• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 何でも屋

    何でも屋

    4月3日
    4月〜6月の間 何でも屋します。1日からの家事代行(料理できます) シッター 荷物運び 何でも 応相談で 40代男性 スペイン語日常会話程度  気になった方はご連絡下さい。
  • ベビーシッター、介護 2023年1月〜

    ベビーシッター、介護 2023年1月〜

    4月5日
    ご覧いただきありがとうございます。 ベビーシッター、介護、家事など行います。 20代後半で、日本で看護師として働いています。 2023年1月より、バルセロナへ学生ビザで渡航し、午前中は語学学校へ通う予定です。 住み込みも考えています。 簡単なスペイン語、英語にてコミュニケーション可能と思います。 宜しくお願い致します。 -- 2023-01-18 追記 -- 2023年1月、予定通りバルセロナに越してきました。 お仕事依頼ありましたらご連絡お待ちしています。 -- 2023-04-06 追記 -- 追記:ペットシッターも可能です。(日本で猫・犬を飼っておりました。)
  • 仕事を探しています。受付終了

    仕事を探しています。

    3月6日
    現在、学生ビザでバルセロナに滞在中しており、仕事を探しています。 仕事内容は特に問いませんが、 午前は学校に通っているため、 午後や週末で出来る範囲の仕事を探しております。 もし何か仕事があれば、 連絡ください。
  • 日本人保育園と託児受付終了

    日本人保育園と託児

    11月7日
    ■基本情報 保育園開園日:毎週月曜日・水曜日・金曜日 保育時間:10時~13時 対象年齢:1歳から4歳前後まで *その他の年齢のお子さんの場合はお問合せください。 *心配な方は最初は保護者の方が一緒でも大丈夫です。 *お弁当を持ってきて一緒に食べます ■方針 1. 英語と日本語の2ヶ国語を重視 2. 個性と協調性を大事にします 3. 知情体のバランスのとれた子どもの育成 5歳までは、脳がもっとも成長する大切な時期です。英語と日本語をしっかりと取り入れ、2ヶ国語習得だけではなくこれらの...
  • スペイン・バルセロナの生活情報受付終了

    スペイン・バルセロナの生活情報

    10月31日
    バルセロナの生活情報サイトKids・Spain(キッズ・スペイン)は家族のつながり・幸せな子供の成長を願って日々運営しております。バルセロナでご家族で生活滞在される際の参考にして頂ければと思います。
  • ベビーシッターいたします☺受付終了

    ベビーシッターいたします☺

    10月7日
    バルセロナ在住の方で、お困りの方、お探しの方いらっしゃいましたら、 是非ご気軽にご連絡くださいませ。 お時間、曜日、お迎え、お料理など、何なりとお申し付けください。 また気になる点、ご相談などございましたら、メッセージくださいませ。 英語でのコミュニケーションも可能でございます。^^ お待ちいたしております。^^
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バルセロナ掲示板の特徴は、バルセロナに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバルセロナに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバルセロナに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバルセロナに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バルセロナ掲示板であれば、現在バルセロナに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバルセロナに行く人」と「これからバルセロナを離れる人」もつなげることができます。バルセロナ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

バルセロナ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じバルセロナに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひバルセロナ掲示板にご投稿下さい。

バルセロナ掲示板は、すでにバルセロナに滞在している日本人だけでなく、これからバルセロナに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画