募集は終了しました

景気回復祈願! 無料宣伝掲示板

日本 留学 ワーホリ 言語 交換 商売

Watch Watch
景気回復祈願! 無料宣伝掲示板に関する画像です。
3月15日からの非常警戒体制で、外出せずに皆が辛抱したおかげで、COVID-19 の新規感染者もかなり減りました。スペインは本当に頑張ったと思います。

でも、景気や活気も落ち込みました。スペインの多くの地域で Fase 2 になろうとしている今、商売やイベントなどの準備をしている人も多いでしょう。

その告知や宣伝に、下記の掲示板も自由に使ってください。

◎ ANUNCIOS EN BARCELONA
http://anuncios-bcn.bbs.fc2.com/

◎ 宣伝掲示板(外国語関係)
https://advertisements.bbs.fc2.com/

スマホで最初にアクセスした時に、FC2 のデフォルトの昔の携帯電話向けのページが表示されるかもしれません。その際は、ページ右上の PC というボタンをクリックしてください。

どんどん宣伝して、スペインの景気と活気を取り戻しましょう!


でも、新型コロナウイルス SARS-CoV-2 はいたるところにいて、あなたが触ってくれることを待っていることも忘れないでください。

若くても、どんなに丈夫な体を持っていても感染します。感染すれば発病しなくても、他の人に移します。

どんなに若くて丈夫でも、場合によっては急死するぐらい危険なウイルスであることを忘れないでください!
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, メル友, 言語交換
投稿者
スペインの日本人
ウェブサイト
https://linktr.ee/japanese_barcelona
募集は終了しました
記事ID:157884 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バレンシア掲示板の項目一覧バレンシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画