• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • ホテル カンパニール リヨン センター ガレパール デュー

    ホテル カンパニール リヨン センター ガレパール デュー(Hotel Campanile Lyon Centre Gare Part Dieu)

    ¥15,610 リヨン
    [ランク] 3.0
    [口コミ平均] 7.9
    リヨンにある3つ星のホテル カンパニール リヨン センター ガレパール デューは、ビジネス出張や観光のどちらにも最適なロケーションです。 ご宿泊のお客様に快適なお時間を過ごしいただくため、幅広いアメニティを完備しています。 ホテル カンパニール リヨン センター ガレパール デューのスタッフがおもてなしの心を持って丁寧にご対応します。 ルームタイプにより薄型TV ワイヤレス インターネット 無料ワイヤレス インターネット エアコン 暖房などがご用意されています。 この宿泊施設ではさまざまなレクリエーションをご体験いただけます。...
  • 北海近辺に素敵なバカンス用のお家をお貸致しております

    北海近辺に素敵なバカンス用のお家をお貸致しております

    7月8日
    €140/日 ゲストハウス
    日本の皆様、私の魅力的な完全改装済みの家へようこそ。 当家は美しく改装されたベッドルーム3室を備えております。第一のベッドルームにはクイーンサイズのベッド、ワードローブ、おしゃれなインテリアが備わっております。第二のベッドルームも同様で、ダブルベッド(140cm)がございます。そして最後に、子供部屋には二段ベッド、小さなデスク、広々としたドレッシングエリアが完備されております。ランドスケープされた庭園やテラス、バーベキューエリアで屋外でのリラックスをお楽しみください。...
  • キッチン エアコン付き部屋貸し受付終了

    キッチン エアコン付き部屋貸し

    8月6日
    夏場限定 エアコン付 家具 キッチン付きのお部屋貸します。   買い物 交通の便利 バスで駅まで15分  ご興味のある方ご連絡ください。 -- 2022-07-12 追記 -- 7月17日まで空き室ありません。8月1日から8月14日まで空き室ありません。 -- 2022-08-06 追記 -- 8月18日から20日まで空きがありません。 8月27日で終了させていただきます。
  • シックで静かなエリアに居心地の良いアパート、オペラ受付終了

    シックで静かなエリアに居心地の良いアパート、オペラ

    12月3日
    リヨンの市内中心部はユネスコと地域で最も美しい花の公園に分類からリフト付きの豪華な建物で、広々としたアパートメントには、 10分の場所に位置。設備の整った、静かで快適で清潔な、あなたはハイムリュックで受けることができるサイトとフランス語、英語と日本語を話すに住んでいます。...
探しているゲストハウスに関する「不動産・物件」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「物件探してます」に投稿して、物件を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

リヨン掲示板の特徴は、リヨンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからリヨンに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもリヨンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためリヨンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

リヨン掲示板であれば、現在リヨンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからリヨンに行く人」と「これからリヨンを離れる人」もつなげることができます。リヨン掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

リヨンでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからリヨンに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、リヨン掲示板を利用しています。

リヨン掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

リヨン掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
リヨン掲示板の項目一覧リヨンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画