乳がん検査について ご存知ですか?

保険 検査 乳がん 病院

Watch Watch
乳がん検査について ご存知ですか?
ただ今、ワーキングホリデーで滞在中の女子です。
最近どうも右胸が痛みます。
まだ日本に戻るまでに時間があり、スペインで乳がん検査が出来れば安心かなと思っていますが、どうすれば検査が出来るのか、保険などは対象なのか、(まだ働いておらず、現地の保険会社に加入するつもりです。)わからず困っていますいま。
もし何かご存知でしたらご教授頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
医療
投稿者
ひょう
記事ID:135461 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Mine 2020/03/11 13:39
スペインの保険の日本語アシスタントをしております。
スペインの医療保険に加入されるご予定とのこと。加入されればマンモグラフィーを含む婦人科検診を受信できます。
年齢により保険料が違ってきますので、メールで年齢と滞在都市をお教えいただければ、保険料とともに
お勧めの保険をアドバイスできます。
segurosalud@gmail.com
No.2 医療通訳 2019/10/18 06:01
バルセロナで医療通訳をしています。
婦人科の乳がん検査も何度も同行しております。
予約などもコーディネートしてますので、お役に立てると思いますので良ければメールアドレスを教えて下さい。こちらからご連絡致します。
No.1 abc 2019/10/08 20:22
お住まいはバルセロナ市内ですか?
日本人の女性の方が働いているスペインの保険会社があります。とても親切に対応してくださる方です。今回のお悩みも女性なので相談しやすいかと思います。個人情報になりますので、メールアドレスを教えて頂ければそちらに詳細送ります。
関連する記事
バレンシア掲示板の項目一覧バレンシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画