• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 8月までイギリスに滞在しています、一緒ならどこかで書かれる仲間を探しています!受付終了

    8月までイギリスに滞在しています、一緒ならどこかで書かれる仲間を探しています!

    3月26日
    27歳男性です 周りに日本人がいない状態で海外出張に来ているので、土日休みに一緒に観光に行ってくれる友人を募集しています!気軽にメールしてください!
  • 2/18-3/16 イギリスで遊びに行ける方募集です!

    2/18-3/16 イギリスで遊びに行ける方募集です!

    2月15日
    2/18-3/16までイギリスのレスターで短期留学します! 23歳男 大学生です。 イギリスに詳しい方いらっしゃいましたら飲みにでも行けると嬉しいです。連絡お待ちしてます!
  • 一緒にパブやバーに行く友達を探しています

    一緒にパブやバーに行く友達を探しています

    2月13日
    22歳男の学生です。13-17日までロンドンに滞在していてご都合が合う方がいたらパブやバーなどを巡りたいと考えています。
  • イギリス在住 50代

    イギリス在住 50代

    1月26日
    イギリス在住歴も長くなって来ました。 50代の同年代の方達で、イギリス在住の人といろいろお話がしたいです。 周りには同年代の日本人女性がいなくて、時々無性に話したくなります。 場所にはこだわらず、メールやラインなどで交流出来たらなと思っていますが。場所が近ければ会ってお茶などもしたいかな~と思ってます。 当方 50代の女性です。 -- 2024-01-26 追記 -- (バツイチです)
  • ハリポタロケ地巡りしませんか҉*\( * * )

    ハリポタロケ地巡りしませんか҉*\( * * )

    10月20日
    11月半ばにロンドンへ一人旅する予定です。 旅行中にハリーポッターのロケ地巡りをしたく、 ・キングス・クロス駅 ・レドンホールマーケット ・クライスト・チャーチカレッジ ・ハンフリー公爵図書館(予約できたら) ・グロスター大聖堂(行けたら) ・レイコック村(行けたら) 辺りが気になってます。 後は、、ハリーポッタースタジオツアーに行くか迷ってます。。(日数的に微妙、、1人も微妙、) ロンドンには3日間ほどいる予定なので、一緒に回れる方いたら嬉しいと思い投稿しました! ハリポタ聖地以外にも、The観光地を同世代の方(20代女性です)と回れたら嬉しいな〜と思ってます。...
  • PCゲームする人

    PCゲームする人

    9月13日
    Valorant、OW2、エペできる人探してます。 男女誰でも、強くないです。
  • 日本語のプレイグループ

    日本語のプレイグループ

    6月1日
    こんにちは。 オックスフォード近郊で日本語でのプレイグループを探してます。もしくはプレイグループを新規で作りたいと思っています。ご興味ある方はご連絡下さい。
  • 遊びに行ったりご飯食べたりするお友達

    遊びに行ったりご飯食べたりするお友達

    4月5日
    こんにちは☀ 2023年3月30日よりオックスフォードで働いています、22歳(女性)です。 語学学校に行かない分、お友達が出来ません。気軽にメッセージを送ったり、ご飯をたまに食べに行ったり、街を一緒に歩き回れる方が必要です。 土日の日中会うことはあまりできませんが、よろしくお願いします。 ※おしゃべりが好きなので沢山話しかけてしまいます。
  • ゴルフのアドバイス頂けますでしょうか?

    ゴルフのアドバイス頂けますでしょうか?

    4月2日
    こんにちは イギリス在住のゴルフ初心者の美佳と申します。 大学の授業で、ゴルフの基本を習いました以降は、全くの初心者でございます。 ゴルフについていろいろアドバイス頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。
  • Oxford で友達を募集中

    Oxford で友達を募集中

    3月10日
    オックスフォードに住んでいる30代女です。日本人のお友達を探しています。お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします :)
  • ミルデンホール近辺で友達を募集しています!

    ミルデンホール近辺で友達を募集しています!

    2月12日
    はじめまして! 旦那の転勤により、最近Mildenhallに引っ越してきました。 Mildenhall, Lakenheath, Brandon, Bury St Edmunds 辺りで、気軽にお茶を飲んだり、情報交換ができる日本人の方がおりましたらお友達になりたいです☺️
  • 3/4マンチェスターで会える人いらっしゃいますか?

    3/4マンチェスターで会える人いらっしゃいますか?

    2月11日
    留学中の20代前半です! 3/4にサッカーの試合をみにマンチェスターに行くのですが、その後にでも遊べる方がいたら連絡ください!
  • [1か月無料] ジムの'つまみ食い'!複数のジム/クラスを1か月無料でお試し!

    [1か月無料] ジムの'つまみ食い'!複数のジム/クラスを1か月無料でお試し!

    1月29日
    イギリスでジムを探していてどこがいいか色々試したい方、ひとつのジムに入会せず色んなジムのいろんなクラスを良いとこ取りしたい方、下記のリンクから1か月無料でお試しできます! また、ジムだけでなく、Fitness(ヨガ、ピラティス、ボクシング等)、Wellness(マッサージ等)、Beauty(ヘア、ネイル、まつ毛等)など豊富なアクティビティがあるので、ぜひこの機会に色々試してお気に入りを見つけてみてください。 ◆1か月無料(いつでもキャンセル可)でいろんなジム/アクティビティを楽しみたい方はこちら↓◆ https://classpass.com/refer/FSPOVP4M23
  • パブで一緒に日本vsスペインを観戦する方を募集

    パブで一緒に日本vsスペインを観戦する方を募集

    11月24日
    オックスフォード大学のNuffield Department of Clinical Neurosciencesにいて、来年東京大学に行くひでゆき(本名はTianyi Shi)です。 12月1日にパブで一緒に日本vsスペインを観戦できる仲間が欲しいです。 よろしくお願いします。
  • 自主映画キャスト募集です!

    自主映画キャスト募集です!

    11月16日
    7か国でシーンを撮ってきて、オープニングシーンを英語圏で撮りたいと思っています。 英語圏ならどこでも撮りに行きます。 20代に見える男性がこのシーンの主役で 主役の誕生日ホームパーティーシーンです。 主役といえど、その後殆どモノローグ(音声のみで語る)なので演技経験ない初心者も大歓迎です! 報酬は全員時給20ポンドです。 主役・・20代に見える男性 友達役・・・2、3時間くらいホームパーティーシーンに参加する主役と同年代20代男女が5名以上(全員白人男3、女2) 上司役・・・別の場所で1、2時間30~40代男性3名(白人2、黒人1、中東系含むアジア1)が必要です...
  • 友達欲しい

    友達欲しい

    11月5日
    9月からコベントリーにいる21の日本人です。 度々ロンドンに行く予定があるのですが、こっちで一緒に行きたい!!と思える友達がいなく毎回1人で寂しいです。 アビーロードとかでも写真撮りたいなって思ってます笑 是非気軽にご飯行けたり散策できたら嬉しいです
  • バスキングや曲作を一緒にできる人を探してます!

    バスキングや曲作を一緒にできる人を探してます!

    10月3日
    こんにちは。 Oxfordに住んで建築士をしている31歳のショウです。 学生時代に少しだけバンドのボーカルをしていて、友人と共同で作詞作曲していました。仕事とは関係のない趣味だったので、今まで特に何もしてこなかったんですが、好きなことなんだから何かを楽しくやってみたいと思うようになりました。...
  • オックスフォードの友達募集

    オックスフォードの友達募集

    8月31日
    初めまして。 オックスフォード大学の秀幸(ひでゆき)です(中国人ですけどこれを通称として使っています)。 たった今オックスフォード大学を卒業し、今は本学において研究生のような身分で研究に携わりつつ、東京大学への進学を目指していますので、日本人の友達を作りたいのです。 英語も中国語も日本語も話せるのです。 興味は料理とアニメと読書(今は三島由紀夫の金閣寺を読んでいます)。 メールアドレスは tianyi.shi@ndcn.ox.ac.uk です よろしくお願いします。 -- 2022-08-31 追記 --...
  • お友達を募集してます!

    お友達を募集してます!

    8月16日
    こんにちは!ロンドンに最近引っ越してきた23歳男性です!ロンドンで日本人の友達がいないので男女問わず一緒に食事や飲みに行ってくれる方いれば気軽に連絡してください! 旅行が好きなので気が合う方は是非!
  • 修士論文のアンケート回答のご協力をお願いいたします。

    修士論文のアンケート回答のご協力をお願いいたします。

    7月25日
    こんにちは、初めまして。 現在イギリスのニューカッスル大学の修士課程に在籍している上田と申します。 修士論文のアンケート回答者を募集しているのですが、対象者を探すことが難しく苦労しています。 対象者は、イギリス人か日本人で、ソーシャルライブ配信サイト(YouTubeやTwitch)でバーチャルギフトを購入した経験がある方です。 特に、イギリス人の方を見つけることに苦労していて、よろしければ職場などでシェアしていただけると非常に嬉しいです。本当に困っており、今回こちらに投稿させていただきました。 回答数は300を目指しています。 ご協力のほど、よろしくお願いします。...
  • 友達募集

    友達募集

    5月16日
    20代後半女です。 最近オックスフォードに来たばかりで右も左も分からず、悪戦苦闘しています。 オックスフォード在住の方で英語勉強したり一緒に遊びに行けるような人募集中です。
  • 【4/29-5/29】ご飯、お買い物、日帰り旅行友達募集

    【4/29-5/29】ご飯、お買い物、日帰り旅行友達募集

    4月19日
    はじめまして!30代前半女性です! 4/29-5/29までロンドンに滞在予定でして、平日の朝ー夕方まで空いてます(日によっては夜も可能)。お買い物やご飯、日帰り旅行などご一緒できる方募集しています。 当方ロンドンは初めてですが、海外旅行は大好きで旅行会話くらいは話せます。美味しいものが大好きなので、ちょっと良いランチや有名店なども一緒に行ける方が見つかれば嬉しいです! ご連絡お待ちしています^_^
  • 0歳児育児中のママ友募集

    0歳児育児中のママ友募集

    4月13日
    昨年男の子を出産し現在育児にバタバタと奮闘している新米ママです。 気がつくと1日が終わり、もう夕方なんていう日々にメリハリをつけたいと思っています。 同じような境遇の方、情報交換やお茶などしませんか? ご連絡お待ちしています。 -- 2022-04-14 追記 -- 前回投稿したのが3年前。 今は息子も成長して3歳半になりました。 現在、同じような年齢のお子さんがおられ、ママ友をお探しの方がおられましたら是非ご一報を! 一緒にプレイデートなどいかがですか?
  • Oxfordの友達募集

    Oxfordの友達募集

    4月4日
    こんにちは。イギリスで建築士をしている31歳男です。 転勤でOxfordに住むことになり、日本人の友人を募集しています。 気軽に御連絡頂けると嬉しいです。
  • イングランド又はスコットランドのドライブ旅行

    イングランド又はスコットランドのドライブ旅行

    3月27日
    4月末にワークショップに参加するためロンドンに滞在の後、1週間程休暇を取ってドライブ旅行の予定です。お天気が良かったらスコットランドに飛んでドライブしますが寒かったり雨だったらイングランド南部を回ります。日中の観光ドライブやお食事仲間を募集します。男女年齢不問。グルメ好き大歓迎。ただし禁煙です。一人旅の方、旅行好きの方ぜひご連絡ください!
  • 飲み友達・旅行友達募集

    飲み友達・旅行友達募集

    3月25日
    オーストリア在住の42歳男です。イギリスに飲みに行ったり旅行したりしたいので、現地で相手して下さる友達を募集しています。逆にオーストリアに来たいという方でも結構です。ご案内します。お気軽にメール下さい。
  • 観光・旅友探してます。受付終了

    観光・旅友探してます。

    3月14日
    はじめまして、Wiltshireに住んでるうえぽんです。 観光のオトモだちを探しています。 率直に、近々日帰りでオックスフォードに遊びに行こうと思っています。 ハリーポッター大好きなのでそのロケ地やモデルになった場所など、オックスフォードの観光地はくまなく回りたいです!1日で回れるとは思ってませんので、日を分けるかもです。 ゆっくり一人で回るのもいいのですが、時折さびしくなって、一緒に回ってくれる同世代(2,30代男女問いません)の友達がほしいなと思ったりします。反対にこちらもハリーポッターのロケ地であるLacockは送迎付きでご案内できますので、そちらもどうでしょう?...
  • ロンドン在住日本人向け売ります/買いますlineグループ

    ロンドン在住日本人向け売ります/買いますlineグループ

    3月8日
    ロンドン在住日本人向けの 売ります/買います/探してますグループ作りました。 以下、リンクです。 どうぞご自由に入ってくださいね。 興味のある方がいたら、どうぞシェアしてください! https://line.me/R/ti/g/8XOuhQIjXI
  • 競馬仲間募集中

    競馬仲間募集中

    2月24日
    EU在住、日本人40代女性です 競馬ファンの方いらっしゃいますか? 旅打ちに一緒に行ったり、馬券予想したり、競馬を語り合いませんか? 海外競馬、日本競馬に詳しい方、一緒に話しませんか? 私は競馬歴7年です 旅打ちが好きです。 男女年齢問いません 宜しくお願い申し上げます
  • イギリスの友達を募集しています

    イギリスの友達を募集しています

    1月30日
    日本の音楽学校に通っています。 将来はイギリスに住んで、音楽の仕事とロードレースを両立させたいです。 イギリスの方、友達になってください。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オックスフォード掲示板の特徴は、オックスフォードに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオックスフォードに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオックスフォードに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオックスフォードに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オックスフォード掲示板であれば、現在オックスフォードに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオックスフォードに行く人」と「これからオックスフォードを離れる人」もつなげることができます。オックスフォード掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

オックスフォード掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

オックスフォードで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

オックスフォード掲示板は、オックスフォードに滞在している日本人、もしくはオックスフォードに滞在予定がある日本人を対象にしています。

オックスフォードに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

オックスフォード掲示板は「これからオックスフォードに行く人」も利用しています。オックスフォードに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

オックスフォードの「仲間募集」情報
オックスフォード掲示板では、オックスフォードでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じオックスフォードに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだオックスフォードでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、オックスフォードでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。オックスフォード掲示板を通じて、同じオックスフォードで生活する日本人の仲間をみつけましょう。オックスフォード掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のオックスフォードでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
オックスフォード掲示板の項目一覧オックスフォードで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画