パリ旅行の安全面について

旅行 パリ フランス ヨーロッパ 海外旅行 デモ

Watch Watch
2020年2月にパリへの旅行を考えております。
現在のデモの情報などをお聞きしたくて投稿しました。
とても楽しみにしていますが、ニュースなどを見るとデモはかなり激化しているみたいなので、安全面が心配です。
どなたか詳しい方、是非よろしくお願いいたします。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
bonnsann
記事ID:142691 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/12/23 04:35
デモ隊の予定をみられるサイトをつけておきます。
少し先まで出ますから、訪問日程の参考にしてみてください。なお、デモ隊が通るのはパリの東側が多いので、観光スポットは比較的少ないです。日程をクリックすると行程がでますので、参考までに。
https://paris.demosphere.net/manifestations-paris
No.2 bonnsann 2019/12/22 07:14
ありがとうございます。
避けるようにプランを考えたいと思います!
No.1 guest 2019/12/20 04:52
昨日から労組陣との交渉が始まり、ストライキも終息方向だと思います。2月だとまだ先ですから黄色いベスト、環境問題などデモに関しては継続するとは思いますが、基本、デモが通る行程は事前に調べられますから、その地域をさければ全然問題ありません。あえてデモ隊が通る界隈は避けたほうがいです。
関連する記事
パリ掲示板の項目一覧パリで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画