ベルリン

ベルリン市内政府指定のPCR検査ができるところ

Watch Watch
一時帰国時のPCRテストについて

来週火曜日に急遽、アムステルダム経由関空行きにて一時帰国することになりました。

ベルリン市内で日本政府指定の方法でPCR検査できるところをご存知の方はいらっしゃいますか?出発日時の関係で、土曜日午後に検査できるところを探しています。

大使館ページよりアレックスにあるテストセンターを予約しています。結果が出た後に指定フォーマットへ記載可能との返事がきましたが、検査方法については返答がなく、直接訪ねましたが、担当者不在で確認がとれませんでした。もし他に確実なところがあればそちらで検査したいと思っています。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
匿名希望
記事ID:195871 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/07/01 07:46
ベルリンの空港のMedicare というテストセンターは書いてくれます。チェックインカウンターの近くに簡易検査所があります。
Medicare 側が日本のフォーマットを既に持っているので日本に帰りますと言えばその紙に書いてコピーしてくれます!
関連する記事
ドイツ掲示板の項目一覧ドイツで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル