募集は終了しました

日本で話題沸騰「アドラー心理学」子育てセミナー ACTON

育児 子育て 心理学 アドラー心理学 親子関係 アクトン ACTON

Watch Watch
日本で話題沸騰「アドラー心理学」子育てセミナー ACTONに関する画像です。
子育てについて悩みを抱えていませんか。「心に効く4つの栄養素」で親子関係をもっとハッピーに!
昨年にはAmazonのベストセラー・ランキングで総合1位となった「嫌われる勇気」で大注目のアドラー心理学。この心理学を実践してきた日本人専門家が、ロンドンで初めてとなる子育て心理学セミナーを開催します。
長期に渡って効果をもち続ける心理学の力を、すぐに実践できる具体的な子育てのコツとしてお伝えするこのセミナー。目からウロコ!ですよー!わが子ともっとなかよくなれること、間違いなしです。子育て中の方だけでなく、教育•人材育成に携わる方、アドラー心理学に興味のある方にも、ぜひ聴いていただきたいセミナーです。ロンドンでの開催はめったいにない機会ですので、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加下さい!
なお、6月12日(金)9:40よりWimbledon会場にて同じ内容のセミナーを開催いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
http://bbs.ablogg.jp/gbr/lon/thread/event/view/15818/

講師 佐野友美より
人間形成の基盤づくりを、今までとはちょっと違った切り口でしていく、な•か•よ•しプロジェクトの子育て心理学セミナー『心に効く4つの栄養素のお話』。
心の栄養素がたまると、誰でも輝き出す...、
心の栄養素が足りない時には、誰でもちょっとおかしな行動をしてしまう...。
私たちの言動、性格的なこと、考え方、それら全てを動かす素になっているともいえるこの「心の栄養素」を、あなたの大切な人にどんどんあげられるコツをつかもう!

「心が元気な子どもがひとりでも増えますように❤️」

その日からすぐに試せるような実践的な方法がたくさん書かれている『子育ての処方箋』付きのテキスト冊子も用意しています。簡単だけど効き目がある!おもしろくてパワフル!とにかく楽しいセミナーなので聴きにきて下さい。お待ちしていまーす。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2015年6月12日
時間
9:40 - 11:40
参加費
15UKポンド(事前予約のない方の当日券は18£です)
開催場所
North Acton Pavilion, North Acton Playing Fields, Noel Road, W3 0JF, London UK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
佐野友美
ウェブサイト
http://www.facebook.com/Nakayoshiproject
募集は終了しました
記事ID:15882 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロンドン掲示板の項目一覧ロンドンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画