• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 何でも屋

    何でも屋

    4月3日
    4月〜6月の間 何でも屋します。1日からの家事代行(料理できます) シッター 荷物運び 何でも 応相談で 40代男性 スペイン語日常会話程度  気になった方はご連絡下さい。
  • 1/9〜20日ベビーシッターできます。

    1/9〜20日ベビーシッターできます。

    12月26日
    海外でベビーシッター経験有りの20代後半女性です。 現在はドイツに住んでいますが休みの関係で、タイトルの期間フリーになります。 旅行も考えているのですが、もしシッターが必要でしたら調整できますのでご相談ください。その際、可能でしたら住み込みを希望します。その他の条件はご連絡いただいた際に話し合っていければと思います。 日本で保育経験もあるので小さいお子様のお手伝いや日本語の勉強の補助、折り紙で遊ぶなど可能な限り対応させていただきます。 メールのやり取りだけでもご興味ある方はぜひご連絡いただければと思いますのでよろしくお願いします!
  • ベビーシッター、家事代行やります(時間や曜日は相談)

    ベビーシッター、家事代行やります(時間や曜日は相談)

    12月3日
    こんにちは グラナダで日本からの交換留学生として生活している女子大学生です。元々家事や海外でのベビーシッター経験があります。家事については、日本でABCクッキングの講師として働いていた経験があります。時間や曜日は要相談ですが、柔軟に対応可能です。よろしくお願いします。
  • 2月がバルセロナでベビーシッターできます:)

    2月がバルセロナでベビーシッターできます:)

    11月12日
    初めまして 日本生まれ育ちの21歳イタリア人です。日本語は読み書き問題ありません。 現在は、学童保育所に勤めています。他にも単発で住み込みで新生児〜小学生までのお子さんのベビーシッターをしています。 家事全般・送迎・宿題・遊びができます。*スペインでは徒歩であれば送迎可能です スペインには2024年2月に来国予定です。
  • マドリード:ベビーシッターします☻

    マドリード:ベビーシッターします☻

    9月12日
    初めまして。 都内で保育士をしており、一年休職してMadridに来ています。 0〜5歳児全学年の担任の経験があります☻ 平日16:00以降、休日(要相談)でベビーシッターさせていただきます。 保育士資格、幼稚園教諭資格所持しております。 連絡帳代わりにお子さんの遊びの様子を記入したものを写真で当日中もしくは次の日にお送りいたします☻ スウェーデンの保育を視察した際に書いたドキュメンテーションを載せておきますので、参考までにご覧ください。この簡易版をお渡しする形になると思います。 何か分からないことや質問がありましたら、コメントお待ちしております。
  • 曜日問わず、終日家政婦業できます

    曜日問わず、終日家政婦業できます

    9月8日
    バルセロナ在住、日本語を勉強中のアルゼンチン女性、25歳です。 現在進行系で別の日本人宅にて家政婦業をしています。 掃除を趣味にするほどの綺麗好きです。 コミュニケーションは基本的にスペイン語を希望ですが、日本語を練習する機会にもなれば、と思っています。
  • 平日ベビーシッター/介護やります!

    平日ベビーシッター/介護やります!

    5月22日
    二児の母親で看護師をやっていました。 ベビーシッターに限らず介護や話し相手なども好きです。 週2~3日から。午前中のみでも大丈夫です。
  • ベビーシッター、介護 2023年1月〜

    ベビーシッター、介護 2023年1月〜

    4月5日
    ご覧いただきありがとうございます。 ベビーシッター、介護、家事など行います。 20代後半で、日本で看護師として働いています。 2023年1月より、バルセロナへ学生ビザで渡航し、午前中は語学学校へ通う予定です。 住み込みも考えています。 簡単なスペイン語、英語にてコミュニケーション可能と思います。 宜しくお願い致します。 -- 2023-01-18 追記 -- 2023年1月、予定通りバルセロナに越してきました。 お仕事依頼ありましたらご連絡お待ちしています。 -- 2023-04-06 追記 -- 追記:ペットシッターも可能です。(日本で猫・犬を飼っておりました。)
  • 平日、休日ベビーシッターやります!

    平日、休日ベビーシッターやります!

    3月8日
    はじめまして。 日本で7年間保育園で保育士をしていて、0歳から6歳までの子どもの担任経験があります。また、昨年はカナダで一年間ベビーシッターをしておりました。 日本語でのベビーシッターに興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ連絡頂けると嬉しいです。平日、休日、単発問いません。よろしくお願い致します。
  • 2月からベビーシッターします☆

    2月からベビーシッターします☆

    2月28日
    2月からバルセロナに引越します。 2年前より現在までアメリカ、ニューヨークでベビーシッター、ナニーをしております。0歳児~小学生までお預かり致します。 オムツ替え、食事、お散歩、お風呂、宿題、お留守番 など いたします。 時間:9時~18時 (時間外要相談) 時給:8~15€ (チップはいりません) 質問等ありましたら何でも気軽にお問い合わせください。 -- 2023-02-28 追記 -- アメリカ、ニューヨークでベビーシッター、ナニーを2年ほどしておりました。 日本では看護師として5年働いておりました。 0歳児~小学生までお預かり致します。...
  • ベビーシッターなどお手伝い致します!受付終了

    ベビーシッターなどお手伝い致します!

    2月18日
    はじめまして、みゆと申します。27歳です。2022年11月よりSevillaにワーキングホリデーで滞在しており、仕事を探しております。スペイン語は勉強中です。 日本では作業療法士として、病院や訪問看護ステーションで働いておりました。小児〜高齢者まで多少の医学的知識はあると思います。リハビリや運動、マッサージ、お家のお手伝いなど様々行ってきました。 人や動物と接することが大好きです。 私に出来ることであれば出来る限りお手伝い致しますのでお気軽にご連絡下さい!
  • 2024年4月〜平日、祝日問わずベビーシッター致します。英会話レッスンも可能です。

    2024年4月〜平日、祝日問わずベビーシッター致します。英会話レッスンも可能です。

    1月2日
    初めまして。閲覧いただきありがとうございます。 兵庫県在住の24歳女性、2024年4月〜1年間、ベビーシッター(オーペア)を募集しているご家庭を探しております。 簡単なProfile 神戸市のインターナショナルスクールで保育士をしています。主な業務は1、2歳児のクラス担任と、放課後学童保育(小学生)です。子どもが大好きで、毎日楽しみながら英語で保育をしています。...
  • 平日祝日、問わずシッターさせていただきます。時間も制限もありません。

    平日祝日、問わずシッターさせていただきます。時間も制限もありません。

    1月7日
    マドリード、その他地域でベビーシッター、家事代行、送迎サービスをします。 洗濯掃除、なんでもお任せください。 料金などのご相談はメールにてお待ちしております。 どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡ください。 マドリードセントルにて美容学生をしています。
  • ベビーシッター、子供向け英会話を教えます受付終了

    ベビーシッター、子供向け英会話を教えます

    10月15日
    こんにちは。 マドリード在住のYuiと申します。 只今学生ビザでマドリードに一年半滞在しております。日本では、子供向け英会話スクールで2年ボランティア講師をしていた経験もありますので、ベビーシッターをしながら、子供達に英会話、日本語会話を教えることができます。 時間帯は平日15時から18〜19時ごろまで可能です。 よろしければ是非ご連絡ください。
  • 平日祝日、問わずベビーシッターします。時間も制限はありません。受付終了

    平日祝日、問わずベビーシッターします。時間も制限はありません。

    9月27日
    バルセロナ、マドリード、その他地域でベビーシッター、家事代行をします。 1日3食、洗濯掃除、なんでもお任せください。 料金などのご相談はメールにてお待ちしております。 どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡ください。 現在日本在住の大学4年生です。10月末、11月初めからスペインに行きます。目的は語学の習得です。
  • ベビーシッターやります。受付終了

