募集は終了しました
ベルリン

折りたたみ自転車 使用1年未満 €90

自転車 売ります 折りたたみ自転車

Watch Watch
2019年4月に新品で購入し、使用期間1年未満の折りたたみ自転車を帰国するにあたって、90ユーロで売ります。購入した時の価格は200€ほど。サドルを調整すればほとんどの身長の方に対応可能だと思います。

U9 Schlossstr.またはS1 Feuerbachst. の駅あたりまで取りに来ていただけるとありがたいです。現金でのお支払い、手渡しを希望しております。

走行には全く問題ありませんが、ブレーキの調整(ブレーキのワイヤを多少締める)と変速機の調整(6段変速ですが、6段にうまく変速できないことがあるので、これもワイヤを調整する)必要があるかと思います。これも走行に問題ありませんが、ハンドル固定が緩いような気がします。これらの若干の問題から価格を当初の希望よりも下げてあります。

ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。ご連絡をお待ちしております。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
90ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年2月24日以降
対応エリア
Berlin
投稿者
A
募集は終了しました
記事ID:149653 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル