募集は終了しました

南仏絶景ストゥディオ25m2

ワンルーム アパート 南仏 南仏アパート ストゥディオ 地中海 Vue mer

Watch Watch
南仏絶景ストゥディオ25m2に関する画像です。
ワンルールアパートの所在地はトゥーロンです。ラグビーで欧州一に輝いたクラブのお陰でちょっと名前が知られるようになりましたが、フランス海軍の軍港でもあります。マルセイユまで車で1時間、ニースまで車で1時間半の距離に位置します。その他、トゥーロンの周囲には訪問できる村々があります。都心では市場が毎日午前中あり(月曜日以外)、ビーチまでは車で10分程度です。バス停は徒歩で5分、駅までは車で5分です。トゥーロンにも空港はありますが、主に国内便(パリはオルリー空港からのみ)と欧州の一部の都市からの便が離発着する程度です。マルセイユ空港が飛行機ですとより便利かと思います。あとは電車やバスでの移動となります。

ワンルームアパートは我が家の一部を改造した独立したスペースですが、出入りには共通の門を使うので、家の裏にペタンク場があるので、そこを通じて出入りして頂くと良いかと思います。アパートの前には小さなテラスがあります。ペタンク以外にプールもありますので、ご希望によってご利用して頂けます。山手という立地条件で地中海を見渡せる絶景と、目下にはプールが見えます。散歩に山手のほうへ出かけるのも可能です(往復40分程度)。

滞在中の食事、地域のイベント情報などそちらのご要望に応じて、できる限りご希望に添えるよう対処していきたいと思います。なお、滞在費の清算は到着時に現金でお願いしております。週/350ユーロ、日/55ユーロ、月/600ユーロで光熱費込。

連絡をお待ちしております。この度は私どもの広告に興味を示して頂きありがとうございました。

追伸 会話可能な言語は、日本語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語でございます。尚、お食事につきましては、ランチ10ユーロ(主食、デザート)、ディナーは15ユーロ(主食、デザート)程度と考えております。洗濯も5ユーロで承り可能。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
55ユーロ/ 日 (光熱費込み)
デポジット
55ユーロ
入居時期
2015年5月30日以降
家具
あり
洗濯機
問い合わせ
インターネット
なし
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
フランス、ヴァール県トゥーロン市
最寄り駅
トゥーロン駅
投稿者
ゆゆ
募集は終了しました
記事ID:16235 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
アパートシティ コンフォート ナント サントル
旅行用ホテル

アパートシティ コンフォート ナント サントル

ナント市内中心部に位置しているアパートシティ コンフォート ナント サントルは ...

カンパニール ナント センター - サンジャッキー
旅行用ホテル

カンパニール ナント センター - サンジャッキー

ナントの中心に位置している カンパニール ナント センター - サンジャッキーは一...

クオリティ ホテル エ スイーツ ナント ボージョワール
旅行用ホテル

クオリティ ホテル エ スイーツ ナント ボージョワール

ナントにある3つ星のクオリティ ホテル エ スイーツ ナント ボージョワールは、ビ...

キリヤード ナント サントル ガール
旅行用ホテル

キリヤード ナント サントル ガール

マラコフ - セイント - ドナティエンに位置しているキリヤード ナント サントル ガ...

ホテル ベルフォルト
旅行用ホテル

ホテル ベルフォルト

ホテル ベルフォルトに滞在してナントを満喫しましょう。 この宿泊施設では、お...

アパートシティ ナント ケ ドゥ ロワール
旅行用ホテル

アパートシティ ナント ケ ドゥ ロワール

アパートシティ ナント ケ ドゥ ロワールは人気のエリア、デバリエレス - ゾラに位...

ナント掲示板の項目一覧ナントで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル