募集は終了しました

オンライン家庭教師:日本語の学習 試験対策全般

家庭教師 日本語 オンライン

Watch Watch
初めまして、ご紹介をご覧いただきありがとうございます^^
オックスフォード大学医学部の研究所へ留学経験があり、日本では歯科医師および医学生として勉学に励んでおります。
「勉強って、楽しいね♪」その背中を見せて、「あれ、たのしいのかな。勉強するのって」と生徒さんに思っていただくことを何より喜びとしております。
特に日本語は、模試でも全国で50位に入るほどの得意科目で試験対策を得意としております。
日本では普段、マルチに小学生から大学生・専門学校生にまで勉強のノウハウをお伝えしております。
外出自粛により、オンラインに切り替え指導できる範囲が広がったためこの度こよなく愛するイギリスにお住まいの皆様へお知らせさせていただきました。

今現在イギリスを含め、大変な状況へ一丸となって向かう時代となっておりますね。
そんな中、日本ではお子さんから学習の遅れが懸念されています。

イギリスにお住まいの皆さま、勉強に関するお悩みをご相談ください。
カテゴリー
学業・学問
投稿者
林さくら
募集は終了しました
記事ID:155510 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル