フランス年金の基礎の基礎、財テクの耳より話

フランス年金 財テク

Watch Watch
フランス年金の基礎の基礎、財テクの耳より話に関する画像です。
今月19日に日本人会とタイアップして、「フランス年金の基礎の基礎」のNETセミナーを開催します。
在仏日本人の方々のためのお勧め年金商品と耳よりな財テクよもやま話も。

市場金利もアップしてきましたので、保険会社も色々な面白い新商品の販売を開始しています。

ご興味のある方は、弊社までご連絡ください。

https://parisici.livedoor.blog/archives/2051317.html


-- 2024-01-05 追記 --

第八回年金セミナー「フランス年金の基礎の基礎」を日本人会の協力のもと、NETシステムを使って今月18日金曜日の18時から開催いたします。

1 フランス年金の基礎の基礎
2 年金申請時の注意
3 受け取り時の注意
4 在留邦人にオススメの年金商品
5 財テク耳より情報


史上金利が上昇傾向にあるため、積み立て商品を取り扱っている保険会社が、色々な新商品を出してきています。今回は、その点を特に「財テク耳より情報」として皆様にお知らせいたします。


興味のある方は、日本人会か弊社までご連絡ください。
参加希望される方で、質問などありましたら事前にお送りください。

https://parisici.livedoor.blog/archives/2051317.html
カテゴリー
仏年金の基礎の基礎
対応エリア
フランス全土

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
石井宏
ウェブサイト
http://assets.fr/
記事ID:280973 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ボルドー掲示板の項目一覧ボルドーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画