募集は終了しました
ミュンヘン

自転車 帰国売り

自転車 ロードバイク

Watch Watch
自転車 帰国売りに関する画像です。
2年前に300ユーロ程で購入した自転車(6段の変速ギア)で、前後の泥除けとスタンドは追加購入したものです。
後輪ブレーキのゴムが摩耗しており効きが悪いです。なお、前輪のブレーキも以前に効きが悪かったのですが、DECATHLON にて取り替えてもらって以降はよく効いています。その際、部品代+作業賃でトータル10ユーロ程でした。

写真の鍵も一緒にお譲りします。購入時に店員から「ペンチで切れない丈夫な鍵が良い」と言われたため、太いチェーンの鍵です。切断される心配は無いと思いますが少々重いです。

引き渡し場所は当方の自宅でお願いします。
帰国売りですので、ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願い致します。


-- 2023-09-15 追記 --

修正:6段の変速ギア ではなく 8段の変速ギア でした。


-- 2023-09-17 追記 --

大きさについて質問をいただいたので加筆します。
自転車のサイズは、Mサイズ(購入当時はS,M,L,XLの4種類から選べたと思います。)。私自身の身長が170センチ強で、サドルを写真の高さに調整して使っています。
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
90ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年9月14日 〜 2023年9月25日まで
対応エリア
munich, Germany
投稿者
ボーゲン
募集は終了しました
記事ID:271829 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画