• サービスあります
  • サービス探してます
  • 【フォトウエディング】日本人のヘアメイクさんを探しています

    【フォトウエディング】日本人のヘアメイクさんを探しています

    7月21日
    9月ころにバルセロナでフォトウェディングをする予定です。 ヘアメイクさんを探したのですが、なかなか見つかりません。 日本人のヘアメイクさんについて何か情報がありましたら教えてください!
  • 和装の着付が出来る方受付終了

    和装の着付が出来る方

    3月3日
    スペインで和装のフォトウェディングをしたいと考えております。 着付、衣装の貸出、撮影について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いいたします。
  • 2/18 バルセロナ ツアーガイド  カメラマン 観光受付終了

    2/18 バルセロナ ツアーガイド カメラマン 観光

    2月15日
    東京在住、2/18にバルセロナへ旅行へ行きます。 観光スポットでの写真を撮ってくれる方を探しています。 時間は15時半ごろ〜 3時間程度 時給12EUR(要相談) 自身のカメラor iPhoneで撮影していただける方(後で画像を送っていただきます) バルセロナは初めてでスペイン語がわからないので、日本語のできる方、バルセロナの町に慣れている方を探しています。 どれか当てはまったら是非ご連絡ください。
  • マッサージをお願い致します受付終了

    マッサージをお願い致します

    1月20日
    マッサージ、オイルマッサージ、癒しをお願い致します。 仕事でバルセロナに行きます 23.24.27日でお願い致します
  • 着物の着付けができる方を探しています。受付終了

    着物の着付けができる方を探しています。

    1月4日
    今年の4月末に身内の結婚式に呼ばれ、親族からどうしても着物を着て欲しいと頼まれて困っています。 場所はrenfeのタラゴナ駅から徒歩圏内です。バルセロナならともかく、タラゴナには着付けをしてもらえるところでが全くないので、こちらに書き込ませていただきました。 着付け(可能であればヘアセットも)をして頂ける方がおられましたら、ぜひご一報ください。 また、現在日本に住んでいるので、着物は持参するつもりですが、荷物になるので、もしレンタル等サービスもあるのであれば、お知らせいただきたいです。 御礼はユーロor日本円どちらでも可能です。
  • ブライダルヘアメイク受付終了

    ブライダルヘアメイク

    6月23日
    8月の後半(土曜日)に挙式を予定しています。 ヘアメイクをお願いできる方がいらっしゃいましたらお手伝いいただけませんでしょうか? 料金などご相談させていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • トイレが故障受付終了

    トイレが故障

    10月8日
    トイレの水漏れがあり、困ってます。 信用できる業者、そして英語を使えるところをご存知の方がいましたら教えてください!
  • BarcelonaでColdSprayを買いたい!受付終了

    BarcelonaでColdSprayを買いたい!

    5月31日
    2018.6.20-30にFieldHockeyの大会でBarcelonaに滞在します。 大会はReal Club de Polo de Barcelona で開催される予定です。 その際 打撲などに使うColdSprayを準備したいのですが、 飛行機には実際的には持ち込めない(預けるのも)様です! Barcelona で ColdSprayを購入出来る 薬局?Sportshopを教えて下さい! または購入して 滞在Hotelへ持ってきて戴ける方はおられないでしょうか? 10本くらい準備したいと思っています。 よろしくお願いいたします。
  • マツエク受付終了

    マツエク

    8月15日
    バルセロナでマツエクサロンをさがしております。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら情報いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
  • バルセロナ空港から市内までの送迎依頼、もちろんお金払います受付終了

    バルセロナ空港から市内までの送迎依頼、もちろんお金払います

    4月5日
    2017年5月2日夜7時頃バルセロナ空港に到着します。女1人です。観光で行きますが、初めての為、空港までの迎えとホテルまで連れて行ってくれる方を探しています。年齢性別問いません。支払い方法はUberでも、現金でもいいです。ホテルの場所はサグラダファミリア近くです。 可能な方は詳しい内容のやり取りをLINE等で行えたらと思います。宜しくお願い致します。
  • 至急!助けてください。受付終了

    至急!助けてください。

    11月20日
    当方、観光でバルセロナに来ています。 宿泊しているアパートメントホテルの排水溝が詰まってしまい、大変困っています。 管理人(スペイン人)に状況を伝え、対応をして貰うために通訳、交渉をして下さる方を至急探しています。 こちらのサイトの趣旨からは外れてしまっているかとは思いますが、どなたか助けて下さる方、お願いいたします。
  • バルセロナ市内でハネムーンの屋外での写真撮影。受付終了

    バルセロナ市内でハネムーンの屋外での写真撮影。

    6月4日
    今年の9月15日と16日にバルセロナ滞在予定の、ハネムーンの知人がいます。フォットセッション希望ですが、 通訳とか着付けとかなど大げさなものでなく観光名所などで数時間記念写真を撮っていただける プロのカメラマンを探しています。日本人もしくは簡単な英語の話せる方がいれば良いようです。 情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただけますでしょうか?
  • ブローカーまたはメーカーとの仲介役募集受付終了

    ブローカーまたはメーカーとの仲介役募集

    5月24日
    私は日本の食品の問屋の社員です。輸入の仕入を担当しています。 今、スペインの食品(缶詰などの賞味期限が長いもの、インスタント食材、お菓子、飲料など)を 探しています。その情報を持っているブローカーまたは、直接メーカーと仲介ができる人を 探しています。報酬は、契約が完了した時点での成功報酬とさせていただきます。 報酬金額は要相談となります。興味をお持ちの方お待ちしております。
  • 28/12バロセロナでスーツケースの受取できる方受付終了

    28/12バロセロナでスーツケースの受取できる方

    12月19日
    こんにちは。バロセロナに住所をお持ちで28日ロンドンからのスーツケースの受取ができる方いらっしゃったらご連絡下さい。 留学から帰国なのですが、南スペインを回るので最後のバロセロナにスーツケースを届けたいのですが、ホテル泊まりではないのと受け取れる時間が不確かなのでお願いできる方を探しています。お礼は25ユーロでいかがでしょうか?
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バルセロナ掲示板の特徴は、バルセロナに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバルセロナに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバルセロナに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバルセロナに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バルセロナ掲示板であれば、現在バルセロナに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバルセロナに行く人」と「これからバルセロナを離れる人」もつなげることができます。バルセロナ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

バルセロナ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、バルセロナで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだバルセロナに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひバルセロナ掲示板にご投稿下さい。

バルセロナ掲示板は、すでにバルセロナに滞在している日本人だけでなく、これからバルセロナに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのバルセロナに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とバルセロナに到着してから知る人も少なくありません。

バルセロナ掲示板は「これからバルセロナに行く人」も利用しています。バルセロナに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、バルセロナにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、バルセロナに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

バルセロナの「サービス・ビジネス」情報
バルセロナ掲示板では、バルセロナの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、バルセロナから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。バルセロナ掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
バルセロナ掲示板の項目一覧バルセロナで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画