• サービスあります
  • サービス探してます
  • ビザ申請のための推薦状(意向書)を書いていただける方を探しています!

    ビザ申請のための推薦状(意向書)を書いていただける方を探しています!

    3月13日
    はじめまして。 私はWeb&グラフィックデザインの仕事をしており、 現在ドイツのベルリンにアーティストビザで在住しています。 今年、フランスのビザ(パスポートタラン)を申請しようと考えています。 その際に提出する、推薦状(意向書)を書いていただける方を探しています。 (フランス語か英語どちらもOK・フランス語で書いていただけるとよりありがたいです。) http://vividesign.main.jp/english/ http://vividesign.main.jp ポストカード...
  • パスポート・タランのビザ取得サポートをしていただける方を募集!

    パスポート・タランのビザ取得サポートをしていただける方を募集!

    1月25日
    はじめまして! 私は、フリーランスでWeb &グラフィックデザインの仕事をしています。 http://vividesign.main.jp 英語版 http://vividesign.main.jp/english/ 昨年の3月にドイツのアーティストビザを取得し、現在ベルリンに住んでおり、 今年、フランスのパスポート・タラン(Passport Talent)ビザを取得したいと考えています。 8月ごろパリへ行きたいと考えています。 パリに入ってからはお手伝いしてくださる知人がおり、 フランスに入る前までのビザを取得するところをサポートしてくださる方を探しています。...
  • パスポート・タランのビザ取得のサポートをしていただける方を募集!受付終了

    パスポート・タランのビザ取得のサポートをしていただける方を募集!

    1月25日
    はじめまして! 私は、フリーランスでWeb &グラフィックデザインの仕事をしています。 http://vividesign.main.jp 英語版 http://vividesign.main.jp/english/ 昨年の3月にドイツのアーティストビザを取得し、現在ベルリンに住んでおり、 今年、フランスのパスポート・タラン(Passport Talent)ビザを取得したいと考えています。 8月ごろパリへ行きたいと考えています。 パリに入ってからはお手伝いしてくださる知人がおり、フランスに入る前までのビザを取得するところをサポートしてくださる方を探しています。...
  • 日系の転送サービス、転送者

    日系の転送サービス、転送者

    3月28日
    個人事業主でトレーディングカードの輸入をしております。 個人やストアから送られてきたカードを日本の住所に転送する必要があるため、パリの転送会社に転送をお願いしたのですが、料金が高いうえ、頻繁にカードをなくしたりするので困っております。 日本人の方でこのようなサービスを提供している方、または協力してくださる方はいないものでしょうか。 都市はどこでも構いません。
  • 料理人募集のアンケート受付終了

    料理人募集のアンケート

    8月16日
    京都在住の日本人です。 夏の間、ブルゴーニュの別荘で過ごす間の料理人を募集致します。 夏の間、6ヘクタールの広大な庭のある別荘で過ごしませんか? 建物は築250年、家具のほとんどがアンティークです。日常を忘れてブルゴーニュでステキな夏を過ごしませんか? していただく事は買い物と料理です。 多い時で10人ぐらいの食事を作って頂きます。 7月中旬から8月中旬ぐらいまでの間で選んでいただきます。 住込みで来ていただける方を募集致します。 昼食と夕食を作って頂き、後の時間は自由にプールなど入って自由になさって下さい。 宿泊費の代わりに食事を作って頂く形です。...
  • 結婚式のヘアメイクと着物着付け受付終了

    結婚式のヘアメイクと着物着付け

    1月17日
    今年の7月12日(木)に、Chateau D'isenbourg (http://www.grandesetapes.com/en/castle-hotel-isenbourg-alsace)で結婚式をします。 その際に、新婦とゲストのヘアメイクをしていただける方、そして出来たら着物の着付けも出来る方を探しています。 場所:Chateau D'isenbourg (ストラスブールから約車で1時間 送迎はこちらで手配する予定です) 日時:7月12日(木)午後2時くらいから (時間は多少変更の可能性があります) 内容:ヘアメイク+ 着付け...
  • モンサンミッシェルへの個人旅行 ドライバー募集受付終了

    モンサンミッシェルへの個人旅行 ドライバー募集

    8月27日
    9/18~23までパリに滞在します。 日帰り旅行で、モンサンミッシェルへ車でドライブして頂ける方を募集しています。 ジヴェルニーと、ラブイユに立ち寄っていただきたいです。 当方2名です。 出発時間は、待ち合わせの7時~帰宅時間まで。 200ユーロ +(食事代として)30ユーロ +現地駐車場代 +ガソリン代 をお支払致します。 車の運転のみで、観光や散策、食事へのアテンドは必要ありません。 車をお持ちの方、フランスでの車の運転に自信のある方、 可能な日をご記入いただき、メールにてご連絡お願いいたします。
  • マッサージ師さんを探しています受付終了

    マッサージ師さんを探しています

    10月5日
    ストラスブール中心部に出張して頂ける日本人のマッサージ師さんを探しています。期間は10月下旬、22日以降。 料金は応相談。ご連絡お待ちします。
  • 日本人美容師さん探しています受付終了

    日本人美容師さん探しています

    6月10日
    ストラスブールにお住まいかストラスブールにいらっしゃる予定の美容師さんをさがしています。 ヘアカット希望。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ストラスブール掲示板の特徴は、ストラスブールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからストラスブールに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもストラスブールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためストラスブールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ストラスブール掲示板であれば、現在ストラスブールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからストラスブールに行く人」と「これからストラスブールを離れる人」もつなげることができます。ストラスブール掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ストラスブール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ストラスブールで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだストラスブールに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひストラスブール掲示板にご投稿下さい。

ストラスブール掲示板は、すでにストラスブールに滞在している日本人だけでなく、これからストラスブールに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのストラスブールに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とストラスブールに到着してから知る人も少なくありません。

ストラスブール掲示板は「これからストラスブールに行く人」も利用しています。ストラスブールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ストラスブールにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ストラスブールに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

ストラスブールの「サービス・ビジネス」情報
ストラスブール掲示板では、ストラスブールの「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、ストラスブールから長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。ストラスブール掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ストラスブール掲示板の項目一覧ストラスブールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画