• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 近い時期にルームシェアできる方とその物件を探しています。

    近い時期にルームシェアできる方とその物件を探しています。

    11月10日
    2024年 1月のワーキングホリデービザに申請する予定で もし通れば行く予定の者です。 イギリスに行ったこともなければ何もわからない状態でネットだけ頼って調べている状態です。 1人では不安で家賃も高い為、同じ日本人の女性の方でルームシェアができる方を探しています。 ルームシェアする宿を貸して下さる方、同じくルームシェアを考えてる方がいらっしゃったらお声がけ頂きたいです。 宜しくお願い致します。
  • 田舎町、地方都市の物件を探しています。

    田舎町、地方都市の物件を探しています。

    9月18日
    田舎町、地方都市の物件を取り扱ってる方がいましたら連絡下さい。 生活圏内に大型スーパーマーケット、大型フィットネスジムがある場所であればどこでも良いです。
  • 2023年10-12月の3ヶ月間住む場所を探しています受付終了

    2023年10-12月の3ヶ月間住む場所を探しています

    3月9日
    初めましてonakamariと申します。数年間会社員として働いた後日本の医学部に編入し学生をしております。 大学のプログラムの一環でケンブリッジ大学の薬学部に2023年10-12月の間留学することになり、その間の宿を探しております。予算は£500-700/月を考えております。 新しい環境に慣れるのは得意で、今までにもイギリス、スウェーデンでホームステイや一人暮らしの経験があります。留学中は大学で実験をする日々となりそうですが、現地での人との出会いや交流の時間も大切にしたいと思っております。...
  • チェスタートン付近の賃貸物件を探しています

    チェスタートン付近の賃貸物件を探しています

    12月18日
    現在ケンブリッジ、チェスタートン付近のオフィスに正社員として働いている日本人男性です。 二週間ほど前にこちらに越してきたのですが、タイミング悪く賃貸物件少なく困っております。もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただければ幸いです。 予算としてはUtility込みで800-900GBP辺りが嬉しいのですが、比較的柔軟に対応するつもりです。 En Suiteの部屋が望ましいのですが、この辺りも調整可です。 入居日はいつでも対応可能ですが、出来れば年内から1月初頭辺りを希望しています。 I am also fully bilingual, and will be able...
  • ホームステイを探しています。受付終了

    ホームステイを探しています。

    9月25日
    £78/週 ホームステイ
    ケンブリッジの語学学校に通う学生です。 ケンブリッジのシティセンターから徒歩1時間程度で通える場所を探しています。Arbury辺りが希望ですが、ケンブリッジ中心から近ければ大丈夫です。よろしくお願いします。 -- 2022-09-25 追記 -- 金額に関しては、通っている語学学校から支払われるので確かではありませんが、週78ポンド程度だと思われます。
  • 夢を叶えたい!受付終了

    夢を叶えたい!

    5月8日
    こんにちは! 東京の大学に通う大学生女です。 長年憧れていたロンドンでの生活を実現するべく、7.8.9月の3ヶ月間をロンドンでワーキングホリデーをすることにしました。 まだアルバイト先も決めていませんが、まずは居住地を決めたいと思っています。 1ヶ月で600-700£、ゾーン1に住めたら嬉しいです。 夢の実現にご協力いただけたら嬉しいです。 お心当たりのある方は是非ご一報ください。 失礼します。
  • 家族用住居を探しています受付終了

    家族用住居を探しています

    3月11日
    £1,500/月 一軒家賃貸物件
    ケンブリッジ市内、あるいは、センターより西側(約15kmまで)の地域で、家族四人(子供二人)で住む賃貸物件を探しています。市内西側からキャンボーンの範囲。6月1日(5月末が望ましい)から8月31日までの3カ月です。市内である必要はありません。
  • 空き部屋はありませんか。受付終了

    空き部屋はありませんか。

    1月22日
    ◇住宅地に、お部屋が空いていませんか。  短い間ですから不躾になるかもしれませんが、ご近所づきあい、ごみ出し等、地域の営みがあるような場所ですとなお安心できます。  私自身は、ちょっとした勉強をしますから(暗記ごとです)部屋にこもります。  ピカピカにしてお返しします。よろしくお願いします。
  • 賃貸フラット募集受付終了

    賃貸フラット募集

    6月21日
    £1,500/月 賃貸物件
    今年の7月1日から2019年2月27日まで、ケンブリッジ大学へのVisiting Scholarとして渡英します。  直前になり大学のAccommodation Serviceからの照会1件が希望とはかけ離れており困っております。  大学の中央図書館やMill Laneに徒歩で通える圏内を探しております。  情報のみでも結構ですので、お知らせいただけますと誠に助かります。
  • お部屋を探しています。受付終了

    お部屋を探しています。

    1月12日
    2月の下旬から住めるお部屋を探しています。まだ日本国内ですが、1月の下旬にケンブリッジに行きます。 これまでに何人か海外の人とシェアをしているので、そういう事には抵抗がありませんが、 女性が一人でも含まれている家がいいです。 ちなみに自転車が大好きなので、自転車を安くゆずってくださる方も探しています。 英語レベルは中級です。年代は30代です。
  • 日本円で8万円前後のお部屋受付終了

    日本円で8万円前後のお部屋

    12月15日
    勉強に専念できる部屋を探しています。部屋を綺麗に使うことには自信を持っています。フランスとオーストリアに滞在していました。 観光、買い物いたしません。交通の便利さは気になりません。一方で、部屋の広さや日当たりが気になります。滞在期間は、希望する期間のうち1ヶ月間から2ヶ月間でも助かります。足らない日数はホテルを借りて補います。
  • 日本円で、インターネットと光熱費込み月7万円程度のお部屋受付終了

    日本円で、インターネットと光熱費込み月7万円程度のお部屋

    12月7日
    36歳、日本人女性です。未婚です。 フランス語、ドイツ語、英語でしたら入門者程度わかりますが、できれば日本語対応を希望します。 2018年5月の国家試験勉強用にこもれる部屋を探しています。 複数で暮らすことはできますが、主従関係を要請されると今は困ります。マナーは、必ず固く守ります。 買い物はしませんが、息抜きのためにファーストフード店が近いと助かります。
  • ルームシェアorシェアハウス先を探しています。受付終了

    ルームシェアorシェアハウス先を探しています。

    10月5日
    10月から留学のためにケンブリッジに来ています。 11月からシェアハウスをしたいのです。 まだこちらに来て間もないためわからないことが多いです。 よろしくお願いします。
  • 家族で住める家、アパートを探しています受付終了

    家族で住める家、アパートを探しています

    3月2日
    本年4月より、ケンブリッジ大学に客員研究員として留学予定です。 家族は4人で、妻と小学生2人です。 職場はAddenbrooke's Hospitalで、その近くで家を探しています。 宜しくお願いいたします。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケンブリッジ掲示板の特徴は、ケンブリッジに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケンブリッジに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケンブリッジに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケンブリッジに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケンブリッジ掲示板であれば、現在ケンブリッジに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケンブリッジに行く人」と「これからケンブリッジを離れる人」もつなげることができます。ケンブリッジ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

ケンブリッジでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからケンブリッジに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、ケンブリッジ掲示板を利用しています。

ケンブリッジ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

ケンブリッジ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

ケンブリッジの「不動産・物件」情報
ケンブリッジ掲示板では、ケンブリッジの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひケンブリッジ掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。ケンブリッジ掲示板は、そんな要望があるケンブリッジに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画