• Lumoでの移動について

    Lumoでの移動について

    回答数:0
    エジンバラからロンドンに移動するにあたり、Lumoを予約しました。しかし事前調べが甘く、Lサイズのスーツケースは持ち込み不可でした。 なので、お金が払えば運んでもらえるのか?と、メールで問い合わせたところ、 「Thank you for contacting Lumo Customer Relations in regards to your luggage query. We are only small service, meaning we don't allow for large items of luggage to be brought on-board...
  • 鉄道ストライキについて受付終了

    鉄道ストライキについて

    回答数:0
    ドイツから家族旅行で7月25日から8月3日までイギリスへ旅行へ行く事にしたのですが鉄道のストライキが27日と30日にあると発表されたみたいなのですが………これはイギリスの地下鉄とバスなどの公共交通機関が全て止まってしまうと言うことでしょうか?それとも間引き運転で数が減るぐらいなのでしょうか?数ヶ月に一回はストライキがあると聞いているのでだいたい毎回こんな感じですなど教えて頂けたら心の準備をして旅行へ行きたいと思います。宜しくお願いします。
  • 11-15 Zip Oyster photocard

    11-15 Zip Oyster photocard

    回答数:0
    今年の夏にロンドンに長期滞在予定のものです。 11-15 Zip Oyster photocardをオンラインで申請したいのですが、困っています。 カードを取りにいく予定日(collection date)を入力する画面があるのですが、そこに適正な値を入れてもvisitor centreが表示されません。 メールで担当部署に投げかけているのですが返事が遅い上に的外れです。 国際電話するのも料金かかるので躊躇しております。どなたかお助けいただける方いますか??
  • ロンドンでのPCR検査について(他国在住者です)受付終了

    ロンドンでのPCR検査について(他国在住者です)

    回答数:0
    来週フランクフルトから帰国予定でしたが先週に引き続き来週も欠航になってしまいました。 JALからメールがあり、振替便でロンドン発の便がわりふられました。 そこでロンドンで日本フォーマットにPCR検査結果を記入してくれる場所を急ぎ調べています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 在イギリス大使館のサイトを確認しましたが日本フォーマットを記入してくれる病院や機関の情報を見つけることはできませんでした。
  • バスの路線100でThe HighwayからCityに...受付終了

    バスの路線100でThe HighwayからCityに...

    回答数:0
    バスの路線100でThe HighwayからCityに通勤されている方、バスの混雑具合などアドバイスいただけませんでしょうか。
  • ロンドン地下鉄経路検索受付終了

    ロンドン地下鉄経路検索

    回答数:2
    ロンドン市内の地下鉄の乗り換え検索などのアプリとかWEBがありましたら教えて下さい
  • ロンドン→カンタベリー→ドーバー港までの移動手段受付終了

    ロンドン→カンタベリー→ドーバー港までの移動手段

    回答数:4
    初めまして、京都在住の女性です。8月下旬に4人姉妹(ちょっと高齢?)でドーバーから出港するクルーズ船に乗ります。 ロンドンでは、バービカン付近のホテルに滞在します。当初は、ホテルからタクシーで港まで行こうと 思っていましたが、100㎞以上あると分かりました。 船の出港は17時ですので、15時位にはドーバーの港に到着し、乗船したいと思っています。 もし出来れば、ドーバーに行く前に、カンタベリーにも立ち寄りたいと思います。 教えていただきたいのは: ① ロンドン→カンタベリーは列車で移動、カンタベリー→ドーバーは、アクセスがあまり良くないようですのでタクシーで移動するのが良いのでしょうか?...
  • 自転車を安く買うTIPSがあれば教えてください!受付終了

    自転車を安く買うTIPSがあれば教えてください!

    回答数:0
    自転車を安く買うTIPSがあれば教えてください!
  • ロンドンの定期券について受付終了

    ロンドンの定期券について

    回答数:0
    ロンドンの定期券についての質問なのですが、ロンドンの交通の定期券はゾーン別で値段が変わってくれじゃないですか。そこで一つ疑問なのですが、例えばとある地下鉄の北側の2ゾーンから南側の2ゾーンに行くとしたら(乗り換えは無しで1ゾーンを跨いで)2ゾーンのみの定期券で良いんでしょうか?それとも1-2ゾーンの定期券を購入しなくてはいけないのでしょうか?
  • 帰国費用受付終了

    帰国費用

    回答数:0
    海外留学中の人で以下のサイトの様にしてANAマイルを大量に貯めてる方いらっしゃいますか?? http://fanblogs.jp/cost0travel/ 日本の同級生はこれで一気に30万円分のANAマイルを費用掛けずに貯めて、それでヨーロッパに卒業旅行に行ってて。
探している交通・飛行機に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

イギリス掲示板は、イギリスに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

イギリスでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいイギリスのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひイギリス掲示板で共有させて下さい。

同じイギリスに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

イギリス掲示板は「これからイギリスに行く人」も利用しています。イギリスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画