ミュンヘン

USB 3.0 ハブ, USB 2.0 ハブ, ヘッドフォンの10m延長コード、USB スピーカー

Watch Watch
1.USB 3.0 HUB ハブ 4Port:アルミ製のUSB 3.0 用で4つのポートが付いたHubをお譲りします。箱に入ったままだったのでほとんど使っていません。問題なく動作します。傷なしです。差込口が横についていてホコリが入りにくく、それぞれの端子が離れているので、他のポートを邪魔しません。Mac・Windowsの銀色ボデイのノートブックにマッチします。マジックテープがついていて固定できます。

2.USB 2.0 HUB 3Port:USB 2.0のHubの特徴は90度、180度に回転して使える事です、ノートブックやPCに差し込んでからHUBの向きを自由に変更できます。

3.ヘッドフォンの10m延長コード:ステレオジャックから7mぐらい離れて深夜・朝早くに音楽や映像を楽しむ為にと二つ買いましたが、ケーブルの質と差込ジャックのクオリティが思いの外良くて、とても長持ちしているので予備として買ったものをお譲りします。線がよじれる事もジャックが馬鹿になる事もないので音質にこだわる人にお勧めです。

4.USBスピーカー:NotebookやPCにUSB 2.0 Stickを直接差し込むことで動作するスピーカーです。電源はUSBから供給され、Windows 10で自動認識されます。音量調節はWindows 10で調整します。十分なサウンド容量をもっています。

5.USB 2.0用、充電電源端子
USB 3.0 HUB 4Portに関する画像です。 売約済
USB 3.0 HUB 4Port
1. アルミ製のUSB 3.0 用で4つのポートが付いたHubをお譲りします。箱に入ったままだったのでほとんど使っていません。問題なく動作します。傷なしです。差込口が横についていてホコリが入りにくく、それぞれの端子が離れているので、他のポートを邪魔しません。Mac・Windowsの銀色ボデイのノートブックにマッチします。マジックテープがついていて固定できます。
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みを取消
USB 2.0 HUB ハブ3Portに関する画像です。
USB 2.0 HUB ハブ3Port
2. USB 2.0 HUB 3Port:USB 2.0のHubの特徴は90度、180度に回転して使える事です、ノートブックやPCに差し込んでからHUBの向きを自由に変更できます。
価格:5ユーロ
売約済みに変更
ヘッドフォンの10m延長コードに関する画像です。
ヘッドフォンの10m延長コード
3. ヘッドフォンの10m延長コード:ステレオジャックから7mぐらい離れて深夜・朝早くに音楽や映像を楽しむ為にと二つ買いましたが、ケーブルの質と差込ジャックのクオリティが思いの外良くて、とても長持ちしているので予備として買ったものをお譲りします。線がよじれる事もジャックが馬鹿になる事もないので音質にこだわる人にお勧めです。袋は密封状態で、開けていません。
価格:10ユーロ
売約済みに変更
USBスピーカーに関する画像です。
USBスピーカー
4,USBスピーカー:NotebookやPCにUSB 2.0 Stickを直接差し込むことで動作するスピーカーです。電源はUSBから供給され、Windows 10で自動認識されます。音量調節はWindows 10で調整します。十分なサウンド容量をもっています。
価格:8ユーロ
売約済みに変更
USB 2.0用、充電電源端子に関する画像です。 売約済
USB 2.0用、充電電源端子
5.USB の充電用電源です。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
パソコン関連
タイプ
ガレージセール
価格
3 〜 10ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2021年6月7日以降
対応エリア
ミュンヘン
投稿者
ひなたぼっこ
記事ID:181448 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル