2・3才向け。
売約済み
売約済みを取消
象印 3合炊飯器(海外対応/変圧器不要)に関する画像です。 売約済
象印 3合炊飯器(海外対応/変圧器不要)
取扱説明書(日本語/英語 他)添付。
付属品のじゃもじ/計量カップは必要であれば添付可。しゃもじ受けは、紛失のためお付けできません。
2年半、頻繁に使用。なべの内側に洗浄時の細かい傷が多数あり。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
Joie nitro ベビーカー(抹茶色)に関する画像です。 売約済
Joie nitro ベビーカー(抹茶色)
ドイツで購入、2年半使用。取扱説明書(英語/ドイツ語他)あり。15Kg、3才まで対応。
重さ7㎏ほど、畳めます。
アームバーは破損したため、付いてません。軽いので旅行の際に便利でした。
売約済み
売約済みに変更
女児向けキックボードに関する画像です。 売約済
女児向けキックボード
2・3才向けです。使用感あります。引取りに来てくださる方に、差し上げます。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
MONCLERメンズショートダウン(サイズ1、ダウン)に関する画像です。 売約済
MONCLERメンズショートダウン(サイズ1、ダウン)
2010年頃、日本で購入。黒のショート丈。購入時に頻繁に着用、ここ数年は全く着用せず。
サイズ1。Mサイズでかなりピッタリめの着心地かと思います。
注意:内側のコミックタグの下側の縫付が取れています。
価格:50ユーロ
売約済み
売約済みに変更
GRAMICCI ストレッチ スリムパンツに関する画像です。 売約済
GRAMICCI ストレッチ スリムパンツ
色は「ARMY」、オリーブのような色です。今年の夏に着用。サイズLです。
品番:GMP-17F009
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Smart tap スマートフォン車載ホルダーに関する画像です。 売約済
Smart tap スマートフォン車載ホルダー
未使用ですが、箱は廃棄済。高さ、角度を変えることができます。
日本のAMAZONでSmart Tapと検索いただければ、詳細分かるかと思います。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
大型洗濯物干しに関する画像です。 売約済
大型洗濯物干し
無料です。縦の高さ1.4mほどで固定。左右に3段の横向きの洗濯物干し部分が付いており、これに関しては自由に高さを調節可。片側のみ使用、もう片方を折りたたみ可。一番下の段だけ、片方破損して付いてません。
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
木製修理ペースト(白色)に関する画像です。 売約済
木製修理ペースト(白色)
12月に6ユーロほどで購入。少し(1/5)ほど使用しました。使用済ですが、木製家具で一部小さく欠損している場合、このペーストで穴埋めできます。
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
キッチン用品, ファッション, ベビー用品・おもちゃ, 車・バイク, 家具
タイプ
帰国売り
価格
無料 〜 50ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年1月8日 〜 2020年1月14日まで
対応エリア
muenchen-Laim
投稿者
kanana
募集は終了しました
記事ID:142249 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル