• 土日友達募集受付終了

    土日友達募集

    12月8日
    はじめまして。 仕事の都合でフランスにきました。 当方、30代前半女性、土日に一緒に食事に行ったり、観光など気軽に遊んで頂ける友達を募集しています。 よろしくお願いします。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    9月12日
    はじめまして。 今ワーホリでフランスに来てます。 あと1ヶ月で帰国します。 残り少ない期間に友達を作ろうと思ってます! よろしくお願いします 20代男
  • フランスのメル友募集☆受付終了

    フランスのメル友募集☆

    8月27日
    来年の春にまたパリを訪れたい、40代女性です。 フランス人で日本が好きな方、まずはメールからはじめて お友達になって下さい☆ 男女年齢問わずです。
  • セレクトショップ巡りが好きな方♪受付終了

    セレクトショップ巡りが好きな方♪

    6月25日
    こんにちは^^ 来月7月の中旬あたりにパリに旅行に行く計画を立てています。 目的は観光とショッピングです。 大半の目的がショッピングですが…^^ 在住の方でしか知らないような穴場の ブランドセレクトショップをご存じであれば教えてください♪ 現地で案内していただける場合も嬉しいです★ バレンシアガ、クロエ、セリーヌ、ヴァレンティノを 扱ってるショップですと尚嬉しいです♪ お待ちしてます^^♪
  • 8月27日カラーラッシュ一緒に走りませんか?@リヨン受付終了

    8月27日カラーラッシュ一緒に走りませんか?@リヨン

    5月15日
    3月にワーホリでフランスに来ましたmiccoと言います。 8月のリヨン カラーラッシュに友達と行くはずが、友達が急遽事情により来れなくなってしまい、私1人での参加になってしまいました。 まだまだ知り合いがいなく、興味のある方を募集したいと投稿しました。 年齢、国籍など何も問いません。 カラーラッシュに興味がある! 走ってみたい! 楽しそう! あ、これ参加する予定だけど、miccoを誘ってもいいよ! 私と一緒に行ってみたい人など募集です! 私、このイベントでカラーまみれになって思いっきりカラーを掛け合って楽しみたいです。 カラーラッシュの公式サイトを貼り付けてます。...
  • ロンドンキャリアフォーラム/学生受付終了

    ロンドンキャリアフォーラム/学生

    3月26日
    こんにちは。 パリで大学院2年目をやってる学生です。 来月のロンドンキャリアフォーラムに行く予定にしています。 パリ、もしくはフランスの他の都市からでも行く予定の方がいたら、情報交換や、現地で合流して一緒に行動させていただきたいなと思って投稿しました。 また、今現在学生で、将来の進路について模索中。。。という状況の方もぜひいろいろ悩みを共有したいと思っています。 仲間の方いらっしゃましたらぜひご連絡お待ちしています!
  • メル友、お茶等出来る友達希望受付終了

    メル友、お茶等出来る友達希望

    3月23日
    30代半ば女性です。フランスに来て2週間程です。フランス語は話せず、フランスの生活習慣や、文化な等もよくわかっていません。友達がいないので、メル友やお茶、買物等一緒に出来る方、よろしくお願いします。
  • フランス語教えてください。受付終了

    フランス語教えてください。

    3月15日
    フランス語を勉強したいです。 メール、または電話でコミュニケーション取れる方ぜひお願いします。 初歩の初歩でアルファベットの読み方、数字から勉強中ですが、生きたフランス語を勉強するために実際常に話している人とコミュニケーションが取りたいなと思い投稿しました。 来年の春にはフランスにワーホリに行けたらと考えています。 20代女性なのでできれば女性だと嬉しいです!よろしくお願いします!
  • フランスの友達受付終了

    フランスの友達

    11月2日
    ワーキングホリデーで今フランスにいます。 冬にバカンスがあるので地域は問いません。 日本人、フランス人、国籍は気にしません。(年齢も) どこか食べに行ったら、遊んだりしませんか? 20代後半の男です。
  • ☆お友達募集☆受付終了

    ☆お友達募集☆

    10月27日
    こんにちは今年の4月にparisからbordeauxに引っ越してきました。 Bordeaux近郊BEGLESに住んでます。 ボルドーで一緒にお茶したり買い物したりできるお友達を探してます♪ 来年の2月に赤ちゃんが産まれるのでママ友も大歓迎です♪ 年齢も問いません☆ どうぞよろしくお願いします♪
  • 10月16〜25日パリ滞在 お友達募集受付終了

    10月16〜25日パリ滞在 お友達募集

    10月3日
    こんにちは。10月16〜25日にフランス滞在予定です。この間、ランチやカフェ、ディナーをご一緒に出来る方を募集してます。 当方36歳女性です。 宜しければご連絡ください。
  • 友達・メル友募集しています受付終了

    友達・メル友募集しています

    7月21日
    はじめまして。私は今年39歳になった日本人女性です。既婚・子供はいません。 フランスでの生活はまだ3年目で、今年の3月からボルドー近郊に引っ越してきました。 それまでは中部のオルレアンにいました。 ほとんど家で過ごしているので、フランス生活に馴染めているのか イマイチよく分かりませんが最近は日中一人も寂しくなってきたので、 お友達やメールのやり取りをしてくれる方を募集したいなと 思い切りました。 趣味は音楽鑑賞と演奏、手芸といたってインドアです。 フランス語の勉強も自分なりに進めてます。 先月18年間一緒だった愛犬をなくして沈んでますが、動物は大好きです。...
  • 友達になりましょう(^.^)受付終了

    友達になりましょう(^.^)

    6月15日
    はじめまして。私は27歳の日本人です。結婚して今年の3月からフランスのボルドーの近くに住んでいます。8月には赤ちゃんも産まれます(^^) フランスに住んでいる女性の方で友達になってくれる人を探しています!フランスでの生活やいろいろなことを話したり情報交換しませんか(^.^) よろしくお願いします!
  • ワーホリでフランスに来ています受付終了

    ワーホリでフランスに来ています

    4月11日
    こんにちは! ワーホリで2月にフランスに来ました(^-^) いまは、プロブァンスのリュベロンのレストランで働いてます。 後半は、パリ等に戻ろうと思っています。 是非、仲良くしてくれる方やフランス語の勉強、情報交換などしてくれる方を募集しています☆ よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 久原 将太
  • 友達探し受付終了

    友達探し

    9月2日
    はじめまして。今日からボルドーに住みます(∩´∀`∩) 20代後半の主婦ですーよろしくお願いします。関西人なんで結構しゃべるかと思いますが、食べることが好きなので楽しいカフェとかしたり気の合う友達ができればと思います。連絡待ってます。アソシエーションとかあるのかな?前は田舎に住んでいたので年配の人が多いイメージです(年齢は関係ないと思いますが)
  • 12/25~30でお食事仲間を募集してます。受付終了

    12/25~30でお食事仲間を募集してます。

    12月21日
    12/25~30でお茶やお食事をご一緒してくださる方を募集しています。30代後半の女性です。老若男女問わず色々とお話しを伺えることを楽しみにしております! ご興味がありましたらお願いいたします!
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    12月10日
    ドイツ在住17年の50代前半の女性です。 来年5月からボルドーに滞在する予定です。 年齢、環境などはこだわりませんので、いろいろな方と お知り合いになれたらうれしいです。 最初はメールで、そしてそちらに行ってからは、楽しいこと、つらいこと、 いろいろなお話をしたり、いっしょに劇場や海などへ行きませんか。 ご連絡お待ち申し上げております。
  • ボルドーで日本語の友達を募集してます受付終了

    ボルドーで日本語の友達を募集してます

    9月7日
    ボルドーに仕事で来ていて働いています よかったら友達になってください
  • ママ友募集受付終了

    ママ友募集

    7月24日
    はじめまして。ボルドーに在住し3年目のmomoです。現在2歳になる子供がいます。 異国で子育てをする中で、日本人同士の関わりはとても大切なことだと思っていますが、残念ながら日本人のママとベビー・キッズに接する機会がないためこちらに投稿をさせていただきました。 お互いの子育ての話を共有したり、子連れで一緒に出掛けたり。 子供にとってはお友達のできる大変良い機会となることを願っています。 お子さんの年齢は問いませんので同じようにママ友を探されている方と出会えたら嬉しいです。 ご関心のある方は是非ご連絡ください。
探している友達に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ボルドー掲示板の項目一覧ボルドーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画