• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 6月末ベビーシッターやります!

    6月末ベビーシッターやります!

    5月19日
    6月末(6月22日から7月4日まで)平日と週末の午後/夜シッター出来ます! パリ育ちの18歳の日仏ハーフの女子学生です。日本語能力試験1級持っております。 お子様と話す言語は日本語、仏語、英語三つ可能です。未経験ですが、子供の世話をするのが大好きで喜んで遊び相手になります! ペットシッターはやった事あります。 学校の送り迎え、宿題のサポート、料理、掃除、寝かす事全て可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。 MK
  • オペアをさせていただけるご家族を探しております。受付終了

    オペアをさせていただけるご家族を探しております。

    7月30日
    初めまして。 フランスで長期オペアを受け入れてくださる家族を探している日本人 24歳女です。 私は今年の夏からフランスでaupairをさせていただく予定だったのですが コロナの影響もあり、どうしてもフランスで大好きな子供と触れ合うという夢を捨てきれず、再度ご家族様を探させていただいております。 2021年1月以降から長期でオペアをさせて頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければと思い応募させて頂いております。 簡単にはなりますが、自己紹介をさせて頂きます。...
  • シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!受付終了

    シッター/家事代行/家庭教師/ペットのお世話いたします!

    9月26日
    投稿をご覧下さってありがとうございます。 【自己紹介】 津田塾大学の4年生です。 現在は大学を休学して、今年の9月からグルノーブルの語学学校に通っています。 【語学能力】 日本語、フランス語(B1相当)、英語(日常会話程度)を話すことが出来ます。 【バイト経験】 ・塾講師、家庭教師(3年) 小学生から高校生まで幅広く、文理問わず教えていました。個別指導・集団指導どちらも経験しています。 ・英会話(3年) 小学生を対象に中学生レベルの初級英会話の個人レッスンを行っていました。 ・シッター(1年) 保育園へのお迎え、夕飯の支度、お風呂、寝かしつけまで一通り行っていました。 【その他】...
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    7月1日
    ベビーシッター致します。 7月か9月からスタートできる家族を探しています。 8月までは他の家庭のベビーシッターをやっているので 9月からが良いかと思います。 新生児か体が弱い子供や体が不自由な子供まで対応できます。 フランス語は話せません。 よろしくお願いします。 交通費希望で時給10EUROぐらいでいいかと思います。 メールをくださる場合は必ずメールアドレスを 残しておいてください。
  • オペアの仕事を探しています!受付終了

    オペアの仕事を探しています!

    1月16日
    初めまして、茜(28)と申します。現在アメリカの西海岸でオペアをしており、アメリカ人のホストキッズ(9、7歳)に日本語を教えています。 2019年5月に日本に帰国する予定でして、その後はフランスでオペアをしたいなと思っています。期間は短期でも長期でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。 ビザはワーホリビザ、オペアビザどちらも申請可能です。 ・海外生活歴3年(オーストラリア1年、アメリカ2年)なので日常英会話は問題なく話せます ・学生の時にフランス語を勉強していましたが、もう一度しっかり勉強し直したいと思っています ・オートマ車でしたら運転可能です。...
  • ベビーシッター、家事代行致します受付終了

    ベビーシッター、家事代行致します

    1月15日
    25歳、日本人女性です。 2018年6月から、パリにワーキングホリデービザで滞在する予定です。 住み込みでのお仕事を探しています。 家事、ベビーシッター、介護等なんでもお手伝い致します。 フランス語は初級レベルです。 語学学校の後、刺繍学校へ通う予定です。パリ市内か、パリへ電車で通える地域に限ります。 詳細はメールにて。 Je m’appelle Hitomi. Je suis japonaise. J’ai 25ans. Je vais rester à Paris depuis juin 2018 et je cherche un emploi que être logé....
条件に合うデミペアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

パリ掲示板の特徴は、パリに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからパリに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもパリに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためパリに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

パリ掲示板であれば、現在パリに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからパリに行く人」と「これからパリを離れる人」もつなげることができます。パリ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

パリ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じパリに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひパリ掲示板にご投稿下さい。

パリ掲示板は、すでにパリに滞在している日本人だけでなく、これからパリに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画