• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター、ペットシッター、家事代行できます!

    ベビーシッター、ペットシッター、家事代行できます!

    11月18日
    初めまして! 11月に頭からパリでお花の勉強をしています。 29歳、女性です。フランス語は初級者です。 ・ベビーシッター 5歳の姪がおり、新生児の頃からお世話をしていました。 また3ヶ月ほど保育園でバイトの経験があります。 シッターは単発、3時間以上(希望)のシッターを承っております。
英語での対応も可能です。 ・ペットシッター 犬は中型犬を2頭数十年飼っていました。 短期でハムスター、ウサギ、猫、山羊 飼っていたので一通りのお世話ができます。 ・家事代行 掃除、料理、買い物、お花の飾り付け 料理と掃除は好きで得意です。...
  • 日本語指導・シッター&介護(日時の詳細はお問合せ下さい)

    日本語指導・シッター&介護(日時の詳細はお問合せ下さい)

    9月17日
    シッターや、日本語指導、介護などのご要望はございませんか? こちら、日本の保育士資格・日本語教育能力検定・ヘルパー2級、ニュージーランドのヘルスケアディプロマ等をもち、関連経験が7-8年ございます。(シッターでは、乳児さんから小学生さんまで、また、小学生から中学・高校生への、日本での学習塾・家庭教師経験も数年あり。主に国語と英語、数学初級) 思いやりのあるケア・シッター&わかりやすい指導、をこころがけています。...
  • 9月1日〜9月24日の期間ベビーシッテイングします!

    9月1日〜9月24日の期間ベビーシッテイングします!

    8月27日
    パリ市内でベビーシッターします。 東京で生まれて育った日仏ハーフの男子で、今年の9月からlisaaモード学園に入学します。 まだベビーシッテイングの経験はないですが、子供と時間を過ごすのが好きです!色んなゲーム、アニメ、漫画の話をできます また、日本語とフランス語が喋れるので宿題などもお助けできます 9月25日まで授業がないため9月期間の大抵の日は可能です。ご希望の日時と謝礼額をご明記のうえ、itothibault@gmail.comまで連絡ください。
  • フレキシブルでベビーシッターします!

    フレキシブルでベビーシッターします!

    5月21日
    日本の大学生21歳女性です。フランス語を勉強していますが今年の9、10月あたりに渡仏予定なのでそこから契約して頂ける方。基本フレキシブルに対応できます! 学校の送り迎え(運転免許所持)、宿題のサポート、料理、掃除、寝かしつけも可能です。また、勉強も教えることができます。 子供が大好きで家事が好きなので基本的なことは対応できると思います。シッターのボランティア経験もあり◎ よろしくお願いいたします。
  • 6月末ベビーシッターやります!

    6月末ベビーシッターやります!

    5月19日
    6月末(6月22日から7月4日まで)平日と週末の午後/夜シッター出来ます! パリ育ちの18歳の日仏ハーフの女子学生です。日本語能力試験1級持っております。 お子様と話す言語は日本語、仏語、英語三つ可能です。未経験ですが、子供の世話をするのが大好きで喜んで遊び相手になります! ペットシッターはやった事あります。 学校の送り迎え、宿題のサポート、料理、掃除、寝かす事全て可能です。 どうぞよろしくお願いいたします。 MK
  • パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    パリと近郊でのシッター・介護・日本語指導いたします

    5月19日
    単発(期間により定期)にて、シッター・(介護)ヘルパー・また漢字や日本語指導(オンライン可能)をいたします。 当方は、日本の保育士資格・日本語教育能力検定と漢字検定2級やヘルパー2級、をもっており、保育介護に伴う範囲での家事補助も可能です。 シッター経験は7年ほど、赤ちゃんから小学生までのお世話経験があり、子ども&動物やお年寄りとの対話が好きな日本人女性です。 介護経験は単発で仏人の方の付き添いや、日本にて数年の訪問や施設介護経験があります。 救急救命講習も受けており、お役に立てればさいわいです。...
  • 単発シッター・ヘルパー・日本語指導など受付終了

    単発シッター・ヘルパー・日本語指導など

    5月11日
    単発にて、シッター・(介護)ヘルパー・また漢字や日本語指導(定期または単発、オンライン可能)をいたします。 当方は、日本の保育士資格・日本語教育能力検定と漢字検定2級やヘルパー2級、をもっており、保育介護に伴う範囲での家事補助も可能です。 シッター経験は7年ほど、赤ちゃんから小学生までのお世話経験があり、子ども&動物やお年寄りとの対話が好きな日本人女性です。 介護経験は単発で仏人の方の付き添いや、日本にて数年の訪問や施設介護経験があります。 救急救命講習も受けており、お役に立てればさいわいです。...
  • 子どもボランティア経験あり 平日18:00〜シッターいたします

    子どもボランティア経験あり 平日18:00〜シッターいたします

    4月26日
    パリ市内で18:00からシッターいたします。 子どもボランティアの経験があり、3年シッター経験ありです。 英語対応可能で、単発でも大丈夫です。 時給12ユーロ 子育てやお仕事にお忙しい方の少しでもお力になれるよう心がけております。 詳しくはメールにてご連絡ください。
  • 水、金、土日でベビーシッターできます!

    水、金、土日でベビーシッターできます!

    3月26日
    水曜、金曜、土曜、日曜は終日ベビーシッターできます。 月曜は15:00以降、木曜は19:00以降なら可能です。 学校や習い事への送り迎え、宿題を一緒にやったり、遊んだりでしたらお任せください。 ※ただ料理は苦手なのでできません。 詳細はメールのやり取りでお願いします。ご連絡お待ちしております。
  • キッズシッタします!

    キッズシッタします!

    1月22日
    パリ市内限限定(できればパリ15区周辺)でキッズシッターいたします。 パリ生まれ、東京育ちの日仏ハーフの女子で、去年の9月にソルボンヌ大学の理工学部生物学科に入学しました。 キッズシッターの経験は少ないですが子供は大好きです!年齢の対象は得にありませんが、「自分でトイレできる」お子様から。おこさまのポケモン、鬼滅の刃など好きなアニメやキャラクターのお話で盛り上がれる自信はあります!また、日本語やフランス語の宿題もみれます! 大学の授業の都合で19時以降のご依頼をお受けいたします。ご希望の日時と謝礼額をご明記のうえご連絡ください。
  • 平日夜間、土日午後シッターします!

    平日夜間、土日午後シッターします!

    12月23日
    平日夜間(20時〜23時) 土日午後にシッターをします! ご需要ありましたら、詳細やり取りしたいので、ご連絡いただければと思います。 よろしくお願いします。
  • 土日に訪問ベビーシッターします!近ければ平日の夜も可能です!

    土日に訪問ベビーシッターします!近ければ平日の夜も可能です!

    11月30日
    単発でベビーシッターを致します。 土日にベビーシッターします。 土日は夜遅くても大丈夫です。 場所が近ければ平日の夜できると思います。 ご両親が留守中でも、安心してお子様をお見守りいたします! お風呂でも、ご飯でも、寝かせるでもなんでもできます。 フランスにきてまだ2ヶ月ですが、リヨンでは2回ほど訪問シッターをしたことがあります。 もし、大変で子どもを預けたいな、少し見てて欲しいな、と思う方がいらっしゃいましたら、こちらの記事からメールでご連絡ください。 宜しくお願いします!
  • ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします受付終了

    ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします

    10月19日
    11月以降の単発、定期のベビーシッターを受付けています。 40代前半女性、日本での保育士経験8年(0歳〜乳幼児)、フランスでは小さなお子様を中心にベビーシッターの経験が豊富です。お子さんの気持ちの理解、関係構築が得意ですので、安心してお任せ頂けると思います。 日本語、及びフランス語はA2レベル。パリ市内、郊外は相談になります。 お気軽にお問い合わせください⭐︎ どうぞよろしくお願いします!
  • 元保育士 ベビーシッターいたします受付終了

    元保育士 ベビーシッターいたします

    10月19日
    8月- 9月7日まで、また10月以後のベビーシッターを受付けています。 40代前半女性、保育士経験8年(0歳〜乳幼児)、またパリでのベビーシッターの経験が豊富です。お子さんの気持ちの理解、関係構築が得意ですので、安心してお任せ頂けると思います。 日本語、及びフランス語はA2レベル。パリ市内および郊外(応相談)の対応が可能です。 ご連絡をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。 -- 2022-08-25 追記 -- ※訂正: 10月以後→11月以後
  • ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします受付終了

    ⭐︎元保育士⭐︎ ベビーシッターいたします

    7月25日
    ベビーシッターを受け付けています(長期/短期/単発)。 40代前半女性、保育士経験8年、0歳児〜乳幼児の経験が豊富です。お子さんの気持ちの理解、関係構築が得意ですので、安心してお任せ頂けると思います。 日本語、及びフランス語はA2レベル。住まいはパリ郊外南西方面ですので、パリ市内およびヴェルサイユのご家庭にも対応可能です。 お気軽にお問い合わせください。 お待ちしています☆ -- 2022-07-26 追記 -- ※2022年8月限定、場所はパリ市内および郊外は応相談で、再度受け付けております。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • ニース近郊でシッター、家事代行、音楽レッスン承ります

    ニース近郊でシッター、家事代行、音楽レッスン承ります

    6月3日
    ご覧いただきありがとうございます。 当方、ニース西部在住、30代日本人女性です。 ニース近郊でベビーシッターや家事代行など、お手伝いできることがあれば承ります! パリでは1才〜10才頃までのベビーシッターをしていました。 音楽を専門にしているので、ピアノやソルフェージュのレッスンも可能です。 少しでも興味を持ってくださったら、お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします! -- 2022-06-03 追記 -- ご覧いただきありがとうございます。 当方、ニース西部在住、30代日本人女性(コロナワクチン3回接種済み)です。...
  • 2週間限定平日シッターさん

    2週間限定平日シッターさん

    10月15日
    こんにちは。 学校が2週間バカンスに入ると言うことで平日限定で10/25-11/5(金曜日のみ18:00までですがその他は何時から何時まででも可能です)、お子様の学校や習い事までの送迎、宿題のお手伝いなどをお手伝いすることができます。 当方23歳の女子学生です。 フランス語は日常会話でしたらあまり問題はありません。
  • ベビーシッターします(新生児も可)受付終了

    ベビーシッターします(新生児も可)

    10月23日
    日本の看護師免許あり、新生児ケアも7年程経験あるため病児や新生児のシッターも可能です。フランス、カナダでもシッター経験あります。 定期や単発など、お気軽にご相談ください。 よろしくお願いします。 -- 2020-10-23 追記 -- 2020年10月から2021年1月まで
  • 工学部に通う学生、シッターやります受付終了

    工学部に通う学生、シッターやります

    10月19日
    【簡易自己紹介】 IUT Paris Descartes に通う学生です。日仏家庭で育ち、高校までは日本にあるインターナショナルスクールに通っておりました。ホームステイ先に4人の子供がおりますので、お子様の扱いには慣れていると思います。 フランス国籍を有しているため、VISA等の心配はございません。 21歳男子学生です。 【状況】 コロナに伴い授業がオンラインに移行し、時間に大きく余裕ができたため、シッターを募集している方がおりましたらお手伝いしたいと思い立った次第です。 【対応言語】 -日本語・フランス語(母国語) -英語(日常会話) -スペイン語(初心者) 【ご希望でしたら】...
  • 時間は相談していただければ対応します‼︎受付終了

    時間は相談していただければ対応します‼︎

    10月18日
    私は9月からフランスのPauにあるジュニアバレエカンパニーに所属しています。
  • 平日ベビーシッターします。受付終了

    平日ベビーシッターします。

    9月7日
    こんにちは。 現在パリに住んでいて女子学生をしている22歳です。 フランス語は日常会話可能レベルで、母国語は日本語です。 以前日本にいる際に乳児院でのボランティアをさせて頂いた経験もあり小さい子のお世話には慣れております。 また海外の方の受け入れをしていた経験もあり日本語も教えることが可能です。 10月から学校が始まるのでそれまでにはなってしまいますが平日(月から金まで)何時でも可能です。料金もご相談にのります。パリ市内、近郊であれば基本的に何処でも出張可能ですのでご連絡下さい。
  • ベビーシッター します受付終了

    ベビーシッター します

    8月20日
    2020年9月からのベビーシッターの募集です。 保育士資格有り 乳児院勤務経験有り 新生児からお受けいたします。 我が子の出産育児経験が有り  パリでのシッター歴は16年 安心して お預けしていただけると思います.。 ご都合に合わせて ご予約ください。   心をこめて 健やかな お子様の成長のお手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。
  • 2021年4月から住み込みさせて頂けるお家探してます!受付終了

    2021年4月から住み込みさせて頂けるお家探してます!

    8月6日
    現在日本の製菓学校に通っている20歳(女)です。 来年卒業後4月以降からフランスに住み込みで働かせて頂けるところを探しています。 保育経験は職場体験と甥・姪のお世話があります。 車の免許は日本のものを取得しています。 その他ご質問がありましたらメールにてご返答させて頂きます! オペア探されていらっしゃるご家庭がございましたらご連絡お待ちしております☺️ -- 2020-08-06 追記 -- オペアビザでの渡仏予定です。
  • 2020年8月~9月中旬、リヨンでベビーシッターやります!受付終了

    2020年8月~9月中旬、リヨンでベビーシッターやります!

    7月25日
    初めまして! フランス語を専攻している日本の大学生(女・20歳)です。 2020年8月~9月中旬の間、リヨンでのベビーシッターのお仕事を探しています。 もしお仕事が見つかれば、10月末までの滞在も考えています。曜日は関係なく、いつでも可能です! 母が日本人、父がアメリカ人で、日本語と英語が母国語です。 フランス語はB2レベルです。必要であればお子さんとの英会話、簡単な家事も可能です。 ベビーシッターの経験はございませんが、子供キャンプのスタッフを2週間やったことがあります。 とにかく子供が大好きで、私の小さい頃の夢はベビーシッターになることでした!...
  • フランス語レッスン&シッター受付終了

    フランス語レッスン&シッター

    5月30日
    日仏ネイティブの大学生です。 6月のみですが、パリ市内で子供向けのフランス語の家庭教師&シッターを致します。 特にお子様のフランス語の宿題でお困りの方、小学校が再開されていなくて在宅勤務で (特にフランス語の)勉強を見ていられない方などを対象としています。 家庭教師だけであればオンラインでも可能です。 料金は1時間20€を想定しております。(シッターとのバランス次第です) ご興味がございましたらメールにてお気軽にお問合せ下さい。 宜しくお願い致します。
  • 【仏家庭でベビーシッター経験あり】時間問わず単発でやります受付終了

    【仏家庭でベビーシッター経験あり】時間問わず単発でやります

    5月17日
    パートナーとの時間、自分だけでゆっくりする時間がほしい等々、 単発でベビーシッターが必要な際に下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。ご相談も承ります。 現在仏家庭で6歳の女の子のベビーシッターをしております。(2019年10月より) ★平日、週末時間は問いません。 ★1時間12€ ※徒歩圏内でありましたら交通費はいただきません。 基本、公共交通機関を利用せずに伺っています。 ★抗菌ジェル持参、マスクをして伺います ★使える言語 ・仏語(B2レベル) ・英語(ビジネスレベル) ・日本語(母国語) ★お子さんと一緒にできること ・お絵かき ・スポーツ(公園でできるもの)...
  • ベビーシッター致します。受付終了

    ベビーシッター致します。

    4月13日
    ベビーシッター致します。 現在パリ18区で1歳4ヶ月のお子様の シッターをしております。 28歳女子です。 火水土日は1日大丈夫です。 (土日は変則的に無理な日もあります) 月木金は時間によっては大丈夫です。 単発、長期どちらでも対応出来ます。 ご連絡お待ちしております。
  • 【工学部大学生】パリ市内で6月14日までベビーシッターします受付終了

    【工学部大学生】パリ市内で6月14日までベビーシッターします

    3月6日
    現在パリの工学部に通っています。3月7日から6月14日まで暇になったので、ベビーシッターをさせて頂きたく投稿させて頂きました。 プロフィール: 名前:ここではなくメール内でお教えします 年齢:20 性別:男 国籍:日本/フランス ベビーシッター歴:現在フランス人家庭に下宿中で、勉強の側、5歳から15歳(計4人)の面倒を1年半ほど見ています。 言語:日本語、仏語が母国語で、英語も日常会話からやや専門的な内容まで話せます。 できる事:宿題管理/言語学習/送迎/遊びに付き合う/家事全般(料理掃除)/初歩的なプログラミング学習/程度によりますが、パソコンの不具合の解決...
  • 2020年4月20日〜5月3日Vacances de printemps ベビーシッターやります。受付終了

    2020年4月20日〜5月3日Vacances de printemps ベビーシッターやります。

    3月2日
    こんにちは。Vacances de printempsの間、ベビーシッターをいたします。 去年の5月から大学に通いながらフランス語を学んでいます。 フランス語niveau B1、日本語は母国語、英語も問題ない程度です。 子供と遊ぶのが大好きです。 現在フランス人ご家庭で英語を教えながらベビーシッターをしています。 宿題のお手伝い、一緒におやつ作り、必要であれば英語を楽しく教えます。 天気のいい日は公園でスポーツもできます。 ご興味、ご質問のある方は下記のアドレスにご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター@Lyon受付終了

    ベビーシッター@Lyon

    2月26日
    もし、リヨンでベビーシッターをお探しであれば、一度ご相談ください。 日本で営業職や販売職の経験が10年ほどありますので、ベビーシッターの経験はありませんが人と接することが得意です。子供と接するのも好きなのでベビーシッターを希望しています。 【ご対応条件】 ○対応可能な曜日 水、土、日: 時間不問 月、火、木、土: 午前中は語学学校に通っている為、応相談。夕方以降を目安でお考えください。 ○曜日固定、単発どちらでも承ります。 ○フランス語レベルはB1〜B2の間です。 ○家事代行、料理などご希望に合わせて承ります。 ○時給は仕事内容により応相談でお願いします。...
条件に合う訪問シッターに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランス掲示板の特徴は、フランスに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランスに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランスに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランスに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランス掲示板であれば、現在フランスに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランスに行く人」と「これからフランスを離れる人」もつなげることができます。フランス掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

フランス掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じフランスに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひフランス掲示板にご投稿下さい。

フランス掲示板は、すでにフランスに滞在している日本人だけでなく、これからフランスに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
フランス掲示板の項目一覧フランスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画