    ベビーシッターやります。

    5月2日
    お手伝いできることがあれば可能な限り対応します。 日本で小児科看護師経験あり。 カナダでベビーシッター経験あり。 マドリードでも不定期にベビーシッターしています。
  • 2月10日までベビーシッターを探しています。受付終了

    2月10日までベビーシッターを探しています。

    1月16日
    2月10日までベビーシッターを探しています。命を扱う仕事ですので、責任感があって、清潔で整理整頓できて、時間を守れる人限定です。 場所は地下鉄 L1 の Navas 駅、または L5 の La Sagrera 駅から徒歩5分程度です。 1歳未満で、またハイハイも上手にできない乳児です。2月10日まで両親が外国にいるため、祖母一人で世話をしています。 基本的には朝10時~夕方19時まで従事してもらい、昼食が用意されます。 報酬は1日あたり30ユーロです。 住み込みも可能で、報酬は変わりません。家賃も光熱費も別途にもらいませんから、お得です。...
  • 訪問ベビーシッターします!受付終了

    訪問ベビーシッターします!

    9月28日
    バルセロナでワーキングホリデー9ヶ月目のRinaです。スペインで3ヶ月オペアを経験し、今回空き時間を利用して訪問シッターをしたいとおもっています。スペイン人のお子様2人(1歳半と3歳半)をみていました。こどもが大好きなので、日本語を話すお子様でもそうでなくてもシッターを探している方はご連絡ください :)
  • ベビーシッター、ナニー、家事代行受付終了

    ベビーシッター、ナニー、家事代行

    8月20日
    はじめまして。 ワーキングホリデービザでスペインに滞在しております、24歳女性です。 動物、子どもが大好きで、シッターのお仕事がないか探しております。 何か情報がございましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
  • ベビーシッター、ナニー、家事代行受付終了

    ベビーシッター、ナニー、家事代行

    8月20日
    はじめまして。 ワーキングホリデービザでスペインに滞在しております、24歳女性です。 動物、子どもが大好きで、シッターのお仕事がないか探しております。 何か情報がございましたら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
  • 家事代行受付終了

    家事代行

    7月26日
    現在、バルセロナに在住しております。 毎週、日・月が仕事が休みの為、空き時間を利用してバルセロナ市内限定で家事代行を出来ればと思っております。 現在、日本食店のキッチンに勤めており料理が得意です。共働き、ワーママの皆様の何かお手伝いができれば幸いです。 また、【8/10〜22まで終日フリーです】何か質問、相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願いいたします。 Mina
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    3月21日
    ベビーシッターやお子さんの送迎など致します。 出来れば住み込みが希望ですが、海外での経験の一つとして自分の出来ることをやってみたいと思い今回やらせていただけるお家を探しております。 20代女性で、小学生中学生を相手には塾講師などをしておりコミュニケーションを取るのは得意だと思いますが、スペイン語があまりできません。 家事なども任せていただければ、やりますので、ご検討いただける方などいらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さい。
  • 30分〜可、ベビーシッターをやらせていただきます。受付終了

    30分〜可、ベビーシッターをやらせていただきます。

    7月5日
    初めまして。学生ビザでマドリードに滞在している、25歳の日本人女性です。 30分から数ヶ月まで、時間は柔軟に対応できます。 日本の幼稚園教諭、保育士の資格を持っているので、新生児でも対応可能です。 ご質問だけでも構いませんので、ご連絡をお待ちしています。
  • 住み込みでオーペア受付終了

    住み込みでオーペア

    6月23日
    22歳の女性です。 住み込みで仕事をさせて頂ける方を募集しています。 現在は日本でアルバイトをしています。 大学時代は一人暮らしをしていたので家事全般はできます。またアルバイトで調理をしていたのである程度は作れます。子供のお世話は経験がありませんが赤十字が主催する幼児安全法講習に参加しました。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    11月25日
    初めまして、こんにちは。 マドリード在住の20代女性です。 マドリードへ観光旅行で来る方、在住の方を対象としたベビーシッターをさせて頂きます。 日本語、スペイン語、英語OK 〈観光の方〉 せっかくの観光で、お子様連れのため、美術館でゆっくり鑑賞、夜のサッカー観戦、フラメンコ鑑賞等諦めていませんか? そんな方々に気軽に利用して頂きたく始めました! ご予約のホテルにてベビーシッターをします。 〈在住の方〉 急な仕事や用事。お子様を連れて行きにくいレストランに行く際... 気軽にご利用ください! 自宅への訪問にてベビーシッターをします。...
  • 仕事を探しています。受付終了

    仕事を探しています。

    3月6日
    現在、学生ビザでバルセロナに滞在中しており、仕事を探しています。 仕事内容は特に問いませんが、 午前は学校に通っているため、 午後や週末で出来る範囲の仕事を探しております。 もし何か仕事があれば、 連絡ください。
  • 日本人保育園と託児受付終了

    日本人保育園と託児

    11月7日
    ■基本情報 保育園開園日:毎週月曜日・水曜日・金曜日 保育時間:10時~13時 対象年齢:1歳から4歳前後まで *その他の年齢のお子さんの場合はお問合せください。 *心配な方は最初は保護者の方が一緒でも大丈夫です。 *お弁当を持ってきて一緒に食べます ■方針 1. 英語と日本語の2ヶ国語を重視 2. 個性と協調性を大事にします 3. 知情体のバランスのとれた子どもの育成 5歳までは、脳がもっとも成長する大切な時期です。英語と日本語をしっかりと取り入れ、2ヶ国語習得だけではなくこれらの...
  • スペイン・バルセロナの生活情報受付終了

    スペイン・バルセロナの生活情報

    10月31日
    バルセロナの生活情報サイトKids・Spain(キッズ・スペイン)は家族のつながり・幸せな子供の成長を願って日々運営しております。バルセロナでご家族で生活滞在される際の参考にして頂ければと思います。
  • ベビーシッターいたします☺受付終了

    ベビーシッターいたします☺

    10月7日
    バルセロナ在住の方で、お困りの方、お探しの方いらっしゃいましたら、 是非ご気軽にご連絡くださいませ。 お時間、曜日、お迎え、お料理など、何なりとお申し付けください。 また気になる点、ご相談などございましたら、メッセージくださいませ。 英語でのコミュニケーションも可能でございます。^^ お待ちいたしております。^^
条件に合う「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

スペイン掲示板の特徴は、スペインに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからスペインに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもスペインに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためスペインに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

スペイン掲示板であれば、現在スペインに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからスペインに行く人」と「これからスペインを離れる人」もつなげることができます。スペイン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

スペイン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じスペインに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひスペイン掲示板にご投稿下さい。

スペイン掲示板は、すでにスペインに滞在している日本人だけでなく、これからスペインに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

スペインの「ベビーシッター」情報
スペイン掲示板では、スペインの「ベビーシッター」「家事代行」の募集と情報共有をサポートします。
日本人家庭のベビーシッター、オーペア、デミペア、ナニー、あやさんを探している人はたくさんいます。また同じベビーシッターであれば日本人にお願いしたいと考えている人も少なくありません。単発で子どもの面倒を見て欲しい、送り迎えだけお願いしたい、住み込みで家事のサポートをしてほしい、などの希望にも対応したいと考える日本人はきっといます。スペイン掲示板は、ベビーシッターやナニーを探している人と、ベビーシッターをしたい人をつなげるためのサービスです。
「ベビーシッター」を投稿(無料)
スペイン掲示板の項目一覧スペインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画