募集は終了しました
ミュンヘン

電動の子供乗せ自転車を売ります。

自転車 Nihola カーゴバイク 子ども乗せ自転車 Nihola family cargo bike

Watch Watch
電動の子供乗せ自転車を売ります。に関する画像です。
2023年の2月末に5600€で購入しました、nihola Family カーゴバイクの電動タイプです。1年程使用しましたが、2024年3月に本帰国をするためお売りします。
最大 100 kg、ベンチには子どもが2人乗車できます。
レインフード、後ろの荷物乗せカゴ、頑丈な鍵もお付けしての価格です。非常に便利です。私自身が今まで使用してきた子ども乗せ自転車の中でも1番安定感があり、乗り易いと思います。興味のある方は試乗してから、ご購入をお決めください。先月に、購入店舗にて全てを一式点検しました。その際にチェーンとタイヤを新品にしたばかりです。購入後、すぐに快適に乗る事ができます。どうぞよろしくお願いします。
色は、本体が黒、キャビンがグレー、フードがワインレッドです。
"子どもたちを包み込んで守るキャビンは、上下のフレームチューブを縦に5本の鋼板で溶接した角のない密閉二重管フレーム。テストの結果、デンマーク子供の移動に最適な 3 輪カーゴバイクであると評価されました"(サイトから引用)
カテゴリー
車・バイク
タイプ
帰国売り
価格
3900ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年3月15日 〜 2024年3月21日まで
対応エリア
munchen
投稿者
ながおか
ウェブサイト
https://www.kleinanzeigen.de/s-anzeige/nihola-family-e-cargo-bike-grau-bordeaux-/2655236620-217-6470
募集は終了しました
記事ID:281540 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル