• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッターします。

    ベビーシッターします。

    10月23日
    ベビーシッターまたは家事代行します。 リヨン市内でお願いします。 平日は14時〜何時でも大丈夫です。
  • フレキシブルでベビーシッターします!

    フレキシブルでベビーシッターします!

    5月21日
    日本の大学生21歳女性です。フランス語を勉強していますが今年の9、10月あたりに渡仏予定なのでそこから契約して頂ける方。基本フレキシブルに対応できます! 学校の送り迎え(運転免許所持)、宿題のサポート、料理、掃除、寝かしつけも可能です。また、勉強も教えることができます。 子供が大好きで家事が好きなので基本的なことは対応できると思います。シッターのボランティア経験もあり◎ よろしくお願いいたします。
  • 土日に訪問ベビーシッターします!近ければ平日の夜も可能です!

    土日に訪問ベビーシッターします!近ければ平日の夜も可能です!

    11月30日
    単発でベビーシッターを致します。 土日にベビーシッターします。 土日は夜遅くても大丈夫です。 場所が近ければ平日の夜できると思います。 ご両親が留守中でも、安心してお子様をお見守りいたします! お風呂でも、ご飯でも、寝かせるでもなんでもできます。 フランスにきてまだ2ヶ月ですが、リヨンでは2回ほど訪問シッターをしたことがあります。 もし、大変で子どもを預けたいな、少し見てて欲しいな、と思う方がいらっしゃいましたら、こちらの記事からメールでご連絡ください。 宜しくお願いします!
  • 2021年6月からオペアのお仕事探しております受付終了

    2021年6月からオペアのお仕事探しております

    2月22日
    フランスの大学入学を目指し2020年9月からリヨンに留学しております。19歳日本人女です。 フランス語力を向上させるため留学の延長を考えております。家事代行、オペアの仕事を2021年6月から2022年1月ごろまでの期間で探しております。 フランス語力はdelf b1でb2の取得が目標です。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 2020年8月~9月中旬、リヨンでベビーシッターやります!受付終了

    2020年8月~9月中旬、リヨンでベビーシッターやります!

    7月25日
    初めまして! フランス語を専攻している日本の大学生(女・20歳)です。 2020年8月~9月中旬の間、リヨンでのベビーシッターのお仕事を探しています。 もしお仕事が見つかれば、10月末までの滞在も考えています。曜日は関係なく、いつでも可能です! 母が日本人、父がアメリカ人で、日本語と英語が母国語です。 フランス語はB2レベルです。必要であればお子さんとの英会話、簡単な家事も可能です。 ベビーシッターの経験はございませんが、子供キャンプのスタッフを2週間やったことがあります。 とにかく子供が大好きで、私の小さい頃の夢はベビーシッターになることでした!...
  • 【仏家庭でベビーシッター経験あり】時間問わず単発でやります受付終了

    【仏家庭でベビーシッター経験あり】時間問わず単発でやります

    5月17日
    パートナーとの時間、自分だけでゆっくりする時間がほしい等々、 単発でベビーシッターが必要な際に下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。ご相談も承ります。 現在仏家庭で6歳の女の子のベビーシッターをしております。(2019年10月より) ★平日、週末時間は問いません。 ★1時間12€ ※徒歩圏内でありましたら交通費はいただきません。 基本、公共交通機関を利用せずに伺っています。 ★抗菌ジェル持参、マスクをして伺います ★使える言語 ・仏語(B2レベル) ・英語(ビジネスレベル) ・日本語(母国語) ★お子さんと一緒にできること ・お絵かき ・スポーツ(公園でできるもの)...
  • 2020年4月20日〜5月3日Vacances de printemps ベビーシッターやります。受付終了

    2020年4月20日〜5月3日Vacances de printemps ベビーシッターやります。

    3月2日
    こんにちは。Vacances de printempsの間、ベビーシッターをいたします。 去年の5月から大学に通いながらフランス語を学んでいます。 フランス語niveau B1、日本語は母国語、英語も問題ない程度です。 子供と遊ぶのが大好きです。 現在フランス人ご家庭で英語を教えながらベビーシッターをしています。 宿題のお手伝い、一緒におやつ作り、必要であれば英語を楽しく教えます。 天気のいい日は公園でスポーツもできます。 ご興味、ご質問のある方は下記のアドレスにご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター@Lyon受付終了

    ベビーシッター@Lyon

    2月26日
    もし、リヨンでベビーシッターをお探しであれば、一度ご相談ください。 日本で営業職や販売職の経験が10年ほどありますので、ベビーシッターの経験はありませんが人と接することが得意です。子供と接するのも好きなのでベビーシッターを希望しています。 【ご対応条件】 ○対応可能な曜日 水、土、日: 時間不問 月、火、木、土: 午前中は語学学校に通っている為、応相談。夕方以降を目安でお考えください。 ○曜日固定、単発どちらでも承ります。 ○フランス語レベルはB1〜B2の間です。 ○家事代行、料理などご希望に合わせて承ります。 ○時給は仕事内容により応相談でお願いします。...
  • ベビーシッター/家庭教師 致します!受付終了

    ベビーシッター/家庭教師 致します!

    10月3日
    はじめまして! 大学2年生で、リヨン第三大学に1年間留学しています。 子どもと遊ぶのが大好きで、リヨンでの生活にも慣れてきたタイミングであったため、ぜひベビーシッターをさせて頂きたく投稿させていただきました。 ベビーシッターの経験はありませんが、日本では個別指導塾で小学生〜高校生の講師をしていました。 音楽や工作が好きなので、お子様と一緒に遊んだり、簡単な家事のお手伝いをしたりさせて頂ければ幸いです。フランス語は勉強中ですが、英語か日本語であれば宿題のお手伝いや読み聞かせなども可能です。 よろしければ一度ご連絡ください!
  • シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!受付終了

    シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!

    9月26日
    投稿をご覧下さってありがとうございます。 【自己紹介】 津田塾大学の4年生です。 現在は大学を休学して、今年の9月からグルノーブルの語学学校に通っています。 【語学能力】 日本語、フランス語(B1相当)、英語(日常会話程度)を話すことが出来ます。 【バイト経験】 ・塾講師、家庭教師(3年) 小学生から高校生まで幅広く、文理問わず教えていました。個別指導・集団指導どちらも経験しています。 ・英会話(3年) 小学生を対象に中学生レベルの初級英会話の個人レッスンを行っていました。 ・シッター(1年) 保育園へのお迎え、夕飯の支度、お風呂、寝かしつけまで一通り行っていました。 【その他】...
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    2月11日
    交換留学中の大学生(20歳・女)です。2019年5月初旬までリヨンに滞在する予定です。 2月16~24日は学校がバカンスでお休みなので、ほぼ毎日可能です。 定期、単発共に承ります。 フランス語はまだまだですが、日本語と英語は問題なく話すことができます。 日本では、児童館のイベントボランティアをした経験があります。 子供が大好きで、歌ったり踊ったりすることも好きです! お子さんの遊び相手や日本語の練習、勉強のサポート、簡単な家事など致します。 ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。 宜しくお願い致します。
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    1月30日
    リヨンに交換留学中の学生です。 現在は日本語補習校でのお手伝い、日本では家庭教師として小学生への指導の経験があります。 平日の昼間も曜日によりますが、基本的に可能です!簡単な家事もいたします。 ベビーシッターを探されている方、ぜひよろしくお願いします!
  • ベビーシッターします!受付終了

    ベビーシッターします!

    1月9日
    20歳(女)、早稲田大学の学生です。 現在リヨンに留学中で、ベビーシッターのお仕事を探しています。 フランス語はまだ未熟ですが、日本語と英語は流暢に話すことができます。 お子さんの話し相手や宿題のサポート、必要であれば簡単な家事代行もこなします。 日本では、個別進学塾の塾講師をしており、小学生から高校生までの英語/英会話・国語・社会を教えていました。 お子さんの年齢は問いません。 3区に住んでいるので、片道30分前後の距離ならば通えます。 精一杯頑張らせていただきたいと思います! ご質問などがあれば、お気軽にお尋ねください。
  • 【フランス・オーペア】住み込みでデミペア・オーペアできるご家庭を探しています!!受付終了

    【フランス・オーペア】住み込みでデミペア・オーペアできるご家庭を探しています!!

    12月3日
    私は現在、日本でフランス語を学んでいる 23歳の日本人男性です。 来年2019年8~10月ごろから フランスに約2年間語学留学しようと考えています。 金銭的な余裕がなく、できるだけ費用を抑えたいので 住み込みでデミペア・オーペアできるご家庭を探しています。 Nice, Montpellier, Lyon, Strasbourg のいずれかに お住いで、2歳以上のお子様のいらっしゃる ご家庭を希望しています。 フランス語と英語はまだまだ未熟ですが 日常会話程度は話せます。 現状、英語の方がまだスムーズに会話できます。 上記の都市の国立大学付属の語学学校に通う予定で、...
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    11月27日
    リヨンに留学中です。 料理することが好きで、お菓子も作れるので、簡単なお菓子の作り方を教えたりすることもできるかと思います もしご興味ありましたらご連絡お待ちしております 単発可能です。
  • 住み込みベビーシッターします受付終了

    住み込みベビーシッターします

    11月25日
    12月のバカンス期間のみベビーシッターおよび家事代行します フランス語レベルは初級 調理師免許取得済み 製菓の専門学校で一年間学びました 10年ほどエレクトーンを習ってました ただ今日本補習校にてボランティアをしています 二週間ほどの短い期間ではありますが精一杯やらせていただくつもりです。 ご質問などありましたお気軽にご連絡お願いします。 20歳 女性
  • ベビーシッターいたします!受付終了

    ベビーシッターいたします!

    10月14日
    現在リヨンで留学中の20歳(女)の日本人です。 フランス語のレベルはB1、約2年ほど習っています。 また幼児期にアメリカに8年間住んでたので、日本では英語塾で子供達に英語を教えていました。(実用英語検定1級取得) 子供と接するのが大好きです!また、どんな家事も引き受けます。 よろしくお願いいたします。
  • オーペア受付終了

    オーペア

    9月1日
    住み込みでオーペアさせていただける家族をさがしています!現在は日本にいるためビザなどは持っていません。決まり次第ワーホリビザを取得する予定です。期間や出発日などは合わせます! 20代、女性、たばこは吸いませんしお酒も飲みません。運転免許持ってません。 詳しいことはご連絡お待ちしてます!
  • 住み込みでオーペアをしたいです受付終了

    住み込みでオーペアをしたいです

    6月7日
    22歳の女性です。 住み込みで仕事をさせて頂ける方を募集しています。 現在は日本でアルバイトをしています。 大学時代は一人暮らしをしていたので家事全般はできます。またアルバイトで調理をしていたのである程度は作れます。子供のお世話は経験がありませんが赤十字が主催する幼児安全法講習に参加しました。 大学では第二外国語としてフランス語を習っていましたが初級です。フランス文学を習いフランスに興味を持ち卒論もフランスについて書きましたが一回も行ったことがありません。 タバコは吸いませんしお酒も飲みません。免許はありません。 質問などあれば気軽にお問い合わせください。
  • ベビーシッターのお仕事を探しています。受付終了

    ベビーシッターのお仕事を探しています。

    3月19日
    ワーホリビザでリヨンに来ています、30代日本人女性です。 現在平日の午前中に語学学校へ通っています。 土日含めその他の時間でしたらベビーシッター承ります。 日本で音楽大学を卒業、教職課程履修しました。 ご希望に応じて普段のピアノの練習や、 学校の宿題等もお手伝いさせていただきます。 また、必要があれば食事の準備(調理)もお引き受け致します。 ご連絡お待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。
  • ベビーシッター致します受付終了

    ベビーシッター致します

    3月9日
    現在リヨンにてベビーシッターをさせて頂ける日本人のご家族を探しています。 語学学校に通いながらのベビーシッターにはなりますが、フレキシブルな学校ですので、ご希望に沿ったサービスができると思います。土日は終日可能です。 シッターを任された以上は、お子様第一で責任を持って面倒を見させて頂きます。 日・仏語は日常会話レベルで話せます。お子様とフランス語でも話せると思います(^^) よろしくお願い致します
  • オーペアで、キッズシッター・ベビーシッターいたします。受付終了

    オーペアで、キッズシッター・ベビーシッターいたします。

    7月25日
    オーペアをさせていただけるご家庭を探しています。 子育ての手伝い、家事全般のお手伝い代わりに、お部屋と食事と簡単で構いませんので、フランス語やフランスのマナーなどを教えて頂きたいです。 勤務地、勤務期間は、どうぞお気軽にご相談ください。 Skype又は、電話での面接を希望しております。 カリフォルニア約5年とオセアニア約3年の計8年間英語圏で生活をしておりました。 オーペアでのキッズシッター・ベビーシッターの経験は、日本人、台湾人、アメリカ人、オーストラリア人、ハンガリー人など、6ヶ月から12歳以上までのシッターの経験がございます。...
  • 住み込みでシッター、家事手伝い、物件管理、探してます受付終了

    住み込みでシッター、家事手伝い、物件管理、探してます

    7月9日
    2016年からオペアとして雇ってくださるファミリーを探しています。 23歳日本人(女)です。 パリ市内、もしくは近郊希望です。 語学学校に通い、後々に美術史を勉強する予定です。 資金繰りを考えると、学費で精一杯なので、どうにか助けて欲しいです。 ご年配の方(職場のオーナーが要介護の方で、簡単な介護をお手伝いさせていただいています。) 0歳〜のお子様(産まれる前から姪と一緒に住んでいます。現在2歳) どのような形のオペアでもお願い出来れば、雇っていただきたいです。 2015年11月9日〜11月16日の一週間パリ市内(おそらく4区) に滞在します。...
条件に合う家事代行に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リヨン掲示板の特徴は、リヨンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリヨンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリヨンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリヨンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リヨン掲示板であれば、現在リヨンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリヨンに行く人」と「これからリヨンを離れる人」もつなげることができます。リヨン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

リヨン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じリヨンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひリヨン掲示板にご投稿下さい。

リヨン掲示板は、すでにリヨンに滞在している日本人だけでなく、これからリヨンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画