ベルリン

子供の絵本・カルタ等多数販売!美品多数

絵本

Watch Watch
たくさんの選りすぐり子供用絵本が揃っています!

大切に読んでいたので美品が多数ありますが、中古品である点はご了承ください。何度も読んだこれらの絵本たちは、どれも私たちにとって特別な思い出となっています。我が子が何度も繰り返し読み、素敵な絵も、物語の内容も彼らの記憶に深く残っており、日常の会話の中でよく引き合いに出されるので、どの本も、日本から買ってきて良かったと思っています。簡単で美しい日本語で書かれているので、日本語の勉強にも役立ちました。

日本のクラシックから現代の人気作まで、幅広く揃えておりますので、是非ご覧ください。

ベルリンMitteで受け渡し可能。または送料プラス6ユーロです。
名作絵本「きょうのごはん」「100万回生きたねこ」など6冊に関する画像です。
名作絵本「きょうのごはん」「100万回生きたねこ」など6冊
きょうのごはん(クレヨン画のご飯がとても美味しそう!)
ちょっとそこまでぱんかいに(エムナマエさんの独特の絵が素敵です)
100万回生きたねこ(佐野洋子さんの名作)
とけいのほん(案外難しい時計の読み方の勉強に)
ひだまり(読んでいくうちに感覚が研ぎ澄まされていきます)
勇気(日野原重明先生の訳です)
価格:20ユーロ
売約済みに変更
ピーターラビット①から⑨まで(8000円相当)に関する画像です。
ピーターラビット①から⑨まで(8000円相当)
ピーターラビット™の絵本 第1・2・3集(各3冊セット)まで。

挿絵がどれも美しく、可愛らしく、何度読んでも幸せな気持ちになります。まさに絵本のクラシック。

第1集
1:ピーターラビットのおはなし
2:ベンジャミン バニーのおはなし
3:フロプシーのこどもたち

第2集
1. こねこのトムのおはなし
2. モペットちゃんのおはなし
3. こわいわるいうさぎのおはなし

第3集
1:2ひきのわるいねずみのおはなし
2:のねずみ チュウチュウおくさんのおはなし
3:まちねずみジョニーのおはなし
価格:35ユーロ
売約済みに変更
ひとまねこざる(おさるのジョージ)全6冊セットに関する画像です。 売約済
ひとまねこざる(おさるのジョージ)全6冊セット
どの絵本にも「わっ!」と子どもが言うようなジョージのイタズラのシーンがあります。
何度読んでもハラハラします。

ひとまねこざる
ろけっとこざる
じてんしゃにのるひとまねこざる
たこをあげるひとまねこざる
ひとまねこざるときいろいぼうし
ひとまねこざるびょういんへいく
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みを取消
アンパンマン、「100かいだてのいえ」絵本とカルタなどに関する画像です。 売約済
アンパンマン、「100かいだてのいえ」絵本とカルタなど
アンパンマンを探せ(探すだけでなく「てんどんまんだね!」とか「どのドキンちゃんが一番好き?」など会話が弾みます。)
手遊びうた(電池きれてないのでそのまま楽しめます。音が出る絵本は小さい子は喜ぶと思います。)
アンパンマンのゆうえんち(穴が開いていて次のページが見えたりします。)
「100かいだてのいえ」絵本&カルタ(100階までのそれぞれの階に色んな動物が住んでいます。100までの数字の練習が楽しくできます。追加のカルタも買いました。)
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みを取消
「魔女の宅急便」かるた「小さなプリンセスソフィア」音でる絵本に関する画像です。
「魔女の宅急便」かるた「小さなプリンセスソフィア」音でる絵本
「小さなプリンセスソフィア」(色んな音のでる絵本です。小さい女の子は楽しいと思います。)
「魔女の宅急便」かるた(映画の名場面について話しながら、ひらがなを読む練習をしました。)
価格:10ユーロ
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
10 〜 35ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2024年4月17日以降
対応エリア
Berlin, Germany
投稿者
Juno
記事ID:290832 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル