• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • テレビ/モニター/テント/ライトをお売りします

    テレビ/モニター/テント/ライトをお売りします

    4月11日
    家電/家具の整理のためにいくつか出品いたします。引渡し場所はフレキシブルに対応できると思います。よろしくお願いします。
  • テニスラケット、クリスマスツリー、オーナメント、ケーブルカバー受付終了

    テニスラケット、クリスマスツリー、オーナメント、ケーブルカバー

    10月25日
    不要品をお売りします。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ツリーはケンブリッジ市内の自宅に取りに来てくださる方を優先させて頂きますが、その他はシティセンターでの引き渡しも可能です。
  • フィットネスバイクをお譲りします受付終了

    フィットネスバイクをお譲りします

    3月6日
    引っ越しをするため、Ultrasportのフィットネスバイクをもらってくれる方を探しています。 2018年に購入しました。状態はとても良いです。 サイズ:80.5 x 43.5 x 112 cm(開いた状態)48 x 43.5 x 126 cm(折りたたんだ状態) 重さ:15.5 Kg アマゾンのページ:https://amzn.eu/d/7Kxo2nu Eddington周辺まで受け取りに来てくれる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • 帰国売りいろいろ③受付終了

    帰国売りいろいろ③

    3月14日
    帰国のため買っていただけると嬉しいです。 受け渡しは3月31日までにWest Cambridge(Eddington近く)ですが、難しい場合はご相談ください。 3月15日より22日は留守にしますので返信が遅くなることがあります。 よろしくお願いします。
  • 【帰国売り②】子供用品、アウトドア用品など受付終了

    【帰国売り②】子供用品、アウトドア用品など

    2月22日
    帰国に伴い、引き取ってくださる方を探しています。 引き渡しは、基本的にEddington 付近の自宅にてお願い致します。 難しい場合は、ご相談ください。 詳細情報や追加写真が必要な場合は、お問い合わせください。 ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。
  • 帰国売り受付終了

    帰国売り

    2月19日
    帰国に伴い以下のものをお譲りします。お引渡しはケンブリッジ市内の自宅まで取りに来ていただけたら幸いです。
  • キャンプ用品お譲りします。受付終了

    キャンプ用品お譲りします。

    8月23日
    家の整理に伴い不要になったものをお譲りします。ここには展示していませんが、本もお譲りします。
  • 子供用品(ストライダー、お話CDなど・・・)受付終了

    子供用品(ストライダー、お話CDなど・・・)

    12月9日
    ストライダー(オレンジ色)£10 むかしばなしベスト100 CD £15 そのほか、しまじろうCD/本、子供服なども有りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 ケンブリッジ シティセンター近くの自宅に取りに来ていただける方。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 3月下旬:帰国売り受付終了

    3月下旬:帰国売り

    3月12日
    3月下旬の帰国売りです。 ご興味のある方はご連絡ください。詳細をお伝え致します。 また配送は可能な限り、私の車で行いますが、 大きい家具の場合は、ご協力いただくことがございますので、ご了承ください。
  • スクーター(Candy Pink)受付終了

    スクーター(Candy Pink)

    1月27日
    スクーター(Candy Pink)をお譲りします。 *メーカー名:Mini Micro *モデル:Candy Pink MM *状態:約1年使用 *値段:GBP25.00  使用中についてしまった汚れや傷がありますが、機能に問題はありません。  受け渡しに関する追加料金は下記の通りです。 *取りに来ていただける場合(Greenwich ):GBP0.00 *ご指定の場所での受け渡し:応相談(場所によりLondon Zone 2以内GBP10.00、以降Zoneが1区間増えるごとにGBP2.00加算) *クーリエをご指定の場合:相当の送料が加算...
  • 帰国売り受付終了

    帰国売り

    9月6日
    以下、お引き取りいただける方を探しております。 より詳細な情報を希望される方もぜひ御連絡ください。 9月最終週からParker's piece、Mill Road周辺でのお渡しを予定しています。 また、以下の物もお引き取りいただける方を探しています。 11. 室内洗濯物干 5ポンド 12.延長コード 2ポンド 13. 貼るホッカイロ(40個) 2ポンド/10個 14. ダンベル(約2キロ×2個セット、1ヶ月使用)  3ポンド
  • ムービングセール受付終了

    ムービングセール

    9月4日
    ケンブリッジ市内に在住ですので、配送または手渡しのみでよろしくお願い致します
  • 鉄棒、跳び箱 売ります!受付終了

    鉄棒、跳び箱 売ります!

    1月7日
    £35 〜 £35 スポーツ用品
    帰国のため売ります。各35ポンド。 鉄棒;35ポンド。組み立て簡単です。高さ調整可能。幅:約98cm×高さ:約130・116.5・103・89.5cm×奥行147cmです。屋内屋外使用可能。色は青。使用状況はとても良い状況です。約7.7kg 跳び箱(収納用);35ポンド。サイズ約= (W) 38 x (D) 38 x (H) 57cm 約4.5Kg  多少の汚れがありますが、ほとんど使っていません。 雨の多いイギリスで、子供用の鉄棒があれば、とても重宝しますよ! 跳び箱も子供部屋などに収納用としてご利用下さい。 送料は別途必要ですが、送ることも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 自転車売ります受付終了

    自転車売ります

    3月25日
    ’Falcon Montare' purple 24インチ。日本人女性にぴったりの小さめサイズ。前後ライト付きです。 ケンブリッジシティーセンターでのお引渡し。 電話対応は英語基本ですが、私がそばにおりましたら、日本語も大丈夫ですので、「日本語OK?」と聞いてみてください。 ご質問などお気軽に。
  • 自転車売ります受付終了

    自転車売ります

    3月25日
    Lady's bike .Good conditin.’Falcon Castaway' Blue 24インチサイズ。 イギリスの自転車は、日本人女性にはかなり大きめで乗りにくいと思いますが、小さめの自転車です。 前後ライト付き。  受け渡しはケンブリッジシティーセンターで。 自動車を持っていませんので、お届けは出来ません。 電話は英語対応ですが、私がそばにいましたら、日本語でも大丈夫です。 質問などお気軽に。
探しているスポーツ用品に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ケンブリッジ掲示板の特徴は、ケンブリッジに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからケンブリッジに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもケンブリッジに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためケンブリッジに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ケンブリッジ掲示板であれば、現在ケンブリッジに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからケンブリッジに行く人」と「これからケンブリッジを離れる人」もつなげることができます。ケンブリッジ掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

ケンブリッジ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

ケンブリッジでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひケンブリッジ掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

ケンブリッジ掲示板は、すでにケンブリッジに滞在している日本人だけでなく、これからケンブリッジに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするケンブリッジ生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにケンブリッジ掲示板は「これからケンブリッジに行く人」も利用しています。

ケンブリッジ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

ケンブリッジ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
ケンブリッジ掲示板の項目一覧ケンブリッジで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画