• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • オーペアで、キッズシッター・ベビーシッターいたします。受付終了

    オーペアで、キッズシッター・ベビーシッターいたします。

    7月25日
    オーペアをさせていただけるご家庭を探しています。 子育ての手伝い、家事全般のお手伝い代わりに、お部屋と食事と簡単で構いませんので、フランス語やフランスのマナーなどを教えて頂きたいです。 勤務地、勤務期間は、どうぞお気軽にご相談ください。 Skype又は、電話での面接を希望しております。 カリフォルニア約5年とオセアニア約3年の計8年間英語圏で生活をしておりました。 オーペアでのキッズシッター・ベビーシッターの経験は、日本人、台湾人、アメリカ人、オーストラリア人、ハンガリー人など、6ヶ月から12歳以上までのシッターの経験がございます。...
  • 住み込みでシッター、家事手伝い、物件管理、探してます受付終了

    住み込みでシッター、家事手伝い、物件管理、探してます

    7月9日
    2016年からオペアとして雇ってくださるファミリーを探しています。 23歳日本人(女)です。 パリ市内、もしくは近郊希望です。 語学学校に通い、後々に美術史を勉強する予定です。 資金繰りを考えると、学費で精一杯なので、どうにか助けて欲しいです。 ご年配の方(職場のオーナーが要介護の方で、簡単な介護をお手伝いさせていただいています。) 0歳〜のお子様(産まれる前から姪と一緒に住んでいます。現在2歳) どのような形のオペアでもお願い出来れば、雇っていただきたいです。 2015年11月9日〜11月16日の一週間パリ市内(おそらく4区) に滞在します。...
  • 長期・短期・単発でお仕事探しています受付終了

    長期・短期・単発でお仕事探しています

    9月15日
    パリに住む20代女性です。色々お仕事探しています。 ◎ベビーシッター(単発可) パリで何度かシッター経験あり。 時給9ユーロ〜➕交通費等、要相談。 ◎通訳 業者の為のイベントで、商品買い付けの通訳としての同行などの経験あり。 時給・日給等・交通費等、要相談。 ◎パリ街案内(1日or半日可) 日本人の為のガイド経験あり。 プランなどのご要望お聞きします。 金額等要相談。 ◎フランス語or日本語お教えします フランス語は初めての人向け。 金額は1h15ユーロ〜 ◎その他...
  • 仕事を探しています受付終了

    仕事を探しています

    5月3日
    Lille近郊で仕事を探しています。今年フランスに移住しました。 日本では理学療法士として13年勤務経験があります。 フランスではエステティシャンの資格(CAP)を取得しYves Rocherで研修生として6ヶ月の販売経験があります。 フランス語能力はDELFDALF のB2です。 職種を問わず、何事にも一生懸命取り組みます。 ご連絡お待ちしております。
条件に合うその他に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リール掲示板の特徴は、リールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリールに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リール掲示板であれば、現在リールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリールに行く人」と「これからリールを離れる人」もつなげることができます。リール掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

リール掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じリールに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひリール掲示板にご投稿下さい。

リール掲示板は、すでにリールに滞在している日本人だけでなく、これからリールに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
リール掲示板の項目一覧リールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画